log

2008.04.23 なるほど…

美勇伝ラストシングル

「なんにも言わずに I LOVE YOU」

そうなのか…そうきたか…。カップリングを聴いて、ちと…しみじみとしてしまったです。み~よと唯やんは殆ど失恋状態みたいな感じの内容ですが…。そう…梨華殿ソロは恐らく美勇伝としての彼女の立場をダブらせての歌詞内容なのかな~(基本は失恋ベースですが)。しかし、最初に梨華殿ソロ「思い出は彼方」の歌詞を拝見して、実際に曲を聴いた時には相当驚きました。まさか?この歌詞でこの編曲とはなぁ~。勿論、美勇伝説Ⅴでの披露が恐らくあるでしょうな。多分…この3曲を歌う事で削られる曲が生まれる訳ですが、さて何を削るのでしょうかね。非常に悩ましい事です。それはさておき、梨華殿のソロ曲は…絶対…

CDSで聴きたいな~(爆)

 とまぁ~CDの感想はさておきだ…。
ファイル 190-1.jpg はいはい…
今週も大人げないです。(爆)
取り敢えず、Amazonから○枚と、ノー残業デーで定時上がりに近所のお店に寄って通常盤1枚追加購入。あと残り○枚は週末に届くのかねぇ~。(謎)
しかし…イベント応募券が先週分含めて㌧でもない枚数になってきましたです。まぁ~℃さんのIDは、知り合い様へ全部供給ですけども、それにしても全部で2○枚近くも手持ちにあると、実際どんだけぇ~って感じで、知り合い様からも暫く後ろ指を刺されそうだな。(苦笑)

ファイル 190-2.jpg 一応、美勇伝の初回生産限定盤のDVDも視聴完了。ロケ映像の3人様のお姿見てですが、あぁ~この衣装だな~。福岡で生で見たのは。
で、梨華殿……やめてクレーノ♪で!

おさげの二本縛り!!

やばすぎる位にかわゆすぎる…。(o_ _)oどてっ!
正直やられましたです。
最近はお鈴殿のおさげ姿二本縛り生写にやられていたんだけど、流石にまだまだ現役クイーンだわ。こんなお姿でイベントで握手なんてされたら、その時のコメントなんて…

「なんにも出来ずに I LOVE YOU」

です。(ノ∀`)
「恋するエンジェルハート」は、何故にイベントやらなかったのかな?
※やるだけでも…CDの売り上げとか相当違っていたとは想像しています。

℃-uteさんの新曲「涙の色」の初回限定盤付属のDVDも拝んでみましたが、これは明日から会社の昼休みで早速ダンスレッスンですね。(爆)
LALALAではイマイチ取り組む気がしなかったのですが、これは相当やり甲斐出てきたです。(滝汗)
とか…アレなんすけど、今週からは娘。の新曲「リゾナント ブルー」のダンスレッスンをやり始めていて、これが結構意外と凄い運動量なんすよね~。Aメロの部分のダンスがカナーリ足腰に負担が掛かるのと、サビ部分の所謂「シャボン玉」みたいな壊れるようなリズム踏み部分と、更に今回のPVの格好良さを出す為の常に必要なカチッとしたリズム取り部分強調ステップとかを本気でやっていると、馬鹿みたいに大汗を掻きます。一昨日と今日も昼間から大汗掻いてました。(ばきゅ)
 で、「リゾナント ブルー」は大分…カナーリ物になって来たので、明日からは「涙の色」へ移行だな。これがベリキュー大阪昼公演で完全体になっているか?で、昼公演の座席満足度が得られそうな自分的な思いこみで、暫くはこれに特化してダンスレッスンだな~。(ばきゅ)

