log

2010.07.13 再びアリスタ!TVお便り採用に萌えぇ~(爆)

いや…マジ予想もしていなかったです、ゐくみです。
いちにの@さん三重県の方って、
多分恐るべしな投稿しているんだなって気が付いてます。
ってか…TLでフォローしてたけど、
あまりに凄いTLでウザクてフォロー解除。(滝汗^^;)
 
 
 今回のは正直予想外ですた。
最近は全く採用されていなかったのれ、
暫くないかな~と…思っていた矢先に、
週末にアリスタ!LIVE開催な月9の放送で久ぶりにお便り採用とか…

ゐ;)<「メチャウレシス…。(号泣)」

週末のアリスタ!LIVEはどう参加しようかな~とか考えてた最中でもあったし、
採用してくれた能登君には乾杯~。( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )

お便り内容ですが…、
何でか?メイル探しても出てこなくてで。(ToT)ダ-
 
 
从*´ ο`リ<「あっ!これだ…これ逝こうヽ(´ー`)ノ」
从*´ ο`リ<「おきゃーま県のMOっとMOさん(キター^^;)

ゐ;)<「のっち、こんばんは」
ゐ;)<「アリスタ!LIVEリハめっちゃお疲れ様です」
从*´ ο`リ<「ぁりがとうございます~」
…以下略。再放送で確認して下さいでござる。(ノ∀`)
ファイル 1032-1.jpg
あっ!そうか~、お便り採用の大きな意味は「浴衣」だったのだ。(^^ゞ
確かにあのチケには萌ってたでふし。(ばきゅ)
そうかそうか…浴衣姿が…。(ノ∀`)

青森のねぶた祭りに逝きたいとか…だが、
唯ちゃんが浴衣の着付けが上手いとか…。更に萌えるだろって。(爆)

これで、この週の仕事もメチャ頑張れるな。
問題は16日に午後休取れるかな?だな。
多分大丈夫そうなのれ、16日は丸亀競にてで。(ノ∀`)
 
 
 アレッスけど、「妄想で暴走のコーナー」元ネタは、
おいらが引き金になっちょりますよ~。(^^ゞ
敢えてネタは書きませんけども…。

trackback

comment