log

2010.07.06 さてブログ更新すっかぁ~で時計見たら…

既に翌日ぢゃんw( ̄△ ̄;)w
更に、風呂に入ってねーし、ゐくみです。
先ほど風呂に入ってきやした~♪

本日は、月9のアリスタ!TVにやられてますた。(爆)
それにしても、
Ustream生配信でレコーディングとか凄い事をやってくるのが、
たかみ社長の凄いとこです。
とものさんまで呼び出してやっているとこが…所謂ネ申だな。(^^ゞ
※CASIOPEAの向谷さんに刺激受けてんのかな~^^;

ともいき時に作詞した「トマトの歌」とか、
20歳の時に作詞した「胃もたれの歌」とか、
テンソン上がりすぎでしょうに。(ノ∀`)
脳内でグルグルJump状態だったりで。(^^;)
録画データも…

125MB + 29MB + 88MB + 48MB

とかで、2時間丸々Ustreamにて放送してたとか恐ろしい現実。
月曜日から…このテンソンは能登君にしか出来ん芸当だと思ふよ。
これで、なんの迷いもなくアリスタ!LIVEへ参加出来るってもんだ。ヽ(´ー`)ノ
とものさん…陽気で関西人?
ホントに面白く何気に指摘も凄いな。
社長のたかみさんの発言も理解出来たけど、
何でか?能登君が社長来てから変化が大きくて、
つぃでやってたほうがえかったのかな~とかとかでふ。

それにしても、これでアリスタ!LIVEがマヂ楽しみだな~。
ワンフェス発売ではCD買えないから、通販で買うことになるが、
おいらのヲ友達界隈でも、これは注目の内容になるかもしれぬ。(ノ∀`)

しかし、今日は本当にアリスタ!TV三昧だったな…。(滝汗)
明日は娘。の青コレ当落か。横浜の3公演目が取れるのか?が味噌かね…。
※いや…落選なはずなんだけどね(^^ゞ

そりでは寝ます。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
そー言えばだが、トマトと胃もたれが脳内に刻まれた本日ですた。(滝汗)

trackback

comment