log

2008.02.20 2/17 HELLO!10TH~ハロテン~PARTY@Zepp Osaka

 17日は、神田から大阪へ移動開始。
神田の金券ショップは閉店状態で、仕方なくみどりの窓口にて通常の新幹線チケットを入手してから希美に乗車でしたが、3度目のN700系に乗ることになったです。喫煙車両を希望したせいか?指定席で7号車になったけど、喫煙デッキがあるのはマジで有り難い。
3月からJR東日本は、全車両禁煙にする予定なのだけど、JR東海管轄の希美のN700圭の喫煙デッキの廃止だけは辞めて欲しいな。(^^;)

 神田から出発する前に、朝飯で「はなまるうどん」にて腹ごしらえ。東京でうどんを食うならここが無難です(駅の立ち食いうどんも魅力的ではあるが…^^;)。大好きなちくわ天を入れて、うどんは掛けの中にしても、\305也なので、安いし腹が起きるし、これで十分だな。普段朝飯を食わないくせに、遊びの移動の時は必ず食うのもおかしな事ですが、そんなもんです。(苦笑)

 13時頃にJR大阪駅に到着したんだけど…、雪が舞っている。新幹線で関ヶ原を通過していて、もの凄い雪だったからある程度は想像はしていたけど、これではZepp Osakaでも凄いだろうな~と想像して地下へと移動。
取り敢えず、帰りの新幹線自由席の回数券をゲットしてから、昼飯を食うことにしたのだけど、堂島のモスバーガーは日曜日は閉店していた模様。_| ̄|○ 仕方なく地上に上がって昼飯を食う場所を探したけど、結局、本町近辺のマクドへ。モスバーガーは全席禁煙だったので長時間の滞在は無理って事で却下。モスバーガーは、最近全席禁煙が多いから入るのにも困ってしまう。ある意味迫害だよな。しっかり分煙すれば良いだけなのに、喫煙者をバッサリ切るアタリが気に入らない。(-_-;)
 で、マクドにて暇つぶしで、携帯のワンセグTVを暫く見てた。(^^;)
外は寒くて暇つぶしするには厳しく、1回目に参加のチャビエルさんを放置して、マクドでノンビリしてました。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 15時頃にやっと、Zepp Osakaに到着。丁度1回目の公演が終了した直後だったみたいで、会場で直ぐにチャビエルさんと合流。暫くお話してたら、岾さんとも合流。最近、連絡しなくても自動的に集まっているのがアレですが、もう一人の知り合い様とは仕事の関係で2回目の公演終了後にお会い出来たです。

以下ネタバレです。

trackback

comment

チャビエル 2008.02.21-00:08 Edit

復活おめ~♪
Cafe Buono!買いましたか~?
こころのたまごと恋愛♡ライダーのダンスショットよろしいな~。

それはそうとガッタスの大阪のチケどうでした。
あっしは昼が2階のMで夜が2階のLでした。
近頃干されが多いなと思ってたらえらいのに当たっちまいました。

えらい金がかかるな・・・

ゐくみ 2008.02.21-00:19 Edit

体調は、まだまだなんすけどね。(。_+)

Cafe Buono!ダンスショットは抜群ですね~。
まさか、「こころのたまご」まであるなんてな。
これで木金でのダンスレッスンが大変です。(ばきゅ)
移動中にも学習必要だよな~。(あほ)

音楽ガッタスの大阪チケは、
昼 1F M列
夜 1F N列
でした。昼は通路側なので爆裂予定です。
ずっと大阪厚年は干されていたので、まずまずって感じですね。
3F席が継続してたし…2F席も続いていたしで…。


グッズのTシャツは2枚買う予定。
梨華殿とのっちで~す。(核爆)

2F席連チャンご愁傷様です。(。_+)
2F席の夜が通路側なら、交代してもエエですよ~。(゜O゜)☆\(^^;)

チャビエル 2008.02.21-20:51 Edit

お気遣いありがとうございます。
残念ながら夜は通路より1個中ですね。
まあ2列目なんで座っても見れるからまったく問題ないですな。
ガッタスにチケ運使いたくなかったからちょうど良いっす。

今日は当落の日でしたがいかがでしたか?
あっしは美勇伝大阪と名古屋、あややの大阪当選でした。
ベリキュー名古屋と美勇伝ファイナルは落ちましたね。

まあ落ちても良いと思ってたんで全然問題ないですけどね。
全部当たるかもと思ったけどそうでもないな~。

ゐくみ 2008.02.21-21:13 Edit

ゑ"っ!!!!

今日、FC当落だったんだ…。今頃気がついた…
ベリキュー名古屋落選とな~。酷すぎる…。w( ̄△ ̄;)w

これから当落確認してみます。
多分、美勇伝のファイナルは全落選でしょうな。(笑)



あぁ~、やっぱし落選だったなこりは…。
ファイナル当日は、昼だけ当選してたけど、夜はどうしようか…。
滑り止めは全壊滅してました。(笑)
スローネに攻撃されたみたくに…。