log

2008.07.01 美勇伝活動休止。

 昨日は、東京厚生年金会館でラストを迎えた訳ですが、
まぁ~、今後はどうなるのか?見届けていくだけですな~。

 で、その内容に関しては、webにアホみたいに記事がありますので、
今回はレポなしって事で…(爆)
 
 
 その当日の自分の行動だけ書いておこう。
日記だから、ご容赦をば。m(__)m

 朝5時起床。
眠いし、激しい二日酔い状態。正直移動するのがしんどかった。
朝飯はコンビニで買って、岡山駅でそりを食って、
希美70号車内ではひたすら寝る。寝る。寝る。自動的にそうなった。(滝汗)
熱海過ぎたアタリでやっと起きて、そのまま品川駅で降車。
品川駅に着くと、JR東海道線の人身事故で止まっていたのが、10時前に動き始めたとか情報を得た。横浜の知り合い様が、足止め喰らっている可能性もあるので確認したら、既に会場前に来ているとかで。(^^;)
 合流してから適当に1600番台で、ステラボールに入る。昼の美勇伝公演に参加って事もあって、握手会の順番に近いで有ろう位置へ陣取った。立ち見の場合、右後方から握手会ってのは、知り合い様に聞いた情報の通りでした。この場を借りまして、有り難う御座いましたとお礼を書いておきます。m(__)m

 で、真野恵里菜ちゃんのお披露目イベント参加。
内容は、

・真野恵里菜のコレまでの写真披露
 赤ちゃんの時の写真からエッグの活動までの写真公開と
 ぼけぼけの矢島ちゃんのコメント有り。会場馬鹿受け。(笑)

・真野恵里菜ちゃんにちなんだクイズ
 ~ポラ写&サイン争奪戦~
 呆気なく、5問目くらいで撃沈。
 まぁ~ステージに登りたくないので、こりは安心。(笑)

 
・最後に「マノピアノ」披露
 その前に他曲のピアノ演奏あり。
 1曲目は失敗で(笑)、その後はリチャードクレーダーマンの曲披露だったかな。

・握手会
 まぁ~いつもの光速握手会でしたが、まいみぃ~が面白すぎて、
 矢島ちゃんと握手するときに思わず「面白かったです」とか言ってしまった。(o_ _)oどてっ!
 何気に、キャプテンとの握手は初でした。B工では3人目だな…

 
 終了後は、知り合い様に頼まれていたグッズ購入。
早めに握手していたので、特に並ばずに購入完了。いつもこんな感じだとエエのだけど…。それにしても、外は激しい雨だったので、グッズの収納には難儀しました。バッグまで畳んで収納なんてのも、過去に何度かありますけど、今回のはサイン色紙まであるもんだから、相当気を遣いましたです。
 
 
 その後は新宿へ移動ですが、結局、副都心線は使わず、JR新宿駅から地下通路を通って東京厚生年金会館へ移動。速い移動方法を横浜の知り合い様から教わったので、今後はそれを利用しよう。通い慣れている人と移動は非常に助かります。m(__)m

 勿論、終日雨でした。(笑)
美勇伝は雨が多いとかのコメントもあったけど…
やはり梨華殿の雨女パワーが強いっての実感だな。(苦笑)

ファイル 249-1.jpg 14時から美勇伝昼公演開始。
座席は、7列とメチャ近かったっす。一列はDVDカメラが入っていた事で、削られていた模様。まぁ~位置的にはなんら変わらないので、近くで見られた事には嬉しかった。DVDカメラが入ると、それを意識してのカメラポーズとかされていたのが印象的かな。MCでは、

梨華殿
美勇伝では色んな髪型が出来たのが嬉しかったとかで、金髪の話題へ。
一応、会場のお客さんへ金髪の事を聞いてましたが、半数位は辞めて欲しいとかの結果。自分も出来るならって思っていたので、それに賛同。でも、本人が望むならそれでもエエのですが、ただ…あの金髪でガッタスの試合に出たのが、駄目じゃん!とか心の中で思ってました。(^。^;)

み~よ&唯やん
昔に撮ったプリクラを未だに貰えていない!とみ~よ激怒。
結局、押し入れにしまっているから、み~よ取りに来てね~。
と、軽くあしらう唯やん。流石です。ってか台本通りなんだろうけどね。(笑)

 取り敢えず、そんな感じでした。
左隣の方が、開始前にお話をしてくれて、結構楽しかったな~。
福島から来られている方でして、東北弁が聞けるのも貴重だなって事でして。
座席は結構広めに取れて、なんちゃってダンシングも出来たし、
ナカナカエエ感じで拝見出来ました。\(^o^)/

 昼公演終了後は、横浜の知り合い様が関内へ移動で、久ぶりのロンリー。
慣れてはいるけど、ツアーコンサートでのロンリー感は久ぶりかな~。
ファイル 249-2.jpg って事で、開場から直ぐに入って中でマッタリしたかったので、入場列に早速並んだです。大阪の知り合い様が、真野恵里菜ちゃんのイベントの2回目から夜公演に参加だったので、連絡を待っていたのですが、その連絡も無くで、結局、喫煙場所から出てきたら偶然遭遇です。連絡しなくても出会うってのも毎度の感じでして。(^^ゞ

 取り敢えず、夜公演の座席も、知り合い様と結構近くて、開始までは色々お話してました。
自分の位置は2階席のファミ席5列でしたが、結局、関係者座席にはハロメンの登場無し。Webの情報見ていると、そうそうたるメンバーが来られていたみたいで。まぁ~、そりもありだろうなとは想像していました。最前列のセンター左に、メンバーの誰か判りませんが、親御さんらしき人が来られていたのは確認したです。公演内容については割愛します。
ダブルアンコールに「愛~スイートルーム~」披露で伝説完了。
 
 
 終了後は、コールに参加して引き上げ。
知り合い様4人と合流して、毎度の飲み会へ。
た・楽しい~。
このお話がいつも楽しみで仕方がないです。(爆)
23時頃に終了して、そのままホテルへチェックイン。

最後にで…

美勇伝サイコー!!
 
 
梨華殿初ソロイベ@高崎…悩ましい。(核爆)
今のところ、会場の情報や整理券の情報が全く無いので、
現地に行っても会場に入れないとかの危険度は☆5つ位はあるな~?(^^ゞ

 最後にしつこいのですが、美勇伝説ラストのチケットを譲って頂いた知り合い様、
本当に有り難う御座いました。m(__)m
今後、ずっと頭が上がらないです。(ノ∀`)

trackback

comment