log

2010.11.22 取り敢えずだ…

尼崎で愛佳はんとツーショット撮ったなり~、ゐくみです。
まー残念な人になってました。(ノ∀`)
会場に到着したら、あきねこさんが迎えてくれました。(嬉ぇーーー^^;)
毎度で機関銃のように面白いネタ話してくれるので、お話聞くのまぢ楽しいっす。

で、何処で受け付けするのか判らないねー、でお話してたら…
洛さん(タフなお方^^;)とまるさん登場。koiさんも見かけたし、まさかツーショットで3人も知り合いさんがいてるなんて、まぢ安心です。しかしだ…皆さんやはりツーショットとなると緊張するのは当たり前で、開始前までの何とも言えない雰囲気はあの現場でしか経験出来ないようなものでした。まぁ、毎度でフラミンゴとかでも経験してるからアレですが、慣れない物は慣れないのは…でして(^^;)

恐らくですが、合計で50人当選。
愛佳はんの番号が一番ケツ。
愛佳はんには4人がツーショット。
1人エグゼで3人が3000Pという事が判明。
たった3人とはな…。その中に一発で入れた運が自分にもあるのか?
とか今年の運を使ってしまったのだろーなとも痛感^^;
順番は3000Pのお方お二人と確認したら、あいうえお順ですた。

愛佳はんのツーショットで恐らくおいらが一番年長。(ばきゅ)
ってか皆さん若過ぎです。おいらだけ愛佳はんのお父様より年上的な~とか…(滝汗)
zeldaちゃんのお父様より年上だしね。(ToT)ダ-
一番手で終了ー。
握手のコメントはあばばばばばばばぁーで終わり。
情けない…。りーたんと握手してるほうがよっぽど喋れたりする。(o_ _)oどてっ!

って事で結局終わるまで40分は掛かってた気がします。

流れ的には、
01)入り口で受け付け開始
02)窓口はメンバーに寄って分けられる
03)受付が済んだらハロプロの入場ストラップみたいなのと整理番号が渡される
04)入場後待機
05)番号順に並ばされる
06)待機後ツーショットの説明(聞こえねーよ)
07)番号順にツーショット開始
08)愛ちゃん垣さん亀ちゃんさゆれいな愛佳はんジュンリンの順かな
09)ツーショット開始はまずは愛佳はんのご挨拶
10)川=´┴`)<「おはようございまーす」
11)ポーズ指定
12)撮影
13)握手してお話してばいならー(古)
14)終了ー♪
15)サイン色紙を係員から受け取り
16)写真確認で待機
17)退場ー♪

とこんな感じですた。

取り敢えずネタバレ…

trackback

comment

ちゃび 2010.11.22-20:22 Edit

来年はエグゼであいかとイチャイチャやね(・∀・)ニヤニヤ。

シュン。 2010.11.22-22:38 Edit

2ショットうらやまです(>人<;)
オレもいつか(T ^ T)

ポスターに関しては、あれは、売り子じゃないですよwww
一応、あれはトレーディングですf^_^;)
自分のあいかと、知り合いの人の亀とれいなを集めてたんで、、、

CD購入を考えてたみたいですが、2ショットで購入が厳しそうと思ったし、【静岡あいか】と【尼崎あいか】が、3枚ずつあったので声をかけた次第です。

イベ券は、自分も必要だったので【付け】はできませんでしたがm(_ _)m

ゐくみ 2010.11.22-23:17 Edit

☆ちゃびさん

コメントありがとうでござる(^^ゞ
エグゼは申し込みだけはしてみたいと思います。
いや…イチャイチャなんて一生無理だな。お父さん感覚だもん。(爆)


☆シュン。さん

えー、エグゼで何回も…てな事ないのですか?
ポスター売り子はネタ的に使いやすかったので勝手にでして(ノ∀`)
お声掛け有り難う御座いやした。それ期待してたです。(^^ゞ

イベは何とかなる位の数があるので大丈夫デス。(爆)
まー、1つだけでも当選したら満足ですし。
時間があれば、名古屋の美味いラーメン屋に行けるとかアホな考えもで…
また会場周りではヨロシクっす。m(__)m

れっくす 2010.11.26-08:51 Edit

愛佳さんきゃわ!
へそ出しヤバッ!

お疲れ様でした~
・・・もう既に次回にも期待とか(^^)。

2ショット握手はもういつまでも慣れないですね~

ゐくみ 2010.11.27-02:21 Edit

れっくすさん

コメントぁりがとうでやんす。ヽ(^o^)丿
でしょーでしょー。愛佳はんキャワー(ばきゅ)

尼崎お疲れ様っしたー。m(__)m
今日は名古屋ですが、取り敢えず夜から出没しやす。
翌日はCDイベ参加っす。

また現場ではヨロシクお願いします~。(^^ゞ