log

2008.05.13 元気を振り絞って…

 あぁ~体は死んでます。
昨日あんなに書くので無かったか…。風邪の諸症状と寝不足でフラフラでして。
でもなぁ~、今日は美勇伝のイベントの事を書くと決めた以上実行せねばならん!っと、この悲しい体。取り敢えず、書いている途中に倒れてしまうかもしれないので、これから風呂に入って、その後に書くことにしよう。

取り敢えず、風呂から上がってきやしたです。(^^;)
ちっと復活っす。
 
 
美勇伝 ラストシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」
購入者特典抽選イベント
の横浜BLITZの3公演に参加してきましただ。
あいにくの天気で、土曜日は終日雨。これも梨華殿雨女パワーのせいだろう。(笑)
知り合い様は、1,2公演とも参加零だったが、どっかで見たことある顔ぶれが…。某板の古株さん達だったかな~。あちらさんは気がついていないだろうが、おいらは知っている。(^^;)

 取り敢えず、座席は完全ランダム抽選なのだろう事は前もって知っていたので、テキトーな時間に会場入りしたら、1公演目は、J列左って事で、ちと遠かったけど、それでも大阪の座席からしたら遙かに近い。左側配置であったけど、人の頭の隙間から梨華殿ロックオン状態。本日は髪が長い…。エクステか…。衣装は大阪と同じで、薄いブルー生地のPV衣装。
 
 
1公演目のセットリストは、大阪の1公演目と同じ。

・恋のヌケガラ
・恋するエンジェルハート
・なんにも言わずに I LOVE YOU

なんにも言わずに伝えるコーナーでは、「横浜と言えば」で、

・梨華殿→野球のフリマネで、横浜ベイスターズ
小さい頃に2軍の練習場の近くで良く見ていたらしい。

・み~よ→中華街から肉まんの表現
最初は全然解らなかった。(ノ∀`)
でも、中華とかコメントしてからなるほどなっと。

・唯やん→PPPの表現
ぽけぽけぷぅ~ではない。(^^;)
この横浜BLITZに来て下さった会場の人達の表現。
これは実際想像もしていなかったです。てっきり横浜マリノスの事かと勘違い。
 
 今だから言えるぶっちゃけトークコーナー
では、み~よが当たり。
ぶっちゃけた内容は、『クレナイの季節のPV撮影で、その時の髪型を「巣鴨っぽいとか梨華ちゃんに言われて相当落ち込みましたorz」』って内容。おばぁちゃんの原宿ってとこだから、相当可愛そう。梨華殿…しきりに謝ってたな。(^^;)

「恋する…」の紹介の前にこのトークだったので、フライイングして立とうとした方が数名いまして、それを梨華殿から突っ込まれてました。これは後にも続く。
 
 で、「恋する…」のPVのお話が開始。ブラックエンジェルのイメージをご紹介。確かに…アレは…ですが、あのメイクは娘。「リゾナント ブルー」にも引き継がれている感じなので、やっぱ美勇伝が切り開いた世界だなっと感心したです。で、このお話をしている間に隙を縫って、み~よが横で回ってたです。(笑) それも狙ってでして。会場は爆笑してたなぁ~。
 
 そしてラストは。
なんにも言わずに I LOVE YOU
でしたが、美勇伝にはホント似合っている曲と再認識。本当に良い楽曲です。
ラストのMCでは、梨華殿が、エクステ付けて長い髪にしてみたのとか言ってました。言われなければ気がつかなかった。(ノ∀`)
しかしショートもロングも可愛いね~。(爆)
実は大阪公演では、ロン毛の金髪を予定していたらしいが、NG喰らったそうでして。(苦笑) マイプリンのアレを思い出してしまった。(笑)

握手は、毎度の順番で、

梨華殿→み~よ→唯やん

ですた。でだでだ…。当日は…自分の…な日だったので、梨華殿には一応そんな事言ったら、一応ですが、「オメデトウゴザイマス」って感じで言って頂きました。こんなのは初でして、ナカナカないから、ホント貴重なイベントだったです。握手の時間は光速に近かったけど、それでも何とかやりとり出来る時間だけはあった感じ。横浜BLITZも、大阪御堂会館と同じで、ステージでの握手会ではなく、出入り口前での握手会となっていた。

以上、美勇伝ラストシングルイベの一公演目ですた~。
長いので、今日はこれにて…。°゜°。。へ(;^^)ノ

※実は書いている途中で、一度死にました。僕はちにまちた。
 そのせいで、日にちが変わってしまっている…。
 風邪治さなきゃな~。(ノ∀`)

trackback

comment