log

2008.03.03 3/1 Zepp Tokyo

 本日は、コレについて色々書いておこうと思ったんですけど、内容に関しては、某A板のKさんのレポで殆ど網羅されているので、今回はネタバレなしの超テキトーモードで書くことにしますです。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
当然、そうなると、ほぼ完璧に自分の行動についてになってしまうので、相当面白くない事になりそうですが、まぁ~そりがブログってもんだって感じで、いつものようにグダグダと書いてみましょう。(苦笑)
※本当は昨日の爆笑大盛り上がりの音楽ガッタス@大阪公演の事を直ぐにでも書きたいのは山々だが。(爆)
 
 
 当日は希美12号にて品川入りでした。3月に突入していたせいか?ほぼ満席状態。喫煙車両だったせいで、一応指定席は当日に取れたんだけど、なんとまぁ~

ののたん15号車最前列。――(゜∀゜)――!!きた~(爆)

ってか、電源コンセントが目の前にあるだけなんすけどね。(^^;)
取り敢えず、携帯フル操作状態でした。(笑)
と、そんな時に知り合い様からメイル届いて、ハロテンPartyのチケないのに東京へ行きますとか、凄い気合いで移動されているとかで。凄いな~。まぁ~連番でチケ取って相手が来られない人もいるかもしれないので、入れる可能性に掛けて訪れていたのでしょうね~。で、結局、その方はやっぱし潜入出来てました。(凄)

 その後も、その方を含めた知り合い4人様とメイルしながら品川に到着した感じです。
移動時の携帯メイルってカナーリ好きなんだよな。(爆)
品川からは大崎へ移動して、りんかい線へ乗り換えて無事に東京テレポートへ到着。何故だか?りんかい線同じ電車の隣の車両に知り合い様が乗車していたです。(笑) 知り合い様の知り合い様に初めてお会いして、そのままZepp Tokyoへ移動。暫く外でダベってから、15分前に会場へ入場。入場時に、これまた違う知り合い様からTELあって会場内で合流。ってか…座席が隣の隣の隣じゃん。(笑) 開始までちょっとだけお話したけど、直ぐにハロテンPartyは開始された。やっぱしFC集いって感じの内容で、特にって感じはありますが、それにしても、今回のハロテンのツボは、

・里田まいちゃんのトーク
・み~よのフリップ

これに尽きるかと思います。
 里田まいちゃんのトークは、先週の音楽ガッタスの名古屋公演でも堪能出来たんだけど、もう~この人の言葉のチョイスの思考が凄すぎるの一言です。そのバリエーションの広さも凄いんだけど、それに相当する言葉の当て方が異常なんですよね。み~よが開始の挨拶でツボだと言っていたのは、自分にも理解できるし、この喋りが今後も聞きたくなってしまうような面白さがあります。(苦笑)
 み~よも、何でか?ロマンスとかで…。あの踊りって好きなんだろうか? まぁ~自称踊りストの自分も端から見られると痛い姿ですけど、ロマンスもなぁ~。これがみ~よの10年アニバーサリーのテーマ曲なんしょね。(^^;)

 そして3/1の梨華殿は気合い十分でした。「ザ♥テーン!」(“~”にはなっていなかったはず)のフリップから歌とダンシングで、指で01の振り。それって0.1だよ~って突っ込まれて、もう一度やり直す梨華殿。これも愛嬌だし、挑戦する姿は実に梨華殿らしい。み~よからは、いつもの突っ込みで、フリップに、「なんで?うさちゃんがいるの~」もあったけど、これも自分の意志を示す為みたいな、意味判らない納得で会場馬鹿受けでした。
 
 
 そうそう、会場ですが、30列まであって、26列は丁度段差のある先頭座席で見晴らしは相当良かったです。んが、Zepp Tokyoってスタンディングの会場としては相当広くて、肉眼では顔の表情やらは全然でした。_| ̄|○
歌の盛り上がりはそれ程でもないけど、やっぱし「HELLO TO YOU」が良い曲ですな。昔の曲って懐かしくてそれも良いのだけど、やっぱし現実派の自分としては、現行の歌の方が好みかな。
 
 
ファイル 139-1.jpg そして握手会に突入ですが、最初は超スローで、これは凄いなと思いつつ、後ろの方だったので暫く左隣の座席の方とお話しながら拝見していると、どーもだ、後側で送り役をしている整理員によってその速度が変わるみたい。順番は、

