log

2008.04.13 2008年春 娘。ツアー初参加@福山

ファイル 180-1.jpg 今年も参加です。
通算何回逝っているのかな~。(滝汗)
娘。限定ですと、まだ100回は超えていないとは思いますので、
当然まだまだペーペーですわ。(ノ∀`)

 取り敢えず予定していたラーメンは昼夜と食べられて、自分の行動的には満足行く形で完了ですが、娘。コンをたったの一つだけ参加ってのも結構複雑な感じです。なんてーのか?消化不良というか…。しかも、内容が内容(シングル大全集)だけに更に痛感してしまった。ライブ的にはいつも通りで楽しいんですよ~。(笑)
 車でコンサート参加ってのは、考えてみると、なっち@広島の「あなた色プレミアム」に参加して以来かな。あの時は午前中にスキーしてから参加とかアホな事してました。(ばきゅ) 行きは毎度で農道激走してましたが、結構ですね…桜がまだ残っていて、相当綺麗な景観の中を走れて、嬉しかったな~。なんとも言えずの春らしさって感じ。晴れていればもっとヨカッタのですが。orz

 娘。には、ちっとエッセンスが必要ですな。(^^;)

おぉ~w( ̄△ ̄;)w って感じが若干欲しいね~。

あと…ネタバレ以前にちっとだけ書いておきます。前日に知り合い様から知らされていましたが、グッズはアホみたいにSold Out状態。馬鹿でないのかね?>某事務所。買う人がいるのに売り切れってアホの極みだ。DVDパンフレットすら売り切れなんて、地方難民を冒涜にしているとしか思えない。はんっ!どーせ買う奴らは、この程度で十分だろうとか高を括っていたのだろうが、地方コンサートでDVDパンフが買えないなんてのは、ファンの新たな獲得にも致命的な事をやらかしていると思ふのだよ。まぁ~経費をなるべく掛けないようにってやっているのは判るけど、読みが甘すぎですな。それとリーデンローズの入り口の荷物チェックは何で?あんなに人数いるのだ?(少なくとも1列に3人はいたぞ) 同じ事を何回も聞かれて、全く無駄な人員配置です。「カメラや録音&録画機器をお持ちですか?」とか2回も聴かれて呆れてしまいました。まぁ~アレは某事務所とは関係ないプロモータの人員かもしれないが…(新人育成ですかね^^;)。それと、座席が14列だったのですが、それでもチケットチェックがあったのには笑えました。会場の配置がそうなってしまっている以上仕方のない事なので、これは無問題ですが。(笑)
って事もあって、今回はグッズは全スルーです。初回参加の娘。公演では初ですな。まぁ~最近こんなのが多いから、

グッズの購入は売り切れだったら=潔く諦める

で、特に問題なし。事務所さん的には、それだと大変だと思ふんだけどね。(苦笑)
なんせ、現場系で儲けようと思ふと、
グッズの販売売り上げは相当屋台骨を支えていると思ふのだ。
痛いと思った某事務所の方は、直ぐに是正処置するようにです。プランはおいらへ。(爆)
何だか…ISOしてる。(o_ _)oどてっ!
 
 
【注意!】以下ネタバレです。

trackback

comment

チャビエル 2008.04.13-23:52 Edit

グッズは去年の秋コンで大分売れ残りが出たので
今回は絞ってるらしいお。

それからベリキューの名古屋の夜チケ3階が余ったので
誰か要らないかにゃ。

ゐくみ 2008.04.14-00:01 Edit

んじゃ~

このGWも大阪で売り切れ続出なんすかね?
ってか、やっぱしあの事務所は売れる数の予測が出来ていないのね。(苦笑)

DVDパンフなんて、これからも売れるのは判っているはずなのに、
売れ残りを少なくする事を考えて販売しているなんて理解出来ないですね。

売れるもんなんて過去データを参照すれば判る事だなにゃ。
その力量がないか?どうかもISOなら監査されれば、一発で…。
って辞めておこう。(苦笑)

ベリキューは、岾さんかさんぽさんへどーじょです。(^^ゞ
自分は5/4でお腹いっぱいです。(滝汗)
Akiさんが、昼公演ビミョーとか仰ってたので、そっちが売れ筋かもしれません。(^^ゞ

きゃめ 2008.04.15-18:38 Edit

お疲れさまでしたー

レポご苦労様でした。
自分も一緒に参加したのに忘れ去っていることが結構ありました。
だいぶ退化しとりますわ…
まあ、えりに夢中でそれどころでは無かったのですが。

エエ人と紹介されてしまってなんだかこっぱずかしいですが、
一応GWの大阪往復高速バス予約しましたが、何か?
みなさまその節は宜しくです~

チケの入手次第ですが…

ゐくみ 2008.04.15-20:59 Edit

福岡&福山参加お疲れ様でした~。

おぉ~ヽ(^o^)丿
大阪参加期待しておりますぞぉ。(嬉)
残りのブツも何とかしますね。(謎)