log

2010.10.26 23日娘。@ALSOKホール広島

その日の朝は絶好調でつぃりながら移動していた記憶…、ゐくみです。(ノ∀`)
色々書く前にでして…、
昨日のアリスタ!TVにて、トリプルキャンペーン生抽選会で見事に…

当選しやしたーヽ(´ー`)ノ

しかし…リアルに本名読まれてしまっただす。orz
当選したから、まぁーエエかー(^^;)
※寝墜ちしてて途中から参加とか御免やし。m(__)m

現在、そのシーンを確認しようとしてますが、
録画してた映像がどーにもこーにもな感じになってて、リアル再生しないと
辿り着けない感じになってまふ。
Mpeg2へ変換しても駄目だし…

取り敢えず、
おいらにもくじ運とかあるんだと思い直した25日のアリスタ!TVですた。
 
 
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
楽しかった23~24日の娘。@広島→福岡遠征について書いて行きたいと思います。
ネタバレはなるべく無しの方向にしておきます。

まず、23日当日は問題なく寝坊無くて起床完了。ローカル移動で\がたんごとん/♪
兎に角移動中はつぃしまくりで、通報とか110番とかで馬鹿盛り上がり(ノ∀`)
無事に予定通りでJR大町駅@可部線到着。何だかで…改札出口から気が付かなかったんだけど、後方からヲ友達であるきゃめさんがストーカーしながらつぃってたみたいで…(^^;)

で、一緒に徒歩で「しまい」へ移動。
ファイル 1087-1.jpg
今回はチャーシューメンをチョイス。
あっさり豚骨鶏ガラブレンド醤油系うみゃー。ヽ(^o^)丿
じじぃには優しい感じがベストだな。
やや濃い口が好きな自分には肉ラーメンがエエのかなーとかですが、
二日酔いの後には通常のラーメンがお勧めでやんす(爆)
餃子に炒飯チャーシューめーーん♪
って事で、チャーシュー麺を食ったのですが、あっさりしているので、
もう一杯は行けそうな旨味に毎度感謝ーヽ(´ー`)ノ

んでだ、開演まで時間がまだあったので、
きゃめさんの情報から広島本町付近の喫茶店へ潜入。(ノ∀`)
なんでも…裕子りんに似ている店員さんがいるとかででしたが、結局いなかった…orz
んでも…、SPEEDの仁絵ちゃん似の店員さんがいたからおKかーって事で^^;
やっとでALSOKホール現地入り。
ファイル 1087-2.jpg
うーん、どう見てもビジネスホテルな面構え。(^^;)
取り敢えず、会場前を歩いてたら、まるさんはっけーん♪
周りには、ぺさんやこいさんもいてるし…^^;
呉観光経由のシュン。さんとも合流。ヽ(^o^)丿
そすて、れっくすさんやAkiさんとも合流。
ホールに入ると、意外としっかりした感じの造り。
これだとガシガシ暴れても大丈夫だなーって。(爆)
昼座席は13列左通路側。愛佳はん…やぱし見つけてくれる。(凄)
途中から前髪半分おろしに萌えー(爆)

昼公演終了後に、twitterのフォロワーさんの3人と交流完了。
ひろとまとさん
サンキューさん
Yoshikazu GOTOさん
それと、垣さん推しのお方

交流本当に楽しかったです。あーざーっす。m(__)m
 
 
夜公演…
ホントに楽しかっただけな記憶。(ノ∀`)
なんだろー、やぱし愛ちゅんの感じが相当面白いしステージが凄すぎですね。
ジュンジュンから発した「いい夢みろよー」で、愛佳はんが追従して、
結局全員やったのは、メチャツボですた。特に愛ちゅんの福井弁のは…
アレは萌え過ぎだろーって。(爆)
愛佳はんも関西弁でやって欲しかったけど、
多分あんな展開になるとは想像も出来なかったのだろうから仕方ないか。

セトリでは、夜公演で垣さんのあの曲が初体験なり~。ヽ(´ー`)ノ
その直後のMCで、愛ちゅんのテンソンが高まり過ぎでして。(笑)
5期FCイベのテンソンとか思い出した次第です。
はしゃぎすぎたせいか…愛ちゅんの歯が取れたとかで…。
福岡では特にそんな発言されていなかったので、詰め物が取れたとか…
そう受け止めています。

