log

2008.02.14 今週の届きモノ。

ファイル 124-1.jpg 右写真の物がAmazonから届きました。

「モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」DVD
アテナ&ロビケロッツ2ndシングル「青春!LOVEランチ」DVD付初回盤
Buono!シングルV「恋愛ライダー」DVD

 取り敢えず、娘。からですが、んーDVDで見るとまた新鮮だな~。今年は昨年比で半分の回数の現場参加だったライブですが、それにしてもホールコンの臨場感には驚きですね~。一体いつ以来なんだか?のホールコンサートのDVDですな(多分さく乙以来かと…)。のせいか?画質も上々で素晴らしい。昨年の秋は武道館でしたが、今年は東京厚生年金会館っとな。東京厚生年金会館と言えば、FOLKSONGSだよな~。
何か凄く懐かしい感じも受けまして、
更にヲタ声も大きいライブDVDには大満足です。ヽ(^o^)丿
このコンサートツアーは大阪では最前列で見られたのもあるので、カナーリ思い出になるライブ映像ってのが一番だけど、口パクでない分それなりにボーカルの荒い所が目立つのもまた事実。それがライブなので、特に問題ないけど、
DVDで見ていると、どーしても目立つな。(滝汗)
「みかん」はカナーリエエです。\(^o^)/はっぴぃ~♪
※小春ちゃんソロは口パクですが…(滝汗)
何だか久ぶりに見入っているDVDですな~。画質は超綺麗ですわ。(^^ゞ
セットリストについては今更なので、何も言うことはないです。
お気に入りは「みかん」だにゃ~。(^^ゞ
そりと人形劇が大爆笑ですね~。
何度見ても笑える仕上がりには爆笑して大満足です。(〃^∇^)o彡☆
ライブでの追加ですが…

ショートのみっつぃ~に萌え~♪(核爆)
 
 
 次に、アテナ&ロビケロッツですが…。んー、初回盤付属のDVDがメイキングだけってのもな~。年末発売のプッチベストDVDにPVがまた回されるのか…。
待つのが長いぞ…。\(`O´θ/
曲は、新春のハロコン参加して聴いて…
既にとてもエエ評価しているので聴くだけでも楽しいけどね。

 最後にBuono!ちゃんのシングルVですが…。
ダンスショットバージョンが無いのか…。orz
ハロコン終わって、新曲イベやるのなら公開して欲しかったです。折角、イベントに参加して爆裂ダンス出来るな?とか勝手に思い込んでいたのに…。(o_ _)oどてっ!
一応、イベントは、2/23の名古屋16:30と19:00の部に当選していたので、名古屋で応援出来るから有り難い事と思いますが、あの材料では当日にリアルダンスをするのは厳しいな。この週末放送のNHK総合「MUSIC JAPAN」の映像で何とかするしかないか…。でもな…、この週末は千葉と大阪遠征だから、正直…見て学習する暇がないよな~。(困) 会社でレッスンするしかない。(爆)
そりとだけど…、大阪で、ちっさ~さっき~の代わりにジュン&リン+小春ちゃんで、アテナ&ロビケロッツやってくれないかしら。(ばきゅ)
 
 
 本日最後に嬉しい復活Newsです。
http://www.up-front-works.jp/discography/ricemusic/12/s_06/index.html
巷では、まだ付き合いがあるのないの?とかありますが、

ミキティ復活!

は正直嬉しい。ガッタスの美貴帝様は、お変わりなくホント…ファンに優しかったし、そのミキティ殿がまた楽曲を提供して頂くなんてマジで嬉しいです。あの歌唱力ですと、まだまだ行けますし、ポップス系からの転向でもなんら問題ないですし、美貴帝のキャラがあれば、姐さん並に芸能界で生きていけると思ふし、なんせ…CDSには参加したいですな~。(ばきゅ)
※開催してくれないとどーにもならんけど…
ふと見せる…やる気無い姿だけはちょっとだけ封印して欲しいのですけども…(滝汗)

 んっと、
今日は明日の部署長RC監査前にハロネタで爆裂してしまったか…。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2008.02.14-23:52 Edit

名古屋2回目と3回目当選おめでとうごぜ~ます。
あっしはといえば名古屋1回目と2回目に大阪2回当選しましたが
注文を失敗しまして今日届いたCDがあったりしますじゃ(T_T)

あ~、大損こいた・・・

ゐくみ 2008.02.15-00:05 Edit

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

痛い痛い痛い…痛風が移ったじゃぁ~。(滝汗)
名古屋3回目は不参加っすか…。(T_T)
取り敢えず、1回目終了位には会場近所にいてる予定です。(^^ゞ
当日はよろしこです。m(__)m

大阪は落選無かったのでしょうね~。
しかし、あの会場規模でも握手があるのか?気になります。
まぁ~、ゐくみは、皆様の情報頼りですけども。(ノ∀`)

今週末はとても慌ただしいです。
ってか、ちょっと前まで岐阜にスキー遠征してたんだけど…。(爆)
まだ体の疲れが取れていないけど、
会社でちっと療養している感じっす。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