log

2010.10.07 昨日のUst

目が疲れてる…、ゐくみです。

取り敢えず、アップフロント関西関連のUstが面白すぎる件。
今日も前半は、ゆーすとりーたんとかで後半がSI☆NAで、
まぢ面白すぎるんです。
なんちゅーか、twitterのコメントを相当見ながら、リアルにそのネタを採用しながら進める番組ってチョー凄いと思ふのよね。アリスタ!TVもその感じはあるけど、SI☆NAのUstはその上を行く位にコメント採用して番組に取り入れているのが凄い。見ている人も少ないけど、その分採用される確率も凄くて高まり具合もエエ感じだなー。
本日採用されただけでもだ…

☆「ゆーすとり-たん」

・りーたんもモノマネレパートリーないの~? #si_na #tokimino (#riitan live at http://ustre.am/oeXi )
ここから壮絶なるモノマネ大会発動とか馬鹿受けすぎる。(笑)
番組作った感じは、アリスタ!TVのプレ放送の再現っぽいな。

・りーたん♪ 888888888888888ヽ(´ー`)ノ #si_na #tokimino (#riitan live at http://ustre.am/oeXi )
88888888が判らなかったけど、やっと理解出来たとかasaminのコメント。
りーたんも勘違いしてた模様だが。(^^;)
 
 
そして、
☆「SI☆NAのしないようでしてる番組」

・aiちゃんグラサンしないのー?(^。^;) (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )
これもasaminが採用でちょっとだけ拾われ…

・のっちのブログにaiちゃんネタ出てるでー^^;
女を捨てるとか…やばい事書かれてるっぽい(嘘)。 (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )

これは狙って投下。(^^;)
ここから、SI☆NAメンがアニソン100曲に参加させてーとか、
UF関西の大下さんまで、twitterでお願いします。m(__)m
とか、何だか相当なネタに触れてしまったかもです。(ノ∀`)

・健太では? (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )
省略語の話題ですが、ケンタッキーの略は?ってことで、
テキトーに書いてみましたが、おいらは関東人ではぁりませぬ。(滝汗)
ケンチキってのは聞いたことなかったなー。

・CD化希望だよー♪ (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )
これも微妙に採用。いやまぢでCD出してくれたら買いますぜぃ。

・aiちゃんきゃわええーっすよー。(笑) (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )
まさかこれまでも…。ぁりがざっすってやってた姿が可愛かったんで、ついつい書いてしまったんだけど…。まさか読まれるとはね~。(^^;)

ッテコトデアレデスガ、おいらはSI☆NAヲタではぁりませぬ。(滝汗)
と言いたかったんだよー。(爆)

trackback

comment