log

2010.06.09 大阪発疾走ステージ WEST WIND 参加完了。

席を提供して下さった皆様、本当にぁりがとう御座いました、ゐくみです。
ファイル 1002-1.jpg
ってか、現場推しに来ていたら、
少なくとも…あと4~5人は知り合い界隈で入れていたみたい。(笑)
と言うことで、現在…青コレDSV激鬼ヘビロテちぅなぅ。(ばきゅ)

間奏のダンスが解りにくいんぢゃ~。\(`O´θ/

座席は、
1階L6列左 → 2階M5列右通路側 → 1階L4列超左
とワケワカメなドリーム具合だったり。(ノ∀`)
横浜からのヲ友達に久しぶりにお会いしたので、
2階席でマッタリしようと思ったら、
更にチケ余っているヲ友達が、ワザワザ1階席で余っている座席を配給してくれて、
結局、そうなってしまったみたいな。(苦笑)
連番だと、やっぱし話し相手がいて、開始までは全く退屈しないなぁ。ヽ(´ー`)ノ

開始前に地デジ移行の説明を着ぐるみの地デジカ?なマスコットと、
おねぃさんがやっていたのはエエけど、その後に「地デジ娘」の映像は怖すぎるぞ。
貞子ぉぉぉ~。顔が何でか?「かにょん」に似てたり。(ノ∀`)

座席は前の方の座席を潔く取っ払い、パイプ椅子を置いていた。
チケ座席で前のほうが当たるのはホントに少数派。
ヲタさん達は、殆どLとかCとかR列へ分散って感じ。
GIRL NEXT DOORヲタさんもそこそこ見かけた。
※何故だか若い人が多い。そりゃそーだろうな、(滝汗)
 見てて…じじぃのおいらはちと引きましたもん。(ノ∀`)
 格好いいのを見せられても、今更何とも思いませんしぃ。

と言う事で、この番組の放送はBS1にて6月28日に放送との事。
座席位置的に晒されている可能性大。_| ̄|○
どんだけトークがカットされているのかが見物ですな。(苦笑)

ここからネタバレになりやす。

trackback

comment

れっくす 2010.06.10-16:13 Edit

火曜日はお疲れ様でした~

遠征した甲斐がある楽しい閲覧でした!
メンバーからのレスも頂き楽しかったですね~
やっぱり話し相手がいて良かったです!
WESTWIND良い番組です!

娘。舞台ももうすぐですが又よろしくお願いします~(^O^)

ゐくみ@録画PC 2010.06.10-23:13 Edit

れっくすさん、お疲れ様でした~。

また大阪お越しやすぅ。m(__)m

本当にWEST WIND楽しかったっすよね~。
前回も雛壇楽しかったでしで、次回も参加したいな。

娘。ファッショナブルでは、また現地にてよろしくお願いしま~す。m(__)m
超楽しみでやんす。(笑)

malachi/まる 2010.06.11-22:45 Edit

8日は乙かれさまでした。

公録は予想以上に楽しめました。
途中かな~り退屈だった時間もありましたけど…

とにかく、左隣が迷惑な人たちで閉口しました。
前の方の非オタな人が何度も振り返って睨んでるし(ノ∀`)

娘。のトークはコンサだとファンの反応ももっと良いから
もっと楽しいんでしょうね。

アホって出ただけで
多分、コンサだと絵里絵里名前が出ると思うし^^;

ゐくみ 2010.06.12-01:48 Edit

8日はお疲れ様っした。

それと近めの座席提供も感謝っす。m(__)m
本当にぁりがとう御座います。

れっくすさんと、重はん&愛佳はんの超レスで萌えますたでふ。(爆)

WEST WINDは、本当に面白いっす。大阪バンザイ~いヽ(´ー`)ノ
左隣の方って、もしや…twitterでフォローしている方かもしれないです。
そう…叫んだって呟いてたし。(滝汗)


>アホって出ただけで
>多分、コンサだと絵里絵里名前が出ると思うし^^;

みんな、ぢつはそーでないからって解っているから、それが楽しいのだよな~。
秋ツアーもメチャ楽しみっす。取り敢えず、今回は久ぶりに座間も申し込んで
いたりしてで。(滝汗)

さて、43rdシングルイベの申し込み続きをやるかな~。(^^;)