log

2008.03.25 本日はネタ無しなので…

 昨日の「ライオンのごきげんよう」からの静止画でも。(滝汗)
裕子りんは弄り甲斐があるよな~。26日も楽しみだ~。(爆)
※今回は解像度下げました。(^^;) 元画像欲しい人はコメントへどーじょ。
 
 
ファイル 160-1.jpg ベジータぁぁぁぁ~!
ぐはっ!(^^;)

ファイル 160-2.jpg 流石っ関西商人っ!

ファイル 160-3.jpg 返す言葉無し。(ばきゅ)
梨華殿と言われてもだ。(o_ _)oどてっ!

ファイル 160-4.jpg 僅かながら猪木している裕子りんも珍しいですね~。過去にあったかな? ハロメンには顎がしゃくれている人が多いので、猪木のモノマネは定番なんだけども。(笑)

 
 ネタ無しと書いておいてアレなんだが、26日のHPMSTDS(ハロプロミックススッペシャルトークディナーショー…長っ!)のグッズ販売とかの情報は、今のところ全く無いよな。まぁ~、がっつくつもりは全く無いので、別に会場でテキトーに買うだけなんだけど、いつもいつもグッズ情報をギリギリでアップしているのは、あまし気持ちよくないですな。また現場で金が飛んでいくのはアレなんだが…。_| ̄|○
 
 
 本日、姪っ子へ高校合格&入学(みっつぃ~や小春ちゃんと同期なんだよな^^;)のお祝いを、親を介して渡したら、夜に自宅にお礼に来ていて、その変貌ぶりに…ちっと唖然です。今の時期しか出来ないとかで、まぁ~結構な鋭いメイクしてました。(^^;)
ナチュラルが可愛いのに…。このくらいの年代の女の子って、カナーリませているから、そんな事になるのかな~。取り敢えず、夏に40インチの液晶TV買うから、今部屋にある25インチのTVをあげるよって言ったら、すげぇ~喜んでいたので、そりはやるつもりです。地上アナログ放送は2011年までなので、利用期間は2.5年程度になるかと思ふが、それでも再利用してくれれば有り難いもんです。(^^ゞ

今日はここまでか…。昨日から時間軸がちとズレてます。(滝汗)

trackback

comment