log

2007.10.17 嫌われているな。(ノ_・、)シクシク

 ファイル 21-1.jpg なっちのなんばHatch公演のFCチケがやっとこさ届いた。
取り敢えず、中止って事にはならない事が確定された訳だけど…。
なんで・どうして…、毎度こんなに後方の座席が届くのであろうか?
前回、春公演の大阪厚生年金会館も相当酷かったが(Q列とW列)、
平日の…なんばHatchでも…この引きか…。_| ̄|ころころころころころ

 なんか?仕事が入りそうな予感もあるので、
最悪はスルーしてしまうかもしれない。
ファイル 21-2.jpg位置は図の○で囲った所付近で、
後ろから数列目の一番左だにゃ。
見晴らしは良さげだけど、
全然嬉しくないゾ。\(`O´θ/

なんか…、仕事の量が激しく多く、精神的にマイっている時に、こんなの見てしまうと相当凹みますし、疲れが更にどっと出てしまう。
はぁ~。知り合いに差し上げようかな~。(゜O゜)☆\(^^;)
※差し上げる知り合い様もいないんです。(ノ∀`)
 
 
 更に昨日も書きましたが、
Amazonで発注してたブツが届かないんだよ~。\(`O´θ/
℃-uteさんのCDと、夏ハロコンのDVDなんだけど…。
今のところ、本日もAmazonからは発送の連絡なし。10/16発送完了メールが届く予定になっていたのにさ~。酷いですね。ここまで遅れるなら全キャンセルしてやろうかねとか考えたけど、特に急いでいないしで、℃イベント申し込み期限は大分先の事だしで、特にね…。
でもね…、この週末は、また江戸遠征の予定なので、
本音では今日届いて欲しかったです。
 
 
 
 さてさて、今日放送(水曜日の夜中)だったハロモニ@をこれから見るか…。

 なっち@なんばHatchのチケを再び見ると悲しい…。
仕事で憂さ晴らしするしかないか…。(ノ∀`)
来月の、英国遠征はどーなるのか?全然分からない…。
マヂで仕事がやばい状況で、
そんなとこに行っている暇ないかもしれぬ。(。_+)

trackback

comment

チャビエル 2007.10.18-00:37 Edit

もしよかったらあっしと変わってくれないかな。
仕事で遅れそうなのでそういう席がよかったりする。

ゐくみ 2007.10.18-01:32 Edit

でもでも…

そちらもどちら~♪ みたいな~(^^;)

座席みたいで。そちらの席も途中入場問題ないみたいっすね♪
まぁ~自分は、そちらでも…あちらでも…こちらでも…どちら…でも、
受け入れる便利な体なので良いのですが、(滝汗)
恐らく当日はマヂで仕事でやばい状況になる予定です。(困)

最悪、MOっとMOが参加出来なかったら、その席に着席してくらはいませ~。m(__)m


RC統合監査まであるなんて考えても居なかった…。
先日は、ISOのMRまで却下してサボってたのに…。
今週は仕事しんどいです。(。_+)
矢口っちゃんと貴っちゃん、そして翌日には裕ちゃんに癒して貰わねばな~。(爆)

チャビエルさんって、ホントにお優しいですね~。しみじみです。
今までも相当思っていましたが、そのお気持ちには、正直本音で(T_T)が出て来ます。

有り難う。m(__)m