log

2008.07.05 3日に分けてチケット届くのもおもろい。(笑)

 本日、夏ハロコン@大阪のチケが勢揃いです。
木曜、金曜、土曜と3日に分けて配送ってのも過去には無かったな~。
毎日、座席はどこか?とか結構楽しみだったりして、エエ感じです。

 で、本日届いたチケは大方の予想通りで、大阪最終20日の夜公演は3階席となりやした。通路側でもないし、ちっとつまらない感じな結果。まぁ~、2つは1階席の近い所なので、これでもOKですけどね。ただ…なんか…いつも大阪ラストとかになると、毎度座席がカナーリ飛ばされているような気がしてならない。(^^;)
バランスが取れているってのも毎度なんすけども…、
せめて踊るスペースが欲しい。(ばきゅ)
 
 あと、3rdPCの録画関連での休止状態から復帰の動作がおかしい件は完全解決。
くそ~、USBのLegacy関連をDisableにするとまずかったのか…。
起動の問題で、それが関係あるのかと思い、切っていたのだが、そう設定していると、休止状態から復帰でUSBの認識不具合が出るみたいで。Enableにしたら、全く問題なく動くようになったとです。こんなアホな事で録画失敗していたとは…。これで完璧安定するはずなので、やっと安心してましてで。
 
 
 本日は、自分がいつも楽しく拝見しているブログサイトを参照してましてで、

「ハロー!プロジェクト☆バトン」
ってのを書いてみたいと思います。
 
 
★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×

んー、こーゆー必ずってのには、通常…人は反発するもんなんだけども。(ノ∀`)
でも、こーゆーの好きなんだよな~。(爆)
 
 
■ハロー!プロジェクトは好きですか?

もう…大好きで仕方ないです。辛い仕事の支えにもなっていますし、彼女たちが頑張っているから、自分も頑張れる。生きている限り応援したいけど、家族が出来たら、ちょっと控えたいかな。(爆) まず無理だが…。(ToT)ダ-
 

■好きなメンバーを順に3人教えて☆

中澤裕子
石川梨華
高橋愛・矢口真里

上記は表面上かもしれぬ…。
2~3はいつも変動します。(ばきゅ)
お鈴とまいみぃ~は、別腹って事で。(o_ _)oどてっ!
 
 
■好きな曲BEST5

取り敢えず現時点でって事で…。
裕子りんは別格って事にしておいてくらはいませ。(ノ∀`)
何か言い訳がましいな。(o_ _)oどてっ!

・ロックの神様(Buono!)
・記憶の迷路(High-King)
・思い出は彼方(石川梨華)
・リゾナント ブルー(モーニング娘。)
・みんなだいすき(Buono!)

Buono!が多い…。車でもメチャ聴いているかな~。
FCライブ落選は残念です。orz
「記憶の迷走」が…これ正直痺れます。今日は横浜イベントだったんだよな~。
これも金欠でスルー。ってか当選するのは厳しい現実だったみたいで…。
 
 
■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?

2004年1月に入会。
それまでは、現場なんて…金が無くて行けねぇ~って感じだったのでして。
スキーとかで馬鹿みたいに予算注ぎ込んでいたのを変更したことで、沢山の遠征が実現出来るようになったのと、PCのパーツ買いを控えた事かな(そっか~?^^;)。現場に行って良かった事は、同じ趣味の知り合い様と沢山知り合えた事かな~。本当にこれが嬉しい事です。そうでなかったら継続していなかっただろうな。

■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)

何も無いです。現場に出ると、毎度でファンの方の必死度合いの凄さには頭が下がりましてで。知り合い様の知り合いって事で、台湾の女性の方を紹介された時には、頭のネジが数本外れました。どーなっているんだ…とかで。取り敢えず、参加したCDSのレポはこのブログで結構詳しく書いている事ぐらいかな~。他は全く無いです。(ノ∀`)
 
 
■コンサートやイベント等の参戦回数は?

