log

2010.07.17 ベリ渋谷タワレコUstは見れなかった…。○| ̄|_

会社は問題なく午後からすたこらさっさー°゜°。。へ(;^^)ノ、ゐくみです。
一応、もう一人の上司に朝伝えていたので、
午後壱で出社の本上司には伝えていなかったが問題ないであろう。(ノ∀`)

12時2分位に職場を後に移動開始。
車でJR児島駅を目指すが、信号が赤ばっかしで引っ掛かる。
無駄にアクセルを踏みすぎた模様。反省…。m(__)m
焦ると駄目だな。取り敢えず12時25分位にJR児島駅に到着。
きっぷ買って、ペットボトル500mlのお茶買って…さてって事でホームへ移動したら、特急南風が止まっている。車掌さんらしき方に何気に丸亀は止まるの?って聞いたら、止まりますとかで、\310追加して乗車することにした。12時35分のマリンライナーで移動だと坂出乗り換えで、更に20分移動とかプレッシャーでかすぎるだろって。(^^;) まぁ~実際は20分位でJR丸亀駅から移動は出来たのですが…。

暑過ぎるだろって。\(`O´θ/

こんなに暑いとは…。(ToT)ダ-
ファイル 1035-1.jpg
裕子りん聖誕祭2010のタオルとハンドタオル持って行っててヨカッタぁ。
で、会場にはイベント開始前20分位には到着したかな。
最前列中央には、いつもどこでも毎度で見かけるオマイツなヲタさんが数名。
自分が着席した3列左ポジの前の最前列には女性必死ヲタさんも…。
取り敢えず確認した限りでは20人程度の必死ヲタさんが出席してたかな。
よくもまぁ~こんな田舎で平日に来ているもんだと感心したデス。

開始は司会の女性からでしたが、この方…。
開始時はイマイチKY出来ていなかった。
つまり、ヲタへ供給して欲しいネタが絞り出せなかったんだよな。
その当たりは、みずほねぃさんを見習って欲しいが、競艇場でそこまで期待
する方が無理難題だとは思ふのでアレですが、
2回目のトークネタ引き出しは凄くヨカッタとメチャ褒めてあげたいです。

あら…飛んでますね。(ノ∀`)
えっと~最初からですが、まずは司会のおねぃさんからで、裕子りん登場。
衣装が紫のドレスっぽい奴ですが、ゆるゆるな感じに見えて…
マタニティ?とか勘違いしそうでした。御免…裕子りん。m(__)m
あんな衣装とは想像もしていなかったので、ちとビックリ。
んで、右横の奴が写メしまくりでメチャクソ気分悪かった。
横を見るとCD買ってサイン色紙まで持っている奴なのに…。
姐さん現場では全く見かけない奴だったから、
田舎馬鹿ヲタなんでしょうな。そんなのは一発で判るよ…。

で、1回目のトーク内容はイマイチショボくて、過去に喋っていた内容ばかし也。
書くほどの事でも無いし…。
で、トーク終了後(ちーん☆)で歌開始。ヽ(´ー`)ノ

・だんな様
・DO MY BEST
・真夏の光線

ほぼ連続で歌唱だす。
「真夏の光線」はエエ選曲っすね。
ってか…全部フルですぞっ!w( ̄△ ̄;)w
美味しい裕子りんの歌観覧で御座いました。賞味30分のイベントだったかな。
終了後に…2回目は8レース前に再びとかで…。
まぁ~取り敢えず、サイン色紙貰えるCD購入しときますかで…。(ノ∀`)
ファイル 1035-2.jpg
そして、昼飯やぁ~で、再び灼熱の徒歩で丸亀駅を目指す。
丼だけ暑いっちゅーねん。もうその暑さと言ったら半端無い位に凄かった。
その暑い中…目的はラーメン食う為とか後から考えたらマジで馬鹿げている。(苦笑)

