log

2008.03.29 児島競艇イベント参加完了。

予定通りに参加完了っす。(^^ゞ
朝9:40位に車にて駐車場へ到着。やはり朝早いせいか?カナリ近い所に停められたかな~。来る途中に知り合いからメイルが入っていて、もう既にJR児島駅だとかで。速い…。結局、暇つぶしで見ようと思った「ウラ 歌ドキッ!Vol.1-2」は全く見ることが出来ず。(笑)

ファイル 165-1.jpg そのまま、知り合いと合流して会場入り。まぁ~いつも見かける人ばかしでして。当然おいらも逆の立場からしたら、そう映っているのだが、おいらはあのいつもの人たちと比べると、まだまだなヒヨッコですわ。(爆)
そんなこんなで、取り敢えず後ろの一段上がったアタリから遠目で今回は視聴する事にした。それでも全然TDSの梅田より近くて、何だかな~と言う感じですが、そこはイベントとDSの取り扱いの違いもあるし、それはそれで受け止めているので、DSに対して文句を言っている訳ではないです。(苦笑)

 ってことで、以下はレポです。
今回はネタバレ表記なしにします。
それと制限時間がありますので(22:30に自宅を出発して博多へ行く予定)、内容もしょぼい事になっているかと思いますが、ご勘弁願います。

 まずは、進行役の司会者のおねぃさんが登場して、毎度の注意事項を喋ってから、いきなり歌から裕子りんが登場です。

☆GET ALONG WITH YOU(フル)

会場はとっても静かでした。(^^;)
裕子りん推しの方は、毎度でとてもお行儀が良いんですよね。
アレだけ一般の方が入っているとそうなってしまうのは当然なので、KYして自分も静かに見て聴いておりやした。

★トーク1

なんと前日入りしていたそうです。
んー、昨日にTVか何かのロケとかあったのかな~。
それで、食べた物の中で、アジのたたきやタコの刺身が美味しかったとかで、イカは無かったのかとか思いつつ、お話は継続。瀬戸大橋の事を大きな橋とか言われていて、橋の名前が出てこなかったのが面白かったかな。やはり、地方に来ると、そう言った地元ネタで炎上してしまう裕子りんですが、競艇のボートのエンジン音が凄くて、何だか…掻き立てる物があって、凄くやばいですねぇ~と。昔でも思い出したのかな?(爆笑)

☆だんな様(フル)

★トーク2

まだ舟券(名前を知らなかったみたい^^;)を買った事がないので、次のステージの前に舟券デビューしまーすとか伝えたかったのだけど、それが上手く言えなくて、レースデビューするとか進行のおねぃさんに突っ込まれておりやした。(笑)

以上で1回目終了。次公演は3曲歌うとおねぃちゃんからお知らせあり。
 知り合いと話をしていて、やっぱし次は違う曲を歌うのだろうな?と思ったら、2回目のステージも同じGET ALONG WITH YOUから開始。ちょっとだけ、エェ~w( ̄△ ̄;)wと思ったんだけど、気を取り直して視聴開始。座席は2回とも同じ座席でした。

☆GET ALONG WITH YOU(フル)
★トーク1

第6,7レースの舟券を買ったそうです。専門家の意見通りに選んで買ったら、全部大外れだったそうで。進行役のおねぃさんが、ビギナーズラックと言おうとして噛んでしまって炎上。(笑)
そのおねぃさんから、中澤さんは「一攫千金タイプ」それとも「着実派」の質問に、裕子りんは「一気でどかーん」と答えていました。流石です。ボートには6色の色がありますが、中澤さんはどの色が好きですか?の質問には、あの中には本当に好きなのは無いのですが、赤が好き~と言ったのだけど、何を勘違いしたのか進行役のおねぃさんが、赤は無い!とか言ってしまって、これまたステージ上で炎上。やっぱし、裕子りんの迫力の威圧感に緊張し過ぎてそうなってしまったのだろうか。(苦笑)

そして、女優としてはで、8月は「戸惑いの日曜日」、9月は「がばいばあちゃん」にご出演されるとかで、こちら岡山では、10/13に上演で確定したとの報告あり。祝日みたいなので、チケットが取れれば是非参加したいとこなんだけど、何かと被りそうな気がしてならないな。(ノ∀`)

☆DO MY BEST(フル)

進行役のおねぃさんは引っ込んだままで、裕子りんのご挨拶。
そしてラストに、

☆だんな様(フル)

このような感じで御座いました。会場の雰囲気から「うらら」を歌うかもしれないな?とか思ったのですが、残念ながら披露無し。だんな様の時に、鎧に向かってだんな様に見立てて歌っている裕子りんには馬鹿受けでした。(^^;)
 

早々に引き上げて、知り合いのお1人をJR岡山駅で降ろした後に、もう1人の知り合い様とラーメンを食ってからを岡山空港へ。見送ってから自宅に戻ったっす。遠征でないのはなんと楽な事か。ホントに有り難ぇ~。変な所までイベントで来て下さった中澤裕子りん殿、ありがとね。あっ!そう言えば、今日は小野マネ見なかったな。なーぜーじゃー。(笑)

さてさて、そろそろ準備せねば…。(核爆)

trackback

comment