log

2010.06.09 大阪発疾走ステージ WEST WIND 参加完了。

席を提供して下さった皆様、本当にぁりがとう御座いました、ゐくみです。
ファイル 1002-1.jpg
ってか、現場推しに来ていたら、
少なくとも…あと4~5人は知り合い界隈で入れていたみたい。(笑)
と言うことで、現在…青コレDSV激鬼ヘビロテちぅなぅ。(ばきゅ)

間奏のダンスが解りにくいんぢゃ~。\(`O´θ/

座席は、
1階L6列左 → 2階M5列右通路側 → 1階L4列超左
とワケワカメなドリーム具合だったり。(ノ∀`)
横浜からのヲ友達に久しぶりにお会いしたので、
2階席でマッタリしようと思ったら、
更にチケ余っているヲ友達が、ワザワザ1階席で余っている座席を配給してくれて、
結局、そうなってしまったみたいな。(苦笑)
連番だと、やっぱし話し相手がいて、開始までは全く退屈しないなぁ。ヽ(´ー`)ノ

開始前に地デジ移行の説明を着ぐるみの地デジカ?なマスコットと、
おねぃさんがやっていたのはエエけど、その後に「地デジ娘」の映像は怖すぎるぞ。
貞子ぉぉぉ~。顔が何でか?「かにょん」に似てたり。(ノ∀`)

座席は前の方の座席を潔く取っ払い、パイプ椅子を置いていた。
チケ座席で前のほうが当たるのはホントに少数派。
ヲタさん達は、殆どLとかCとかR列へ分散って感じ。
GIRL NEXT DOORヲタさんもそこそこ見かけた。
※何故だか若い人が多い。そりゃそーだろうな、(滝汗)
 見てて…じじぃのおいらはちと引きましたもん。(ノ∀`)
 格好いいのを見せられても、今更何とも思いませんしぃ。

と言う事で、この番組の放送はBS1にて6月28日に放送との事。
座席位置的に晒されている可能性大。_| ̄|○
どんだけトークがカットされているのかが見物ですな。(苦笑)

続き
 
 
 フットボールアワー司会登場で、いきなり娘。から開始。きゃぁ~♪
勿論、「青春コレクション」衣装でテンソン爆裂。(滝汗)
愛佳はんの立ち位置が右奥であるため、全く見えず。_| ̄|○
仕方ないのでジュんジュんを見てたり…。(爆)
歌はTVサイズで、MJの物よりちょい長め。
2番を飛ばして、間奏ぁりで初めて間奏のダンス見たけど、覚えるの無理。(ノ∀`)
テキトーに暴れて、何とかMJ録画映像で覚えた振りで応戦。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
それでもあっという間でした。
しかし、まぢでエエ楽曲やなぁ。ヽ(^o^)丿
曲終了後は、ちょっとしたMC「岩尾君吊し上げの娘。達」。(笑)
愛ちゅんから

川*’ー’)<「岩尾さんはBerrz工房がスキだそうですが…」
川*’ー’)<「以前はモーニング娘。だったのですよね?」
从*・ 。.・)<「コンサートにも来てくれてないですよね?」
岩尾君<「いや、仕事のスケジュールが合わんの」
岩尾君<「何でか?Berryz工房には合っているんやけど」
从*・ 。.・)<「どうして来てくれないのですか?」
岩尾君<「いや…モーニング娘。もスキなんやけど…」
岩尾君<「Berryz工房のほうがもっとスキなんやねん」

と言う感じだったかな。
メンバーの誰が何喋っていたのか?は殆ど忘れています。
その後ステージ変えの間で岩尾くんから「モベキマス…モベキマス」解説ぁり。
一般人に理解して貰うには良い事だと思った。GJ♪(-_^)

その後は誰かなぁ~と思えば、ステレオポニーぢゃありませんか。ヽ(´ー`)ノ
うーん…、シングル2曲目はイマイチだ。
「泪のムコウ」はメチャ良かったのにね~。
でも、チャートは2位だったとかで、
何で…この曲で2位に入ったんだろかとか相当疑問。
能登君と一緒に拝見したかったかもだが…。(ノ∀`)

途中飛ばして、
待望の雛壇のコーナー。(嬉)
昨年のWEST WINDも楽しい雛壇でしたが、
果たして今日は?でやっぱしバカ受けです。
メチャ面白ぇ~。(笑)
入場して着席した時に、
自分 →愛佳はんヲタ
ヲ友達→重はんヲタさん
と並んで、紫とピンクのサイリューム振ってたもんだから、
美味しい美味しいもろレス頂きマンモス。(爆)
この雛壇のコーナーは位置的に素晴らしい座席となりやした。ヽ(^o^)丿

◇座り位置
  
  
  

最初のお題は「自分って本当にアホだなって思った事は?」
まずは、れーにゃからで

从 ` ヮ´)<「人とすれ違った時ぃ、ついつい匂いを嗅いでしまうやん」
从 ` ヮ´)<「鼻が強い?」
从 ` ヮ´)<「匂いフェチ?」
从 ` ヮ´)<「消臭スプレーが家に20本以上あるしぃ」
FH<「匂いフェチで消臭スプレーぢゃあかんやろ(笑)」
从 ` ヮ´)<「トイレにも5本は置いとっちゃ~」
FH<「そんなに臭いやつやるんか~」
从 ` ヮ´)<「アイドルやけんせんけどね~」
从 ` ヮ´)<「ついつい臭い匂いも臭いのに嗅いでしまうちゃ」
从 ` ヮ´)<「小学校の時、足の臭いが臭いのに嗅いでいたしぃ」
从 ` ヮ´)<「上履きってムレて臭くなるっちゃね~」

