log

2011.02.16 2月遠征初っぱな(2/10)

仕事が終わらなくてマイッタでやんす、ゐくみでやんす。(-_-;)
結局だ、ラインの始動が出来ずに、どうにもなりませーんで、ぶん投げてから帰宅して、一路大阪へと向かったんだけど、1時間ただ働きに加えて新幹線移動しないと、NHK大阪の「あほすき」に間に合わないとか、はっきし言って…

洒落にならんのだよ(▼_▼メ)

とかアレっすが、上司と一部口論してから会社離脱。
気分が悪いのなんのって…_| ̄|○

取り敢えず、そんな感じのバタバタ加減で心斎橋へと移動。
適当に自由席でのぞみに乗車したら700系だったでやんす。
まだ走ってるのね^^;
で、時間大丈夫だなーで、NHK大阪へ寄り道。
目的は「あほやねん!すきやねん!」のりーたん参加の見届け。(爆)
到着したら、入場列に100人位は並んでたかなー。
それを遠目に観つつ一般人の振りして外から遠巻きに…。
入場開始されたけど、TVに晒されたくないのと、そんなに前で見なくてもって感じで、
外から伺ってたら、関西アイドルが自分の前に整列してる…w( ̄△ ̄;)w
ふと目をやると…

りーたんぐぁーーーーーー(ばきゅ)

ど派手なピンク衣装で目の前に現れりーたん(ノ∀`)
そして目があった瞬間。おつかりーたんな会釈(ちゅどーん)
あれ…おいら憶えられてんのかー(爆)
取り敢えず、入場前に「がんばりーたん」とか声掛けられて、メチャテンソンMax(滝汗)
いやー、目の前にりーたん登場だけで、寄り道してヨカッタNHK大阪でした^^;

その後、心斎橋のハロショに到着したら、何でか?
新貝さんとハロショ店長が1階の入り口で仁王立ち。
なんでだろーと思いながら一般人の振りして通過してサンクスにて買い物してたら、
ぢつは愛佳はんの到着待ちしてたとかとか。_| ̄|○
クソー、新貝さんには顔が割れているので、条件反射で避けてしまったこの自分が痛すぎる。
18時丁度位に愛佳はんは到着して、フツーに入り口から来店だったそうな。(ToT)ダ-
そのアタリは、名古屋で相互連番してくれるマイミクさんからの情報ですた。

そして、18時50分位から愛佳はん握手会開催。
奥の階段に並ばされて、順番通りにハロショ心斎橋へ入って握手して、
予約の写真集を受け取って帰るみたいな流れ。
愛佳はんとの握手は、昨年11月29日以来でお久しぶり。
取り敢えず、今年の握手は自分的に愛佳はんから開始って感じだな(ノ∀`)
握手時の会話だけど、2回往復は出来る。3回目に後ろから新貝さんが肩を叩く感じで、まーエエかーで、素直に離脱。愛佳はんのショートピキピキなヘアースタイルとメチャ小さい感じが印象的だったなー。ほんまにキャワーっす。
1階に降りるとヲ友達のまるさんが握手待ちですた。(^^;)

ヲ友達も皆さん握手終了って事で、そのままヲフ会開催。
心斎橋のハロショの近所の飲み屋さんにてでしたが、適当に入ったら、
結構高い店でしたけど、料理は美味かったのでチョー満足なヲフ会でしたなー。
参加頂いた、皆様、有り難う御座いましたm(__)m
飲み屋さんの近所に…
ファイル 1118-1.jpg
そんなお店があって、
SI☆NAがUstで「チョモランマ」って言ってた訳がやっと理解出来たとか^^;
そして、新大阪の宿にチェックイン…。
3連泊しても支払い総額\10.500也~。安いぞヽ(^o^)丿

って事で、仕事で胸くそ悪く精神的にダメージを負いつつも、愛佳はんとの握手とヲ友達との呑み会で相当元気が増して夕方からは非情に楽しい遠征になった一日でした。ヽ(^o^)丿
翌日は何しようかなーとか悩みつつ、ラーメン屋を検索して終了なり~。

な10日でした。お粗末でやんす(^^;)

trackback

comment