log

2010.11.08 11/06 アリオ鳳

予定通り起きれたのはりーたんの力か…(ノ∀`)、ゐくみです。
取り敢えず、毎度でローカル移動で大阪へ。
鳳まで4時間位禁煙だった環境にはウンザリ…。
まーケチって行っているから仕方ないのですが、取り敢えず現地でヲ友達と合流したのは12時前。速攻で「天日塩らーめん べらしお 鳳店」へ来店。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006826457/

何でか?ヲ友達との会話に夢中で、写メを全く取り忘れ。_| ̄|○
情けなやー。
今回は再び鳳店独自のメニューって事で「ゆずかすらーめん」をチョイス。「てっちゃんらーめん」に載っているてっちゃんよりも量が少なく丁度良い感じ。んで、柚子が強いとそればっかしになってしまいそうだが、柚子の塩梅は丁度良いと思いました。ラーメンの出来自体は前回食ったのと特に変化無しで、こんなお店近くに欲しいと思ふ裏山しさでした。相変わらずお店は意外なまでに空いていたし快適な空間でした^^; あの味だったらもっと混んでいてもだけど、駐車場が無いって事であんな客入りなんだろうなとは想像している。

昼飯終了後に、アリオ鳳へ歩きで移動。徒歩10分程度かな~。大下さんはデカイから徒歩7分とか呟いてましたけど…。行きの道が細くて車の通行量も多く結構危険。駅前の整備が途中で止まっている感じなのれ、徒歩には十分気をつける必要がぁりやす。

んで、アリオ鳳ですが…、うーん…八尾のもデカイって思ったけど、ここのも負けずにデカイ。関西のこういったお店ってホントにデカイな。LOFTまで入っているし凄いな。
ってことで、ヲ友達に案内されてイベントスペースへ移動。ハロショ臨時店も確認だが、お店で馬鹿みたいにグッズ買っている人がいて、何だか凄い事になってやした。取り敢えず欲しいグッズだけ買って…とかで支払いしたら\7.2k支払いとかw( ̄△ ̄;)w
毎度の事だけど、臨時ショップってL版2L版のセット販売してんのよねー。なせいで単価が非情に高くて、選んで買っているにも拘わらず結構な値段になりやす。勿論、SI☆NAとりーたんの2L生写も購入。買った時は2回握手出来るなーとは思ったけど、後でそれが厳しい事になるなって後悔しやした(ノ∀`)

んで、ステージ前でヲ友達とだべってたら、tokiminoのステージ開始。
カバー含めて4曲歌ってやした。3曲はいつものUstで聴いてた曲だから全く違和感なしで、するーっと入ってくる。歌が上手いとこんだけマッタリ聴くことが出来るんだなーとも痛感。フラミンゴでもそんな感覚ですけど、それにしてもお二人とも可愛いし、歌が上手いし、何だかブレイクしそうな感じ。掃ける時もフツーに会話出来るし、SI☆NAとりーたんのイベントも3階から拝見されていました。
んで、7日の日曜日はmanami姐さんとジョイントで歌うとか告知されて、
参加しない自分は残念な人に…_| ̄|○
まー、11~12月は遠征が相当酷い事になっているので、
ガマンガマンですが、それにしても7日も参加したかったなー。

tokiminoさんのイベント中にもう一人のヲ友達が来てまして後ほど合流。
3人でお話してたら、14:10からりはりーたんが開始されるとの告知で、取り敢えず近くにあるソフトクリーム屋さん「にゅう」でソフトクリームを買いつつ…りーたんを待つ。ヲ友達と会話してたら知らない間に入ってたみたいで、まだまだアイドルオーラが足りんのーとか会話してたんだけど、表情からは相当緊張していた模様。「会えない長い日曜日」でリハをやっていましたが、衣装は自前?って感じで、半分位歌って終了。リハ終了後掃ける時に帰り道を何でか情報から知っているおいら達は、りーたんと付き添いの新貝さんを横目に見ていたら、新貝さんが何でか?おいら達に会釈してりーたんと去っていく…。どんだけ顔バレしてんだか(ノ∀`)

そして、14:55位に、SI☆NAとりーたんが再び控えテントへ入場。
勿論その通路側でだべってたんだけど、aiちゃん表情が恐いよー。
一番後ろから大下さんが付いていく。ガタイがデカイし厳ついので直ぐに判る^^;

15時ステージ開始で、りーたん登場。
いきなりマイクの音が入らずで焦るりーたんですが、
そのままステージを続けた。
MCでは、いつも映画を見たりで来ているアリオ鳳ですが、ステージに立っていることにイマイチな違和感を感じているとかお話していた。まー高校生だと当たり前な感想だろうな。んで、最後はナニを喋ったら良いのか?で結構グダグダな状態になっていましたが、あの姿を見て、twitterのコメントって相当助かってんだろーなーと思った次第。よって今後も「ゆーすとりーたん」は視聴参加していかねばーとか改めて思った次第。(ノ∀`)