ユキ丼→アヤカ殿→まいちゃん→唯やん→み~よ→梨華殿
※途中休憩ありでしたが、握手の順番変更はありませんでした。

で、自分の番が来たのですが…、やっぱし光速に近い感じ…。orz
アヤカ殿とは初握手で、激しく壊れてしまった…。(ノ∀`)
今まで握手した中で、一番柔らかいお手々をしてました。取り敢えず「楽しかったです、有り難う」なんて言葉を言って、まいちゃんと握手して「大阪行きますよ~」と伝えて、アレ?アレ?アレ?…で、唯やん→み~よにて、頭が真っ白になってしまい…、結局、このお二人には全く大した事もお話出来なかった。後で考えてみると、ブログで書いていた事が、そのまんまになってしまい握手終了後に激しく落ち込みました。でも、最後に握手した梨華殿に「大阪に行きますぜぇ~」って言ったら、「待ってるよ~♥」って、目を合わせて元気よく満面の笑顔で答えてくれたのに、相当癒された感じです。梨華殿との握手はホントに嬉しい。(爆)
これで何回目かな~。5回目位だろうか…。次回はイベント当選してからかな~。
集いもバスツアーも参加は無理だし。_| ̄|○

 終了後は隣の隣の隣の知り合い様と、ちょっとだけお話してから、そのまま大阪へ向けて移動開始。知り合い様はチャリでお台場へ来ていたみたいです。(笑)
大阪へは、ののたん51号のN700系で移動。特に問題なく新大阪へ到着してから、大阪の知り合いのお一人様と合流してプチOFF会へ突入。勿論、大阪のBuono!イベの事を聞きまくりましたです。(核爆^^;)
桃ちゃんのフライイング聖誕祭になったみたいで、楽しかったみたいだな~。ダンシング野郎としては、ちっと物足りない感じのZepp Tokyoだったけど、大阪イベントが羨ましくも思えましたです。(あほ)
 取り敢えず、明日の音楽ガッタスで爆裂するぞとか思いつつ、お話を終えて、宿泊先である「ドーミーイン新大阪センイシティー」へ移動。2度目の宿泊で、結構マッタリして宿泊出来たな~。あの値段で宿泊出来るのは、ホント良いホテルだと思います。大浴場があるのと、チェックアウトが11時ってのが、やっぱしエエですね~。(^^;)
 
 
 って事で、3/1のハロテン参加レポは終わりにしておきます。
握手会の翌日に音楽ガッタスファイナル参加は堪えられない位にヨカッタな~。(爆)
その模様は明日にでも書きたいと思います。
まだ疲れが相当残っています。(ノ∀`)
体が痛くてだるい…。

以上。

trackback

comment

チャビエル 2008.03.03-22:54 Edit

うらやまひいのぅ~。
アヤカちゃんと唯やんと握手したいね~。
アヤカちゃんと握手したらハロメン握手フルコンプなんだがな。
と思ったら是ちゃんもいるしまのえりも入ってくるんだね。
フルコンプは難しそうだな。

Buono!と言えばみやが良かったね。
握手のとき「うわ~、綺麗ですね」って言ったらあんなに恥ずかしがられるとわな~。
かなり萌えてしまったわ。
こんな事なら第一希望はみやに・・・
やっぱりあいりで良いです。

それからあっしはのっち好きですから・・・ごめんなさ~い。。。゛(ノ><)ノ

ゐくみ 2008.03.03-23:56 Edit

アヤカ殿はね~。

元々関西出身って形のお方なんだけど、
現在は関東での活動がメインだもんな。(。_+)
なのれ、CDSとか関西で開催有ると嬉しいのだが…。


みやに、そのアクセスは凄いですね~。まだまだ発展途上だけど、
自分は次回には、
今日のお昼ご飯美味しかったかな?(Buono!~)って言ってみたいかな。(爆)

あと、違う意味で第一希望とか危ない事書かないようにね。(笑)


ここにものっち推しか…。音楽ガッタスでも多かったので、ちとアレですが、
梨華殿が更に多いのは当たり前で、これからものっちは応援したいな~。(核爆)

石川梨華とか…石川梨華とか…石川梨華とか…。(爆笑)


のっちは、2006年の文化祭から、カナーリ推していましてで。(o_ _)oどてっ!
勿論、「木を植えたい」は完璧踊れますてで。°゜°。。へ(;^^)ノ

チャビエル 2008.03.04-23:50 Edit

ゐくみ 2008.03.05-00:00 Edit

うぅ~。(T_T)

STB139に参加したかっただよ~。°゜°。。へ(;T_T)ノ
なかなか渋いセットリストだったようでして…。

2008.03.05-21:29 Edit

Zepp Tokyoに会場推しで行ったのですが、遭遇できませんでした(汗)
私もチャリで行ったのですが、他にもチャリの人がいらしたのですね!!!

ゐくみ 2008.03.05-22:38 Edit

えぇ~まじっすか。(^^;)

あはは(笑)
チャリの方は某蜘蛛男さんですた。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

現在…不利夫のプラグインでちと苦戦中です。
まぁ~問題なく出来ると思いますけども。(爆)