こんな感じで大爆笑で房総半島のれーにゃはんへ、良い突っ込みのFAでした。
ステレオポニーからでは「安堵感」を「&感」って思ってたとかが激しくバカ受け。
ってか、その発想が凄過ぎる。

お次は「家族がアホだなって思った所は?」
この辺りは、娘。メン以外の振りが多かったのですが…
さゆキター。(笑)

从*・ 。.・)<「ウチのお母さんですけども、あたしのコスプレ衣装を着て…」
从*・ 。.・)<「写真撮っててで…」
从*・ 。.・)<「やっぱし、可愛いキャラは親から譲り受けているんだって^^;」
※こんうさピーでもコメントしてたな。

そして最後のお題は、「私だけが知っているメンバーの秘密」

川*’ー’)<「田中さんはヨーロッパを国と思っていたらしい(笑)」
从 ` ヮ´)<「イタリアはパリ?」
从 ` ヮ´)<「えっ!イタリアはぁ~…えっ!えっ!えっ!えっ!」
FH<「イタリアゆーたら靴の形してるねんとかか?」
从 ` ヮ´)<「イタリアはピザの形をしているっ!(爆)」

うーん、またもやレーニャ姐さんが暴走開始。(笑)
しかし、今日はレーニャ姐さん団長…相当ぶっ飛んでいたな。
そして次はガキさんからで、

||c| ・e・)<「うちのリーダーの高橋愛ちゃんは、何故かタクシーの運転手には手厳しい」
川*’ー’)<「しょーがねーんですけども…_| ̄|○」
川*’ー’)<「あれ?咬んじゃった(^^;)」

このガキさんの「手厳しい」というフレーズは久しぶりの使い方で、
これには笑えた。
久ぶりのハロモニ。ネタだな。(^^;)
意外と冷めた態度で怒っている愛ちゅんが相当キツく見えていたみたい。

川*’ー’)<「ナビの付いていないタクシーに乗ったら」
川*’ー’)<「あたしも初めての所だったから判らなくて」
川*’ー’)<「結局、途中で文句行って降りた事があってで…」
从 ` ヮ´)<「あたしも~最近、捨て台詞履いてタクシー降りた事あるっちゃ~」
||c| ・e・)<「普段怒らないから、冷めた言い方されるとね…」
川*’ー’)<「こんな感じやよ~」
FH<「冷めていると余計にきっつー」

更にで
从 ` ヮ´)<「亀井さんのダンスレッスン時のジャージがダサイいんよね」
从 ` ヮ´)<「小学校の時の体操服やん」
ノノ*^ー^)<「そうなんっすよ~てへへへ」
从*・ 。.・)<「それと靴下に穴が1つとかで無く3つ位空いているのも履いているしぃ」
ノノ*^ー^)<「ダサイジャージが落ち着いてイイんですよ~(ノ∀`)」
ノノ*^ー^)<「貰った靴下ばっか履いていますしぃ」
※これで暫く大量の靴下が亀はんとこには届くであろう。(笑)

んっ!愛佳はん一言も喋ってねー。(ToT)ダ-
 
 
と言うことで、雛壇のコーナーは終了で娘。メンバー退散。(ToT)ダ-
楽しい時間は、あっと言う間に毎度で過ぎていきます。
それでも、大阪のTV収録の娘。メンバーに会えた事は本当にヨカッタ。
6月の舞台もメチャ楽しみですしネ。
あっ!「青春コレクション」は出足好調で、
オリコンデイリーランキングトップだった模様。
久しぶりのウィークリーもナンバーワン取れたら超嬉しいね。

おまけで、
ザ !! トラベラーズ歌披露は本人達暴露で口パク。(笑)
そんなん解るけどね。しかし楽曲のノリがイマイチでぼけーっと見てただけ。
最後にやり直して2回も歌ってた。(-_-;)
最前列で振りコピしてるヲタさんがいたけど凄いな。
これぞ究極のDDや~。(ノ∀`)
あと、ラストに岩尾君が「Tomorrow never knows」を熱唱。
結構受けていた。アレだけ力入っている歌聴くと、少しは応援したくなるか。(^^;)
岩尾君はホントにエエ人です。twitterもフォローしておこうっと。(滝汗)

で、終了後にヲ友達とお別れして、ヒトリとぼとぼと大阪地下鉄谷町線の谷町4丁目駅へ歩いていたら、何でか?目の前を娘。ワゴン車が通過。みんな手を振ってくれて、
こっちも思わず…(爆)
スモークが凄い車両だったから、誰が誰だかなの?でしたが、
あのテンソンの女性どもは娘。メンしかいないだろう。(^^;)
 
 
さて…また1.5週位は遠征我慢だな。
そりと、新曲イベの申し込みやるか~。
多すぎてやる気無しな現在。(滝汗)

そう言えばで…
「RANKING パラダイス Vol.138」
http://tv.oricon.co.jp/ranpara/bn_138.html
愛佳はん…FCツアーハワイネタ(300人程度参加とかとか)かぁ~。orz
「脅威の17歳!!」
ファイル 1002-2.jpg
取り扱いが面白い。ヽ(´ー`)ノ
振り紹介で、愛佳はんっ!センター取りぃぃぃ~。きゃぁ~♪(ばきゅ)
カルシウム入りやよ~。(ノ∀`)

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback