log

2010.05.22 ヲタって楽しすぎるぅ~(爆)

起床11時30分、寝過ぎたデス、ゐくみです。(^^;)
さて、ラーメンは何処で喰うかな~とか検索してたら、
マイミクさんから連絡あって、仕事終わりに近所の「百万両」へ来てるとか…。(^^;)
メチャ近所だから、勿論愛Car号にて出動。
無事12時45分頃に出会って、結局、「百万両」にてラーメンを喰ったっす。

ラーメン食べつつ話が弾みつつも、あっと言う間に初顔合わせ終了。
ってか、ネットで知り合った方との出会いがラーメン屋でって超絶初かも~(笑)
※こんなにおぢぢで申し訳無いです。(ノ∀`)

こーゆー楽しみもヲタ活動の1つなんすよね~。ヽ(^o^)丿
その後、お別れして散髪に行かねばって事で、散髪屋で更に長話。(ノ∀`)
散髪終了後に、店主と話してた訳ですけど、どうにも止まんねーって…。
いつも思ふケド、こっちのヲタネタに良く付いてきてくれるもんだとネ。
流石に商人だな。(笑)
 
 
 肝心の「百万両」だが…、店員が知らない人ばかしで、
3x年以上通ってる常連のつもりだったが、
何でか?初喰いの客と取り扱われていた雰囲気絶大。(苦笑)
それにしても、12時台であの客入りって…相当客が少なくなっているよな~。
味はデンデン問題なし。他では喰えない醤油ラーメンだな。
煮干しの濃さはややおとなしめですけど、\500で十分美味いと思ふ。
※写真はまぁ~エエかな。(^^;)
 
 
 それと本日、NHK BS1生放送に能登君出演。きゃぁ~♪
ファイル 985-1.jpg
度センターに近い配置の笑顔に萌えぇぇぇぇぇ~。ヽ(´ー`)ノ
岡井ちゃんは緊張し過ぎかな。orz
もうちょい楽しそうに笑顔で参加してたら嬉しかったのだけど。(^^;)
それにしても、推しのツートップには大満足でふ。(ばきゅ)
 
 
さて…明日は久ぶりの遠征で大阪入りですけど…雨かぁ~。orz
予定は、朝7時30分位にJR倉敷駅で拾って貰って、
初の大阪相乗り車移動となりやす。
本日にご挨拶出来たので、明日は気が楽だなぁ~。
某マイミクさんの方に明日はお世話になりっぱなしになるかもでふ。(^^;)
取り敢えず、なんかあったらって事で免許だけは持っていくか~。(心配性)

あと…レーニャはんのとこからですが、
ファイル 985-2.jpg
集合?かと思われたら、大体いつも…重はんがいないのよね~。
何でだろ~何でだろう~。(笑)
※ブログ更新とかで忙しいとかだろうけど。(^^;)
愛佳はんは、OFFでは毎度の前髪下ろしでストレート。
たまにはライブでも拝見したいが、
もしや?「ファッショナブル」で拝見出来るかも~とか妄想しておきます。(爆)

そう言えばで、ハンアンのドイツ(ベルリン)ネット中継が23時位からあるみたいで、
風呂に入る前に焼酎で一杯やりながら見てみるかぁ~。(爆)
リカ先生とよっすぃ~の勇士@ドイツをしっかり見ておかないとね~。
来月のCDS握手でのネタにも使えるしで。(爆)
ドイツ語解んね~。(o_ _)oどてっ!
でも、ハンアンとかやぁ~ぱんとかだけ判別出来るか。(笑)
しかし、まだ開始されていないけど、結構落ちるな…。
しょぼいStreaming鯖使ってそうだ。
※チャット機能が重いようだな…Ustream使った方がエエかと思ふ(^^;)
http://www.stars2meet.de/livestream_beta.html
どこのドイツだ…。いかん…ゆうかりんの駄洒落癖が…(爆)

また今日も寝るのが2時とかになりそうな気配絶大か。(-_-;)

trackback

comment