大汗掻いて到着したのは丸亀駅前のラーメン屋「中華そば三丁目」ですた。
ファイル 1035-3.jpg
時間が時間だけに(14時30分かな)、店内は客ゼロ。
静かでエエやと、一番エアコンの風が当たる付近のカウンターへ陣取る。
昼飯まで時間が長すぎたせいで、思わず中華そば大を注文。
女性お二人で営業だが、そのうちの娘さん?が結構カワユイ。(o_ _)oどてっ!
そっちかよ…。(ノ∀`)
暫く待つとラーメン登場。
スープをぐびり…。ぐはっ!(吐血)…。美味いぢゃん。
豚骨の中でも自分好みな感じに超感動。
ちと癖のある出汁が素晴らしい。豚骨のあの臭みが嫌いな人には嫌われるかもしれないが、おいらはあの臭みが好きなのであった。
具はモヤシとネギ沢山。
そしてチャーシューだが、このチャーシューがまた絶品に美味い。
2枚程度だが、その旨味の破壊力なんてのも凄かった。
スープの臭みに負けない位にバランス取れている。
で、ご馳走様~♪
美味かったっす。また丸亀に来た際には食べにモベキマスです。ヽ(´ー`)ノ
で、暫くツィって体を冷やしてから再び歩きで丸亀競艇へ戻ることに。
帰りは雨雲が出てきてて、そのお陰か?やや涼しく移動でしたが、
暑い中歩いているには変わりなく、イベントスペースに付いてから…
また激しい汗がタラリと落ちてきた。更に待ち時間が長いもんだから、寝るしかねーだろーって、何回か寝てしまったんだけど、そのたびに体温が上がって爆汗掻いていて、パンツも汗でグチョグチョ状態に…。椅子に座って待っていると体が固まってアレだから、たまに荷物を置きッパにして散歩散歩。の度にアイス買って喰ったり、パックジュース買って飲んだりとか、まるで子供気分なおいら…。(滝汗)
そんなこんなで、やっと2回目開始…
ってか、既に17時30分過ぎてるし…。
この時点でBerryz工房のUst見られないとか確定。
まさかココまで開始が遅いとはネ…。(-_-;)

で、2回目も1回目同様トークから開始ですけど、
今回のトークは、OGとのプライベートに掘り下げて質問しているのが
超素晴らしかったよ。司会のおねぃさんやっと本領発揮だね。(ノ∀`)
ブログもチェックしましたとかで、良い対応だったな。
あと、うどんも食べましたとかで「おか泉」で食べたそうだ。
そっかぁ~、裕子りんも能登君と同じでうどん好きだったか。φ(.. )
死ぬ前に何を食べるって事だと、間違いなく「うどん」って答えるとか。
マネさんと半分こでうどんで更にごはんも食べてガッツリ喰ったとか。
あとは、なっちとかおりんでカラオケの話。
自分がカラオケ嫌いだから、
2人も嫌いだと思ったら…ぢつはそうでも無かったとかで。(苦笑)
裕子りんは永遠にカラオケ嫌いなんて…。
このトークイベントの一番のネタは…、
最近、何故か?ケメちゃんが夢に出てくるとかで、
何故か?ケメちゃんを捜している裕子りんな状態で、良く登場するそうです。
ケメちゃんは今舞台やっているから、暫く会っていないので、そんな感じになっているかとも仰っていましたが、いや…多分ケメリン不足になっているのでしょう>裕子りん(笑)
ついに、裕子りんもケメちゃんウィルスに感染したな。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
って、事で〆にこのネタを持ってくる当たりが流石の裕子りんです。

で、呆気なくトークのみで2回目は終了。_| ̄|○
歌わないのか…。(ToT)ダ-
で、後ろから早々に会場を後にする裕子りんのお姿を拝見してから会場を後にした。

と言う感じの16日@丸亀遠征で御座いましたがぁ、
これは実は会社には内緒で隠密行動にしております。(ノ∀`)
いや…既に交代番の人にはバレていますが、
常駐勤にはバレていないだろうって事でして。(滝汗)

裕子りんのブログにもチロっと書かれていますので↓
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10592712125.html
参照下さいまし。m(__)m
そう言えばで、マネさんが初めて見る感じの女性の方だったけど、
現場によっては最近マネさんを色々変えているのかな~。
※経験してこいって感じで(^^;)

取り敢えず、これにて16日の午後遠征終了♪
帰りも時間の関係で、特急しおかぜへ乗車。自由席満席で立ち。orz
ってか、宇多津に止まってたら全然特急ぢゃないんですけど…。(-_-;)
でも直通って事になると乗らざるを得ない感じ。
坂出で乗り換えていると時間掛かるのがね~。
\310追加ならエエかって事です。

さて、明日はアリスタ遠征準備だな。
その前に車の修理代支払いで\103k銀行から下ろして…
おきゃーまスバルへ行かねば。(ToT)ダ-
お昼はラーメンっすけどね。(ばきゅ)

trackback

comment