log

2008.07.03 本日の届きモノ。

ファイル 252-1.jpg びっくり~。
19日の夏ハロコンの大阪初日チケがもう到着です。何故にこんなに届くのが速いんだかで。(謎)

 そりと、飛脚のメール便にてで「℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~」のDVDもやっとこさ到着です。これは現在見ている最中ですが、画質綺麗だぁ~。DVD画質でもこんなに綺麗にアップコンバートされるのね。マジで綺麗です。周りの桜の風景も凄く素晴らしいですし、正に桜チラリな映像で、楽しく拝見ですな~。時折見せる桜の映像や、ステージでチラリしている桜の花びらも、凄くエエ感じ。しかし…これがCD購入の特典で参加可能とはな。メチャ大サービスだよ~。会場が近かったらマジで行きたかったデス。(T_T)

 ラストは、「桜チラリ」ぢゃなかったんだ。(^。^;)
※一応、Webの情報漏れで知っていたのだけど既に忘れている。(滝汗)
正にこの季節ぴったりで、あの会場で歌わないのもな~。
まぁ~、Jumpはもの凄く盛り上がるので、それでもエエですども、折角、会場周辺で桜が満開状態なんだから、セットリストには入れて欲しかったような気もします。(^^ゞ
※エンディングの音源が一応そうなっていた事を表記しておきます。
そりとですが、特典映像は明らかに画質低下。(笑)

 
この後に握手会なんて…凄すぎるぜ>℃-uteさん。
内容がコンサートとほぼ変わらない感じはね~。
ファン増えるのも理解出来るな。
雨女はまいみぃ~だったのか。(笑)
でも、それも変化してるみたいで。
特典映像のトーク…おもろ過ぎる。(ばきゅ)

テンション下げ子さんの、娘。@八王子とかB工@横浜イベのネタはマネージャーであるドエームが考えたのかな~。マネージャーさんもDDヲタだったら、十分有り得るお話でして。6/15の℃-uteイベントでも、何となくそう感じたです。(笑)
 
 
 夏ハロコンチケですが、大方の予想を裏切って、初日大阪19日は結構良い座席が当たってたみたい(まだチケ運の良さは継続中か…)。G列の通路側なので、初日から爆裂状態も必死です。ワンダフルだからな~。(爆)
 しかし…、参加メンバーの状況とか伺ってみると、この中では小春ちゃんが結構キツイかな~。ミュージカルのリハとかも大変だろうし、ましてや、ソロとMilkyWayも含めての披露だと結構負担は凄そう。まぁ~若いから何とかなるって事ですかね。(苦笑)
MCが貴っちゃんってのは、ハロコンでは久ぶりだよな~。面白い事になりそうな感じもします。ダブルまことコンビは、来年の新春で実現でしょうか。(^^;)
 
 
 昨日のアクセス数の増大は、どーもですが…、大昔に相互リンク(ってか…今でも相互リンクしてたりで^^;)していたお方のサイトからが原因みたいでして。おっかしいぃ~な。最近はめっきりPC絡みで人柱とかしていない記憶なんだけども。(ノ∀`)

trackback

comment