 しかしだ、℃-uteさんの音源聴いていて…いつも思ふのだけど、お鈴アー写の説明がまだ中学一年生って…T_T…全員更新されていない...orz)のヴォーカルは、マジでハロプロの救世主ですね~。あの声は何とも言えない…すんばらしい一品です。ファルセットの入り方とか使い方とかは、正にジャパニーズポップスヴォーカルの真骨頂ですな~。そこいらのJPOPSの人気シンガーと全く遜色ない所か…あの年齢を考えると…むしろ売れている曲のシンガーより上回っている感もするし、あの声の独特の魅力が相当にでかいです。つんく♂Pが力入れるのも当たり前ですな。それに、桃っちみやの声が入れれば、ガールズポップ最強ユニットであるBuono!へ…だもんな。そりは…おいらでも嵌るはずだよ。(苦笑)
今でも、Cafe Buono!にはぞっこんです。自分のツボに激しく突き刺さってます。(^^ゞ

 さて、これから美勇伝イベでも申し込むか。(ノ∀`)
※娘。ほどサイトは混んで無いとは想像してますけども…
 
 
 ハロネタからは、姐さんですけども…
5/6は大忙しですな。(正直ついて行けない…T_T
http://ctvhousing.blogspot.com/2008/05/blog-post.html
http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_0804211300.html
名古屋の1公演目には参加したいけど、無理かな~。_| ̄|○
そんで、bayfm出演とはな…。5/3にはCDSでお話出来るので、そのあたり労いとかしておこうかしら。(^^;) まぁ~昼夜参加される知り合い様に任せようかしらね…。ガスター10とか毎度で言っているばやいじゃねーよ。(笑)
 
 
 ネタは変わって、最近毎度のPCネタですが、
I-O DATAのPC用地デジチューナーカードですが、
ioPlazaでの購入ですと、\19,800にての販売だそうです。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=10-GVMVPHS-001&affiliate=P080423TP2
バッキャローや、ピクセラの値段を凌ぐ安さですが、結局最終的に売値は同じ感じにはなるでしょうね。最低限の機能を持った商品と、それに色を付けたものとの差別化は当然でしょうし。まぁ~どこ?を買うかは、ソフトの出来次第ってとこでしょうか。おいらは…黒負里夫にしようかな。(滝汗)
zeld@ちゃん、不必要ならいつでも中古で買い取りますので、ご連絡をば。(゜O゜)☆\(^^;)

ってか…買うのはアレなので、
録画をzelちゃんへ依頼して…ちょめちょめしてから、
ちょめちょめしてくれるとかでも、
全然OKなんすけども。(謎)

trackback

comment

きゃめ 2008.04.24-19:47 Edit

とある方の影響か、最近の風潮か、
私もダンスレッスン始めました。自宅ですが。

しかし、何分ど素人でして、全く踊れないです。
つい、カメを追ってしまうのも原因かと。
だって、Vサインで愛ちゃんの嗚咽に合わせたくても、ガキカメは
違うことしてますから…

ゐくみ 2008.04.24-20:40 Edit

とある方って誰でしょーかね~。(笑)

自宅で出来るってのはウラヤマシス…。
自分の部屋って2階だから、床が抜け落ちそうで。(爆)

ダンスは推しに絞るのが宜しいかと思います。
亀ちゃんの振りだけに絞ってダンスすればエエんです。(きっぱり^^;)

おいらはし易い人だけチョイスしてやってますです。(o_ _)oどてっ!
℃-uteだと岡井ちゃんが一番メインかな?
Buono!では、お鈴か…。(疑問)
娘。はいいとこ取り。(ばきゅ)
美勇伝は勿論梨華殿~♪\(^o^)/はっぴぃ~♪

まぁ~自己満足の世界ですから、
自分で満足出来る方向を見つけてやればエエだけなんですよ~。
どーせ…踊りストなんて変な目で見られているのは当たり前ですし。(ノ∀`)

しかし…。℃-uteの新曲は超難しいです。
今日はちっと挫けて、リゾナント ブルー踊ってました。(o_ _)oどてっ!