log

2008.06.12 今日のTV放送は凄いな。(^^;)

 兎に角、最近はPCのファイル再生をガシガシやってまして、
LCD-H40MZW75の画像ばっかし見ている毎日。
これのお陰で毎日寝るのがAM2時とかになってまして、寝不足が酷くて。(ノ∀`)

やっぱしだ…BSデジタルの映像は凄いな。とある所から入手した昔の娘。映像でだ…もの凄いのがあったな~。ありは凄いです。AFODの映像だったのだけど、当時はフルバージョンでの披露だったし…。Music JapanもBSデジタルで再放送してくれないかな~。いやまぁ~地デジでも相当綺麗なんすけどね~、BSデジタルの映像を見てしまうと、更に凄いことに気がついてしまう。

 しかしだ、今日のダウンタウンDXマジで凄かったなぁ~。(笑)
梨華殿参加に併せて、もの凄いメンバー揃えたもんだわ。これによっすぃ~加えたら最強のトークになって、番組は永遠に終わらない事になっていたかもしれん。

日テレさん!よくやってくれたぞ。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

取り敢えず、可愛いお二人のスナップショットなぞ。(爆)

ファイル 234-1.jpg この静止画とは関係ないのですが、「石川梨華はなにかというと足をペチペチ叩く」にはへぇ~♪ですね。そんなの初めて知ったっす。

ファイル 234-2.jpg インディアンの矢口っちゃん。
明後日に生でお会いできるな。(^^;)
お話したいことが盛りだくさんだし、
よっすぃ~ともお話は色々あるな~。(爆)
コメントは既に考えていたりしてで。(滝汗)

おいらも一緒に踊りたい…。(o_ _)oどてっ!
フジモンがまさか…。全く知らなかった。
娘。8曲ダンス可能は少なすぎですが。(苦笑)
おいらみたくに、美勇伝も℃-uteもBuono!も踊れてないとね。(ばきゅ)
※B工も1曲だけ完璧に踊れます(o_ _)oぱたっ!

 取り敢えず、
こりからHigh-KingもMJで出演なので、今日も早々には寝られないか。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2008.06.13-20:44 Edit

質問なんでっけど
Windows XP SP3 にしたほうがよろしいでしょうか?

ゐくみ 2008.06.13-20:49 Edit

あんまし意味は無いけど、
取り敢えず、セキュリティー上はやった方が宜しいかと。

あと、次期ブラウザのIE8に上げる場合は、必須になると思われます。
ウチは、2台ともSP3へ上げています。

そりとだ…
これから当落書くけど…_| ̄|○