log

2010.08.22 CDS→DS初梯子♪(あほ)

まぁ~同じような行動してる人は世の中にいるでしょう、ゐくみです。(ばきゅ)
取り敢えず、今日前半の事でも書いておくとしやす。
ネタバレなしの方向で。(^^ゞ

まずは起床。久ぶりに寝坊しなかった。88888888888888(笑)
ほぼ予定通りで、青春コレクション18きっぷにてJR難波駅へ到着。今回のCDSは完全アウェーなのれ、アレだなと思いつつ、そのまま会場に向かったはエエけど、何でか?フラミンゴの前にヲタさんがいない…。なんでだろ~と思いつつ入り口に近づくと、バリバリ音漏れで梨華センセーが歌ってた。ん?何で?と思って調べたら、どーもだ…開場時間を間違えて1時間早く来てしまっていたようだ。(爆)
しかし…、
バリバリ音漏れ全開のフラミンゴは初体験だったです。(1曲だけネタバレしてしまった^^;
とアホな行動してたんだけど、取り敢えず時間があるのでOCATへ戻って暫くお茶してました。
つぃって暇潰しだけど、能登君がUSBメモリのファイルが壊れて困っていらっしゃるので、取り敢えずその場で出来そうなアドバイスだけはしてあげたけど、その後どーなったんだろうか? まぁエエか。(^o^;
あと、笑ったのが「阻止TL」。バカ受けですな。面白すぎるぞっ!
http://shindanmaker.com/41439
これの結果がやたらと面白過ぎるのも素晴らしい。
作った人に敬意を表したいと思ふのね。(^^ゞ

で、開場時間になったので、再びフラミンゴへ向かう。
入場列に並んでいると、ヲ友達が会場推しで来てくれてチョー嬉しかったでやんす。
京都→心斎橋→フラミンゴ→甲子園とか巡回されていた模様。(^^;)
んで、6月以来の梨華センセーCDS参加ですが、座席は1階席の1番後ろ。
こんな座席初めて。ホントに遠く感じた座席でした。まだBテーブルはましだな。
2階席の前も相当まし。
で、いつも通りでテーブルはお通夜状態。携帯しまくるしかない状況で、
食事しながらつぃってたら、本日のお料理…相当イマイチでした。orz
ファイル 1059-1.jpg
んー、梨華センセーの時は結構美味い料理出てたんだけどな~。
まぁ~仕方ない。この暑い時期に出す料理は難しいでしょうし。
んでも、普段は汗ダラダラ掻きながらラーメン食ってる自分ですけど。(ノ∀`)
ってことで、14:05頃からステージ開始。
巡回なしは毎度。たまにはやってくれればエエのにね。
ラ・クロシェットの時はやってたのにさ…。
取り敢えず、一発目なせいか?トークがやたら長い。(嬉)
昨年の秋のCDSのような感じだった。これだよこれ♪面白すぎるぞ。(笑)
兎に角ネタが豊富だったのがヨカッタのかな。
昨日のハンアンイベと舞台「夏唄日記」のお話。
そして例のTV出演でおばちゃん度No.1獲得とか、メチャ馬鹿受けでした。
ラストの曲はリハで馬鹿漏れしてた曲だったみたいで、
相当盛り上がって…アンコールもぁり。
ラストはしっとりした曲で完全終了。
下の方でポラ写うPしますが、衣装が超可愛かったわ~。ヽ(´ー`)ノ
歌っている時の表情がマヂでエエぢゃんってね。(ノ∀`)
一番後ろから見ていたせいか、外野で色んなものが見えたのはアレだった。
そんな中で、イッチーが立ちで拝見していた姿が、お仕事してるな~って感じを相当受けました。拍手も手拍子もして見ていたし、ソレでいながら、梨華センセーの問題ある点をチェックしているような雰囲気でしたし。そんな近くにいてお話も出来ないのはアレですが、イッチーって凛としてて、ナカナカ話しかけ辛いもんは感じます。そーゆー意味ではマネティもそんな雰囲気を感じるのですけど…。あーゆーお仕事されている方は同じ感じがしますけどもね。んで、UFKの大下さんってダレだろー?って思えばあの人でしたか。やっと理解したです。はぁ~、表参道Fabの超後ろで006拝見したら隣で居た人だったみたいな。(ノ∀`) と言うか…多分顔は以前から覚えられているとは思ふ^^;
 
そして6月のRIKA Party以来のポラ写と握手。
あの時はちと…しょっぱい感じで終わりましたが…。
取り敢えず、誰も知り合いがいなかったので、速攻で列に並び終了~。
今回は、ポラ写後の握手で昨年10月博多Gate's 7並の…

石川ぎゅーーーーーーーーっ!
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!キター

2回もギューされちゃった。(ばきゅ)
舞台の事で「広島弁可愛かったにょー」とか言っただけなんだが…(爆)
ポラ写は、instax 210 ワイドへ変更されていた。
なちCDS@フラミンゴに参加されている方に聞くと、そこから変更されていたとのこと。
写真チョー綺麗ぃ~。ヽ(^o^)丿
一応でこんな感じ↓
ファイル 1059-2.jpg
Gate's 7のポラ写は綺麗だったけど、今回のも梨華センセーメチャエエな。
自分はイマイチな表情だったが。(ToT)ダ-
しかし、舞台の関係で未だに黒髪ショートには萌えてしまう。(ノ∀`)
あと、衣装がヤヴァ過ぎっす。(ばきゅ)
これは久ぶりに萌え萌え圭って感じで。そこか…(ノ∀`)
デザインは浴衣をモチーフにして、後ろの仕上げが何となく「大阪恋の歌」の衣装な仕上がり具合。これは似合うわな。おっさんのツボ付きが素晴らしい。(o_ _)oどてっ!

取り敢えず、これにて梨華センセーのCDSは参加完了で、速攻でリーガロイヤルホテルへ移動開始したです。肥後橋で四つ橋線を降りて、歩いて移動だが…、今日の暑さって…。会場に到着した時には、バカ汗掻き具合で疲れてどーにもならんかとも思ったが、まるさんやれっくすさんやあき?さん(女性)の方とヲタトークしてたら超楽しい~。特にあき?さんって女性が凄いな。ドンだけネタ持ってんだかな方で、会場でお会いしたらまたお話したいな~。この方の推しさんは、矢口っちゃん&矢島ちゃん&かにょんちゃんとかな女性でも珍しいDDップリ。おいらも相当酷いDDですが、お話聞いていた感じだと、ネタ的にはおいらより激しいDDっぽいと思ふ。(苦笑)

と言う事で、今日はこの程度にしておこう。
風呂に入りたいんだよーーー。(ノ∀`)
明日ってか既に今日の日曜日には6期DSについて書いておこうと思う所存。
余裕あればっすけどね。(^^ゞ

trackback

comment