log

2008.06.18 ぬぁぁぁぁ~w( ̄△ ̄;)w

久ぶりにPCの前で、1.5時間ほど倒れていましたゐくみです。(o_ _)oどてっ!

 さて、明日は35回目の裕子りんの聖誕祭って事で、Zepp Tokyoへ遠征してきます。取り敢えず、午前中は仕事をして、午後から有給休暇噛まして移動。当日は宿泊して翌日朝から移動して、金曜日は午前有給休暇として、午後から出社の予定になっていやす。まぁ~こりは例年通りなんだけど、今年は…というか、昨日までの天気予報で、東京は完全に雨な予報だったのだが、現時点での予報だと曇りに変化しているようで…

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

過去から続く…またもやな、

晴れ女(雨降らない)パワー炸裂かもしれない。(^^;)

過去に裕子りんの催しで雨を経験したことがない自分ですが(過去から4年振り返ってですが…)、ここまで来るとマジで凄いもんですよね。まぁ~、雨は降るかもしれないから傘は絶対持っていきますが…。とか書くと

从#~∀~#从>「中途半端はいかんよ。どっちかにハッキリ決めた方が…」

とか、裕子りんから言われそうだな。(滝汗)
しかし、今年のグッズ情報のアップ相当遅かった。別に内容を見るまでもなく、全部セット購入はいつも通りなんだけども、これだけ遅くなっているのもな~。今年の全部セットのボリュームはカナーリ凄すぎです。あぁ~\15kがヒラヒラと飛んでいく~。_| ̄|○
※知り合い様の依頼もあるから、全部セットは恐らく昨年同様2セット購入になるはずです。(ノ∀`)
と思ったら…今年は制御してきてる(^^;)

ってか…2LはDまであるのか…。恐れ入りました。(。_+)
しかしモバイルフォルダーってなんやねん…。
想像は付いておりますが…実物見ても恐らく買わないとは思ふ…。
裕子りん…すまへん。m(__)m
予算が出なくて。(T_T)

ん?計算したら全部セット…\14,800になるけど…。
全部セットに付いてくる2Lも\500で買わすのか。きっついな~。
 
 
 翌日、ののたん7号車内で35トート&リュックを担いでいるのを見かけたら、
そりはおいらです。お気楽にお声を掛けて下さい。(o_ _)oどてっ!
ってか、誰もそんな朝早いのに乗ってねぇ~だろうな。(ノ∀`)

しかし、気になるのはリクエスト曲の披露がどうなっているかだな。
結構だ…渋い選択になるだろうが、おちゃらけな選曲も期待している。(爆)

 あれ…、また矢口っちゃんの京都イベの事書けなかった…。(滝汗)
金曜日も無理だろうし、土曜日に何とかレポ書いておきたいと思っちょります。
記憶は薄れてますが、メモ帳があるので、結構まともに書けるとは想像っす。(^^ゞ

明日は、またまたブログ更新出来ません。あしからず。m(__)m

trackback

comment