んで、終了後は帰宅組とお別れしまして、本通り付近の「新垣家」でオフ会開催。
http://r.gnavi.co.jp/y142101/
ファイル 1087-3.jpg
垣さんを誰も推していないのに、こんなお店へ…(ノ∀`)
さゆ推し+亀推し+愛佳推し で垣家とか(笑)
しかしだ、沖縄料理とお酒がメチャウマー。
高いだけあって飲み会の支払いが結構凄い事に…^^;
萌えたのが…
ジャスミン焼酎(ノ∀`)

先週のマノソナタ@フラミンゴ
の印象が凄くてだ…^^; 丁度良い甘さの仕上げの焼酎はナカナカ美味かった。
焼酎初めての女性に呑ませて、アレとか可能な仕上がり具合だと思ふ(ノ∀`)

そして、最後は〆のラーメンで「麺屋台 我馬」へ移動。
居酒屋形態なお店でアレなんすけど、ここの豚骨ラーメンマジ美味い。ヽ(^o^)丿
自分でも超好みな感じの博多豚骨系だったです。
ファイル 1087-4.jpg
※食ってる最中に写メ撮り忘れとか気が付きました。m(__)m
ちょっとだけ豚骨の臭みを残しつつ旨味を出している感じは、
本当にヤヴァくて、美味い美味いを連呼しながら食ってたです。
翌日、夜公演終了後に博多駅近くの「一蘭」で食って更に実感ですネー。
ホントに広島は美味いラーメン屋が多くて凄いなーっと(^^ゞ

ッテコトデ、23日のヲタ活動が終了でやんした。
ホテルにチェックインして、twitterへ参加してたのですけど…
500mlの酎ハイで既に体力消耗して、1時過ぎ位には寝てしまったデス。

広島の娘。コンに乾杯っす。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
と言うことで、次回は24日@福岡のヲタ遠征について書いておきたいと思います。(^^ゞ
※1人ラーメン遠征が何でか2人でとか面白い事になってやした(笑)

trackback

comment

きゃめ 2010.10.26-23:04 Edit

お疲れやまーでした。

例の裕子リン情報は旧すぎたみたいで、すんませんでした。
ラーメンは満足していただけて、良かったです。

次回は、あれです、新横浜で大宴会&涙の深酒にお付き合いヨロ~です。

ゐくみ 2010.10.27-02:48 Edit

きゃめさん、おつかれやまーっす(笑)

23日楽しかったっすー。あーざーっす。
色々とお世話になりやした。多謝m(__)m

新横浜の涙の大号泣大宴会参加しやすのでヨロシコ。
その前に尼で再びヨロシコです。
あの方とのツーショットのうPリクエストが結構多いのよね(笑)

その前に1期ペンタゴン4公演参加になりやすです(ノ∀`)
あっ!更にその前に「アリオおおとりーたん」に参加予定(ばきゅ)
大下さんに見つからないようにせねば。(滝汗)

れっくす 2010.10.28-20:39 Edit

広島博多とおつかれさまでした~。
遠征は楽しいな~

がきさんちは酒旨かったですね~あのナスも美味かった!
サプライズイベントもあったし~

しかしあの後ホテル酎ハイ追加したんですかw

あっちゅ、アリスタ!オメです~(^^)

ゐくみ 2010.10.28-21:21 Edit

広島→福岡遠征お疲れっしたー。ヽ(´ー`)ノ

お話出来た楽しい時間をぁりがとうございました。
福岡夜はれいな祭りだったので、アレですが、
自分的には、昼公演のさゆ毒がツボすぎました。(笑)

愛佳はんの前髪下ろしも定番になりつつあるし、
もっともっと沢山娘。ライバルサバイバルには参加したいですー。

がきさんちは、メチャ美味かったっすね。
おいらもナーベーラー美味かったと思います。
サプライズイベント?でピンクサイ点灯には笑いました^^;
あー、あの後もグルグルしながら呑んでました。
でも、流石に疲れていたのか、呑んだ量は少なかったりで。

トリプルキャンペーンおめあーざーっす。m(__)m
A2版のポスターにHNと直筆サイン入りげっちゅーです。
ポスターフレーム買おうっと。
昨年の真野ちゃんのサイン入りのも同時にやっておこう(^^;)