log

2010.05.14 暫く封印中の外部ヲタ活動…。orz

まぁ~資金が捻出出来んのでしゃーないです、ゐくみです。(ToT)ダ-
明日は…

「のもぴ~プラスティックラジオモデリング合宿in静岡」
http://bigs.jp/doc_page/213/

だそうで、恐らく神イベントになるかと想像です。
モデリングとかお題が付くと…ちと引いてしまいがちですが、能登君の新曲が聴けるとか、価格相当以上の価値はぁるのだろうなぁ。金さえぁればですが、1~4月の支出が酷すぎたので、どうしようも無い現実。(ノ∀`)
まぁ~、メチャざっくばらんにお話出来る仲の良いヲ友達(勿論DDなかたで^^;)が参加してたら考えたのですけど、やっぱし、ファンクラブツアーモドキはハードルが高い。コンサートやイベントに参加するのとは訳が違うし。しかも…アラフィフのぢぢぃ~で、しかも…お父様より年上?みたいな感じで、そんなのに参加すること自体抵抗ぁり過ぎぃ~。(滝汗)
 
 
 ってことで、明日はまたラーメン遠征の旅に出てきます。(爆)
行き先が、まだ確定していないのですが…、

・「新見らーめん いぶき
猪ラーメン再びっすね。(^^;)
・「ラーメンタケ」@尾道(向島)

今のところ…こんなとこです。↑
新見は、しっかり2時間掛かるので、うーん…って感じですが、
尾道は、橋の往復料金掛かるのか…。\150なら、まだ安いか…。(^^;)
ってことで、尾道にするっちゃぁ~♪
駐車場が3台程度停められるのか。
まぁ~田舎みたいだから、近所に停められるスペースはどっかにあるっしょね。(^^;)
よっしゃぁ~、決まりや…愛佳フラーーーッシュ♪(イミフ^^;)
炒飯セットで決めてみやす。
こんな感じらしい。
http://onomichi.zashiki.com/take/take.html
尾道ラーメンって、炒飯に滅茶苦茶合っているような気がしてならないけど、
どうなんでしょうか?(^^;)
 
 
 何でか?またまたキクカワProさんのTwitterコメントで何かぁるみたいですがぁ~、
何やるのだろうか…。ファッショナブルの宣伝かな。(^^;)
と…思いきや、ジュンリンのUstreamきゃ~。(^^;)
発言が意外と自由過ぎてる。(笑)
※某…こいさんは、メチャ高まってるだろうな~。(ぉぃ)

しかし…またリアルに見てしまいやした。(滝汗)
てか…自分…こーゆーのメチャ高まり過ぎですので、
能登君もいつか是非アリスタTV!関連で、またやって欲しいっす。(^^ゞ
愛佳はんが出てこないのは、まだ18才きゃりーオーバーしていないからか…。orz
ゆい&きゃりーでやってもOKだす。(20時開始なら出来るっ^^;)

それにしてもだ…、
Ustreamでのコメントがtwitterホームに反映されない事になってしまってますけど、
自分的には完全OKだす。痛い発言してるかもしれーねーし。(ノ∀`)
※最近twitterの利用が凄くてトラフィックとかの関連でモバツイの関係でそうしたのだろうか?
携帯サイトのモバツイはなぁ~。ここ数日は正直使えない…ゾっと!
呟きのカキコ拝見だけならベータ版のでOKだけど、画像とか見出したら…
モバツイ必須なんだけどなぁ~。しっかり対応してちょんまげっす>モバツイはん。(^^;)
最近…毎週…Ustream&twitterにやられている感絶大か。(-_-;)

 リンリン大サービスで愛佳はんので今日は終わらせます。(^^;)
ファイル 974-1.jpg ファイル 974-2.jpg
ストレートの前髪下ろしは…。萌えぇぇぇぇ~。(ばきゅ)

trackback

comment