丁度良いので、今年の半年を振り返ってで、
コレまでの今年の参加回数を書いてみよう~。\(^o^)/

【1月】
エルダー@大阪                      2公演
ワンダフル@大阪                     2公演
ハロプロ・アワード@横浜                 2公演

【2月】
ハロプロミックスディナーショー(中・保・高)@舞浜    1公演
Hello! 10th ~ハロテン~PARTY@大阪            1公演
Buono!「恋愛♥ライダー」イベ@名古屋            2公演
音楽ガッタス@名古屋                   2公演

【3月】
Hello! 10th ~ハロテン~PARTY@東京            1公演
音楽ガッタス@大阪                    2公演
Hello! 10th ~ハロテン~PARTY@名古屋           1公演
℃-ute Cutie Circuit 2008 ~LALALA 幸せの歌~@大阪   1公演
Buono! 1st アルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベント  1公演
中澤裕子&矢口真里HPMTDS~大阪で待ち合わせ~       1公演
中澤裕子@総理大臣杯児島競艇イベント           2公演
美勇伝 ヤマダ電機 家電フェア2008 & 大処分蚤の市@福岡  1公演

【4月】
モーニング娘。2008春~シングル大全集!!~@福山     1公演

【5月】
中澤裕子カジュアルディナーショー@大阪          1公演
ベリキュー合同コンサート@大阪              2公演
モーニング娘。2008春~シングル大全集!!~@大阪     2公演
美勇伝 ラストシングル購入者特典抽選イベント@大阪     2公演
美勇伝 ラストシングル購入者特典抽選イベント@横浜     3公演
モーニング娘。「リゾナント ブルー」イベント@品川     2公演
HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!@渋谷 1公演

【6月】
美勇伝 美勇伝説Ⅴ~最終伝説~@大阪            1公演
矢口真里&吉澤ひとみカジュアルディナーショー@大阪    1公演
℃-ute FCイベント@大阪                  1公演
中澤裕子 聖誕祭ライブ@東京                1公演
真野恵里菜FCお披露目イベント@品川            1公演
美勇伝 美勇伝説Ⅴ~最終伝説~@新宿            2公演

げげ…40超えていたのか…。新記録だし、金欠になる訳だ…。(滝汗)
 
 
■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)?

憧れとかは特にありませんが、ブログって自分の気持ちをストレートに表しているのが非常にエエですね~。どうしても多人数が書き込みする掲示板ですと、相手に気を遣ってしまって、ナカナカ自分の気持ちを書けないのが現実でして。意志が強い人が鍵を握るみたいな感じは最近気に入らないです。相手の気持ちを全く考える事が出来ない人が多いからそうなる。これも今の世の中だな。
裕子りんのブログは何時?解禁なんじゃ~。(爆)
 
 
■生まれ変わるなら誰になりたい?

有り得ないお話なのでスルーです。
 
 
■回す5人を決めてください

誰もいない…。_| ̄|○
どなたか~、これみて回して見てくださいませませ。
ス・ペ・シ・ャ・ル・ ジェネレーション♪(爆)
 
 
 本日は、知り合い様への荷物の梱包とかで忙しかったのと、色々と買い物してましてで。車のガソリンを久ぶりに入れたら、ハイオクで\188/Lですた。ENEOSのカード支払いだから若干安くなっていますが、この金額は相当キツイです。んー、チャリへ通勤を切り替えねばな~と言う感じですが、尻の調子が悪くてで…。ダンシングしてるばやいじゃねーよな。(笑)

そー言えばで、水島にイオンのショッピングモールが出来ていたみたいで、初めて足を運んでみやした。ダイソーがすげぇ~。倉敷市では最大規模のフロア面積にあの物量の在庫とはな~。Pモールが沈んでしまいそう…。あとですね、ラーメン屋もあるみたいで、「八角」ってな所で、近々ココでは食ってみたいな。まぁ~ショッピングモールだと大したことがない所が多いから期待は全くしていませんけども…。

 TVでは、ガリベン2時間スペシャルに、裕子りん・矢口っちゃん・よっすぃ~出演と、アド街ック天国へ裕子りん出演だったので、リアルに見ていました。よっすぃ~が「初恋」知っていたのは、裕子りんの聖誕祭ライブのセットリストを知っていたからだろうか。(笑) あの年代で知っている女性って絶対皆無だと思ふんだけどね。(苦笑)

trackback

comment