log

2008.06.28 ついに明日か…

美勇伝としてはラストのコンサート。
事実上の解散コンサートとなる。
3人のアイドルだと…キャンディーズを思い出して仕方がない。(爆)
当時はまだ小学生→中学生だったから、そんな事も無かったけど、
今の年齢からしたら…(滝汗)

コンサートは何回行ったかな~。
数えてみると、伝説は取り敢えず現時点で全部で10公演でした。意外と少ない。

伝説Ⅰ    2公演
伝説Ⅱ    1公演
伝説Ⅲ    3公演
伝説Ⅳ    3公演
最終伝説   1公演(あと2公演参加予定)
ハロパー2006 6公演
娘。BBB2007 5公演

 イベントは結構参加している感じはあるけど、
それでも自分の満足した数字ではない。
記憶に非常に残っているのが、ハロプロやねん@神戸のイベント。メンバー全員真っ黒けで健康的な感じだったのが印象的でした。それと、ハロパー2006ラスト@福岡。あの感動のラストは今も語り継がれるな。伝説では、Ⅳの大阪公演かな。梨華殿の涙がね。あーゆーのに弱いんでして。(^^;)
それと、伝説Ⅲの名古屋で「白玉の歌」披露かな~。
 伝説Ⅱの参加数が少なくて大後悔したので、その後は回数が増えています。この最終伝説も結局3公演参加。名古屋と東京で沢山開催あると参加も厳しい現実だった。勿論、他のハロメン公演の影響もあるから、それをどうやってやりくりするかが基本でしたし。
 自分の中では最初は3人とも推していたってのはあったのですが、昨年3月の梨華殿CDSに参加してからは、一直線へ変貌。勿論、娘。卒コンにも参加する位に好きだったのですが、あのCDSで何かが吹っ切れた。既に現在では、会場では梨華Tしか着ていないですし。(爆)

明日の天気は雨雨雨。

 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
        雨
 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
 雨      雨      雨
 雨  雨   雨  雨   雨
 雨   雨  雨   雨  雨
 雨      雨      雨
 雨  雨   雨  雨   雨
 雨   雨  雨   雨  雨
 雨      雨      雨
 雨      雨      雨

流石に梨華殿、最後まで雨で締めくくります。(笑)
5月の横浜イベントも雨酷かったし、2006年のハロパーなんて雨だらけだった。(爆笑)
娘。卒業当日も午前中は雨だったな。(^^;)
※自分が参加していた公演はホント雨多かったです。

 まっ!取り敢えず、明日は東京厚年で解散コンサートを楽しみたいと思っております。この場をお借りしてですが、夜公演のチケットを格安で譲って下さった友人様へ、何度もですがお礼を申し上げておきます。明日は希美70号で品川へ向かう予定です。(o_ _)oどてっ!

品川ってのは、真野恵里菜お披露目イベントに参加って事だったり。(ノ∀`)
それが終了して、急いで東京厚年へ移動。雨降っているしで、渋谷からは最近開通した副都心線を利用して、新宿3丁目で降りて移動しようかな~と思案中。新宿線を使う手もあるが、ありは…リボンの騎士参加の時に一度利用した事があるので、今回は開通したばかしの副都心線を使おうかな~とかとかで、なんちゃって鉄人の血が騒ぐ。(爆) 出口はC7だ…忘れないようにしておかねば。
 
 
 話は変わりまして、父親入院ネタ。(。_+)
本日は治療後のお見舞いって事で、また岡大病院へ行って来たのですが、やはり回復具合はエエ方向に向かっているみたいだった。左足の動きが悪かったのは、今回の治療で痺れが無くなって、後はリハビリ次第で有る程度回復するだろうと想像。兎に角、次週の水曜日に退院なので、自宅に帰ってからだな。

ファイル 248-1.jpg そりと、Amazonで発注していたGPE-1000Tが夜に到着。届く時間遅いよ。(T_T)
取り敢えず、動作確認中。休止状態からの知らない間の起動は回避されたが、回数をこなして行くと、起動出来なくなる問題は、今後の動作で確認していくしかない。取り敢えず、明日からバシバシ録画予約入っているので、それの動作を見ていくだけだな。今のところ、なんら問題なしです。
しかし…、写真の通りですが、カードちっちゃー。ミニマム矢口サイズです。隣はIntel PRO/1000 MT。ここまで小さいとは想像をしていませんでしたわ。(^^ゞ

 
 
 明日は、朝5時起きって事で、本日は23時には就寝予定です。
恐らく起きられるとは思ふけど、寝坊しないように早めに寝ないとな。
こんなに朝早く起きるのは、超久ぶりです。
まぁ~N700系車内では、殆ど寝ているだけだろうけども。(滝汗)
静かだし寝やすいんだよな。(o_ _)oどてっ!
って事で、明日のブログ更新は毎度で不可能です。
次回は月曜日深夜になりますが、体力残っていればだな。(苦笑)
解散コンサートの最終は夜公演のファミ席になるので、ハロメンの何方かが来られていて、そっち系のネタになってしまうやもしれませんが、それもまたお楽しみにです。(o_ _)oぱたっ!

trackback

comment