log

2008.02.25 東別院ホール@2/23

 まずは今週の仕事でして…
一番イヤな仕事が本日完了(というか本来なら今日は休みたかった-_-;)したので、後は週末の美勇伝ハロテン参加まで、自分の仕事を黙々とこなして週末を待つだけだな。とかアレですが、美勇伝の4月発売の新曲がほぼ確定したようです。

「なんにも言わずにI LOVE YOU」

「4th いきまっしょい!」
からの娘。カバーですが、解散確定しているからこんな事するんですかね。_| ̄|○
しかもイベント券封入とな。まさか関東だけじゃないだろうね。(困)
あと…GW後半に入れないで欲しいです。(ノ∀`)
「美勇伝説Ⅴ」のFC先行チケ支払え用紙も本日届いていたな…。
 
 
 話はサブジェクトに戻して、またこの土日と遠征でした。何か…久ぶりにノンビリしていたい気もしますが、現場に行くと…これがそうでもないもんだから困ったもんです。(ノ∀`)
 当日は、風邪の為体調不良で、やむなく希美88号にて移動でした。岡山-姫路間が強風のため徐行運転していたのと、京都-米原間で下り線が架線事故の為、運転を見合わせていた影響で途中徐行運転。何分遅れか忘れましたが、5~7分程遅れて名古屋へ到着。金山駅へ到着したのが、14:20頃で、そのまま歩いて東別院へ移動。現地へ到着したら、知り合い様が丁度1回目のイベント終了で外に出て来てまして、そのまま合流して、金山駅前のマクドへ移動。東別院でのイベントは早く並んだら良い座席が来るわけでもないので、早くから並ぶ必要がないため、二人でノンビリとお茶してました。(^^ゞ

 その後、15:40頃から移動して会場に着くと、丁度入場開始されていまして、直ぐに会場に入れました。会場に入って驚いたのが、なんつーか?そのですね…、名前とは裏腹に会場内がちょっとした小綺麗なホールな感じで、それには驚きました。座席は固定ではなく、椅子を入れてそれに座席番号を貼り付けているだけ。取り敢えず参加した2回目の公演はR列左側。なんとまぁ~いきなし爆裂座席です。(核爆)
 
 
以下ネタバレですが大した内容ではないです(^^;)

trackback

comment

未承認 2013.07.20-12:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.20-12:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.20-12:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。