log

2010.06.01 アリスタ!TV 第弐回生放送。

ぐはっ!…(吐血^^;)
一体?どうしたというのだ、何故なんだよ~、ゐくみです。(^^;)

いやぁ~、先ほどまでPCの前で酔っぱらいすぎて気絶してますた。(爆)
で、風呂に入ったらイノヴェートしてツインドライヴ状態やすす。(ノ∀`)

毎週月曜日の21時はまぢで楽しみっす。きゃぁ~♪
で、取り敢えず、3週連続で始まりました「アリスタ!TV」ですが、
また開始は、酷い音割れ。(^^;)
能登君も終了後に気にしていたけど、能登君の声がデカ過ぎるから、
自動的にそうなっちまってる気がする。(笑)

「いちにの」さんって、この方も毎回開始で採用されてるな~。(凄っ)
とか思いつつ、今回採用は…ねーだろうなぁ~と思いつつリアルに観てたら…
今回も採用されておる。(驚)
ファイル 994-1.jpg
おかしいなぁ~、もっと…能登君を推している人がいるはずなんだけど…。(謎)
ただ、まぁ~受けるように書いているのは間違いないんでふ。(^^;)
前回の本放送開始で、能登君も仰っていましたが、読みたいって内容に感じた物を採用しているとかだから、おいらが書いている内容ってのは、能登君のツボに嵌っているって事だろうと勘違いしておこう。(^^;)
 
書いた内容ですが、こんな感じです。下の一部は端折られました。
あと、何でか?追加で投稿した『妄想で暴走』の投稿や…
twitterの呟きやブログコメントの一部と合体させられてる。(ノ∀`)
あとから考えてみると、スタッフさんの粋な計らいだなっすね。(^^;)

【採用元ネタ(本放送では一部改竄されてます^^;)】
「のっち、こんばんは。

从*´ ο`リ<「今日も激しく元気ですか~。」
从*´ ο`リ<「アリスタ!TV毎週楽しみにしていま~す。」

↑激しく元気ですか?は書いてないぞ。(笑)
と思ったら、間違って2回も投稿してた。(あほ)
1回目の投稿の内容に↑は書かれていました。すまそん。m(__)m

毎週リアルストリーミング放送がぁるなんてマヂ嬉しい。きゃぁ~♪
のっちのリアルテンソンが毎週拝見出来るなんて、
月曜日からこっちもテンソン上がりまくりでふ。

↑この3行は省かれました。(^^;)

でだ…

从*´ ο`リ<「そう言えば、twitter呟きで知ったのですが…」
↑これは元投稿ネタに書いていません。
※すみません、これも1回目に送った投稿に書かれていました。(滝汗)
m(__)m

以下元投稿継続。
そう言えばですが、普通自動車免許取得おめでとうございま~っす。きゃぁ~♪
妄想で暴走し過ぎて、ぐはっ!(吐血)でアクセル馬鹿踏みしないようにね。
あと、間違ってもマナーの悪い車に遭遇してもトランザムしないようにでふ。(謎)

ってことで、まずは初のドライヴで何処へ行きたいですか?
やっぱし、運転中はカーオーディオでアニソン爆裂なんでしょうか?
その時に、これだけはゼッテー外せない曲ってぁりますか~?

自分なら、「NO NIGHT EDEN」超絶ヘビロテで、
イノヴェートしてツインドライヴしたいです~。(多分妄想で爆走^^;)

从*´ ο`リ<「訳が判りましぇぇぇぇ~ん(笑)」

次回の2ndアルバムも超期待してますよぉ。

◇以下省略されてます
どんな内容の作詞なのか?本当に楽しみです。
寝不足にならないようにネ。

7月のアリスタ!LIVEも、ぼっけぇ~楽しみにしておりや~す。(ゎ-ぃ)
※「ぼっけー」ってのは岡山弁です。

睡眠もたっぷり取るようにして、GN粒子パワー溜めて下さいね~。
千葉弁の面白い表現も教えてねぇ~♪(これ期待っす)」

と、こんな内容で投下したです。
投下した後に気が付いて、これって…
メチャヲタさんが食い付くネタだから、採用されんのだろうな~とか思ってだ…、
以下の内容な感じの「妄想で暴走」コーナーへも投稿してみたんです。
残念ながら不採用でしたけども。(ToT)ダ-

「こんばんは、のっち、今日も元気ですか~?(笑)
妄想で爆走大会?(違) あっ噛んじゃいましたぁ。
毎回楽しみにしていま~す。
再び妄想で暴走で能登トライっ!

さて、のっちは超優秀生徒会長です。しかも家が超貧乏です。
家計を助けるためにバイトをしています。
少しでも家計の助けになるように、
人目を避けて隣町のメイド喫茶でメイドの格好で頑張っています。

そんなバイト中のお店に、とあるお客さんが入ってきました。
入ってきたお客さんに、いつも通りで「ご主人様おかえりなさいませ♪」
と言って…のっちはお迎えをすると、お客さんはのっちを見た瞬間…
こう言いました。
「よもや君に出会えようとは。
乙女座の私にはセンチメンタリズムを感じずにはいられない。」
その方は、何とハム様でしたぁ。さて、のっちはどういった反応になるのかな?

毎度でGネタオチですみません。
元ネタの夏織ちゃん声あて雰囲気って超嵌っててイイ感じっすよね~。

毎回、のっちの行動を「脳内とEDEN」で想像してまぁ~す。(汗)

28日夜のtwitterイベはメチャ楽しかったよ~。
また開催をお願いしま~す。m(__)m」

あっ!このブログを見て、
不採用内容を修正して投稿して貰っても全然構いませんので。(笑)

いやぁ~、今回の月9アリスタ!TVもメチャ楽しかったっす。ヽ(´ー`)ノ

从*´ ο`リ<「その辺は自重したいと思います」
从*´ ο`リ<「えっ!自重っておいしいの?」
从*´ ο`リ<「わかんないぃぃぃ~…^^;」

ゐ;)<「萌えぇぇぇぇぇ~」(爆)

自分が20歳位若かったら、ゼッテー嫁はんにしてぇ~よ。(ノ∀`)
素朴な疑問だが、年齢も能登君にオープンにされているのだろうか?(滝汗)

trackback

comment