log

2010.06.03 今日も焼酎に精神的に助けられてる…(違)

酒の力が無いと何も出来ないのです、ゐくみだす。(^^;)
酔っぱらって視聴のアリスタ!TV@Ustream(ごにょごにょ
に癒されてま~ふ。(爆)
※よい子の皆さんはマネしないようにで。(滝汗)

ブログ「癒され日和」を読む度に、能登君って…、
考え方がホントに自分に似ているなって思ふ。
それが魅力だと思ふけど、
似ているってのは、脳内のその考え方だけですよ。(ノ∀`)
滑舌とか凄いし、作詞や歌や振り付けまでやって、更に学業もしているなんて…
超凄すぎです。自分の娘。だったら楽しい人生だったろうな。(o_ _)oどてっ!
※って…こーゆーのが、その場の勢いで書いている内容なのよね~。(滝汗)
 
 
昨夜は、今月のハロー系のFC先行の申し込み全完了と、
zeldaちゃんに、なっちCDS@フラミンゴの連番申し込みをして頂きました。(多謝)
と言うことで、11日のなっちCDS@フラミンゴが当選すれば、
7/10~11日も大阪宿泊となってしまった…。
11日はフラミンゴを後にして、夕方に大阪でラーメン食って帰るかぁ。(^^;)

FC先行申し込みは、

・娘。座間        09/18昼夜
・娘。岸和田       10/02昼夜
・娘。高松        10/03夕
・娘。広島        10/23昼夜
・娘。福岡        10/24昼夜
・スマイレージ      全スルー。すませんm(__)m

※↑10/30に近所で娘。入れられそうな予感なのれ…。orz
・娘。5期イベ      08/15
・なっちCDS@フラミンゴ 07/11昼

こんな感じです。

あっ!いけね…。
6/19移動の夜行バスのチケ確保しておかねば…。
3ヶ月ぶりの関東遠征になりやす。夜はヲ友達と呑み会開催かな~。
めっちゃ楽しみっす。ヽ(´ー`)ノ
このヲタ遠征時の呑み会が何と言っても一番盛り上がるぅ~。(^^;)
ってか、中国JRバスの予約って、座席選べないし…。希美移動にしようっと。
※最近の高速バスネットから予約だと最前列とか当たり前に当たるのが。(ToT)ダ-
両備バスのマスカット号も、選びしろぁるけど、津山までが長すぎ…。
喫煙者には耐えられない空間だったりで。(ノ∀`)
久ぶりにケチって希美早特きっぷ買おうかな~。
朝寝坊しないか?が超危険やす。今の仕事の状態なら大丈夫かな。
いや…やっぱし危険って事で、EX-ICカードでとかとか。(ノ∀`)
 
 
 とかとかですが、今日の夕方に能登君twitterイベ開催だったとか。○| ̄|_
仕事ちぅだったから、勿論参加無理ぃ~。(ToT)ダ-
でも、ログ読んでたら結構ゆるい感じで、読んでるだけで…

幸せぇ~(ほのぼのぉヽ(´ー`)ノ)。(あほ)

从*´ ο`リ<「日中の中途半端な時間に参加してくださって…」
从*´ ο`リ<「ありがとうございます!」
从*´ ο`リ<「ツイっ大会開始っ!」

とか…何気に中途半端とか…。(ノ∀`)
ウチのサイトを見られてそうな発言には…。(爆萌ぇ~^^;
たまには、あっちのもうPしておきましょうかね。(ノ∀`)
ファイル 997-1.jpg
カゴメ野菜100をお奨めする。(o_ _)oどてっ!
まぁ~twitterイベは、今後も抜き打ち的にやるのだろうな。
それでエエのです。
あとだ…アリスタ!TVのUstream生放送って、
いつまでやってくれるのだろうか…
いきなり終了…、はいっ!終わりでふ…とか
メチャイヤですし、過激に相当凹むのですけど。(-_-;)

↓これ絶品です。素晴らしい作りっ!。
しかし…DVDパンフまで使っての映像…。お疲れ様でふ。m(__)m

trackback

comment