2曲目は「LOVE涙色」披露。
何だか5期オーデを思い出す一品。まだまだですが、頑張ればもっと上手くなると確信だな。
今のところの課題は、ダンスして歌うと息が続かないってことで、こりは練習とステージをこなしていくしかないと思ふ。環境的にはUFSと似たような感じだから、同じベリヲタなさっちーとも仲良くなって貰って精進して欲しいなっと。(ノ∀`)

りーたん終了後は、SI☆NA登場。
やっぱしステージこなしている回数が違うので、プロ的な意味では相当ラベルが違う。
いきなり…ガールズパワーには驚いた(^^;)
もう既に忘れている自分はノリも出来ず…(滝汗)
考えてみると、こんだけ近くでSI☆NAさんのパフォーマンス見るのも初だなー。
ハロコンの神戸は遠い位置から拝見だったし、ハピスタでは最後方からの拝見だったしな。
ってか、SI☆NAさんって関西のコンサでは毎度で会場で拝見してたし、多分彼女達もおいらたち見て、またあのじじぃ~達かーとか思ってたんぢゃねーかと(滝汗)

ラストはりーたんも参加して「LOVEマ」披露。
ラストの「LOVEマシーン」の所をりーたんセンターで終わり。
当たり前だが、会場が一般人に晒されているだけに、盛り上がりはイマイチ。
でも、自分的にはりーたん頑張ってたなーとスゲー思いました。
SI☆NAさんに割り込んでダンスするのって、相当苦労していると思ふ。
見た目あの感じだと彼女は大丈夫だと感じた一瞬ですが、さてどーなる事か…。

終了後は握手会開始。
後ろで見ていたら、剥がしも無くて相当長い。
りーたんで長いと新貝さんがお客さんの肩をポンポンって叩く程度。
んで、こりは2回握手はキチーなと思って、予想外に来られていたヲ友達の女性の息子さんへ握手券を渡して、取り敢えず1回だけ握手会に参加したです。
んで、まずはりーたん。
取り敢えず、ゆーすとりーたん関連の事を結構お話して、さて次はで…aiはんか…

って、
まるる~さんの息子さん…
まだaiはんと握手してるでないかー
(ノ∀`)

然らばで、再びりーたんと握手。(ばきゅ)
1回の握手会で2回も握手するとか初やし…
横にいた新貝さんも苦笑い。

そして、SI☆NAさんとの初握手ですが、最初はaiはん。
いきなり例のポーズして爆笑。
Ustで板東英二やってーとか書いているけどエエのん?
って言ったら、どんなカキコでも全部嬉しいんですとかイイながら、
板東英二のモノマネ炸裂。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホントにこの娘さん面白すぎ。
次にasaminですが、ナニ話そうと悩んでいたけど、テキトーに話していたら
「どちらからきはったん?」とかいきなり質問されてw( ̄△ ̄;)w
状態。取り敢えず普通に「岡山からですー」とか応えたけど、
握手会で質問されるとか、驚きだな。
これがUFKクオリティって事なんだろうな(ノ∀`)
そして、manami姐さんとも初握手。
紫ハイネックT紫ショルダーバッグとか武装してたので、反応が凄すぎです。(爆)
取り敢えず、初握手とお話してハピスタ参加した事とか、歌が凄いっすねーとかテキトーにお話したんだけど、終始反応してくれたお姿がマジでツボでやんした。最後はバイバイもメチャ凄くて、ホントにSI☆NAの皆さんはファン想いなんやなーと改めて思った次第です。
そしてmanami姐さんの隣に大下さんいるなーで、ご挨拶しておこうと思ったら、知らない間に消えていて、自分はそれ知らずに「大下さんですよねー」と尋ねた方はハロショのにーちゃんだったが、速攻で大下さん戻ってきたから、ご挨拶してtwitterアカウントを携帯で見せたところ、「アップフロント関西を是非ヨロシクですー」って感じでご挨拶ぁりやしたです。

握手会終了後は、SI☆NAとりーたんで再びご挨拶ぁり。
終わりも良い感じです。

通路でお見送りしてたら…何でかハイタッチ会へ…(ノ∀`)
取り敢えず、manami姐さんとはハイタッチ完了ー。(ばきゅ)
初握手で推しって認識されてしまった感絶大なり~。

ってことでアリオ鳳イベ参加完了。
いつもの関西3人衆集合で濃いオフ会も開催でとっても楽しい遠征になりやした。
ホントに楽しかったなー。ヽ(´ー`)ノ
ってことで、次週は1期FCイベで上京物語で御座います。
これも楽しみでやんす。(^^ゞ

trackback

comment

未承認 2013.10.03-01:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.09-04:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.10-18:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.15-03:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。