log

2008.07.10 アコなっち@広島再び

 昨年の秋以来で、再び広島クラブクアトロにてアコなっち開催。
仕事を午前中で切り上げて参加してきました。
今日の広島…ってか、一日暑かったなぁ~。┐('~`;)┌
行きは、本来なら乗り継ぎ無しでシティーライナーで行けたのですが、暇にかまけて福山と三原で乗り換えして、予定通りに到着。会場外で知り合い様と雑談。いつもの楽しい会話も弾んで、開演30分前くらいから入場。なっち力作の埴輪を見るのを忘れた…(o_ _)oどてっ!
まぁ~いいや。orz

 座席は思ったほど端っこでなく3列目の真ん中よりのちょい左。この方が真正面より前の座席の人の頭が邪魔にならないので、ほぼ理想的な位置で御座いました。しかも、お水などを置いたテーブルがやや左にあるので、その位置が立ち位置になると非常にラッキーな場所でした。知り合い様はおいらの3列後方。座席配列は、左側ブロックが10番まで、右側ブロックが22番までって感じかな。なのれ、1番は一番左で、22番は一番右端となる。いやぁ~、判ってはいたが、実際に見るとマジで近い近い近い。今年もいきなりで、と最初のMCから、なっちが「近っ!」って叫んでた。昨年も言ってたし。(笑)

 取り敢えず、まだ公演は継続されるので()簡単にレポを書いてみよう。(^^;)
ネタバレなしで参加した感じの事を書いています。
セットリストは他Webを参照願います。

以下、ネタバレ

trackback

comment

きゃめ 2008.07.10-19:32 Edit

お疲れさまです~

なっちサイコーでしたね。
ちなみに、オーデで歌う予定だったという曲は、UAさんという方の曲でした。某筋によりますと、渋谷でも同じだったみたいです。
自分的には今井美樹さんの曲が、グッときました。

縦波も言わそうとして面白がっていたなっちは、トークの免許皆伝です。

開演前にダベっていた公園のまん前がお好み村だったんですよ~
時間があれば食べたかったですね。

ゐくみ 2008.07.10-23:48 Edit

フォロー感謝っす。m(__)m

次回はもうちょい早めに現地入りして、
お好み焼きを食いたいですね~。(^^ゞ

千奈美においらが「ぐ~っ♪」と来た曲は…
「息を重ねましょう」です。
ってか、この曲って、するめみたいに噛めば噛むほど味が凄い癒し系の歌で…。
自分でもカラオケで歌ってみたい感じでして。(滝汗)

また何時か呑み会しましょうね~。楽しみです。(^^ゞ

チャビエル 2008.07.11-20:06 Edit

お好み村かぁ~、懐かしいなといっても
20年前に行ったので全然覚えてまへんな。

ところでゐくみさんが「息を重ねましょう」を
歌うカラオケにあっしも参加できるんでしょうね。

ゐくみ 2008.07.11-20:45 Edit

19日は久ぶりにやりますかね。(笑)

OFF会次第ですが…。(^^ゞ
一晩盛り上がりは流石に体力持たないのでして…。(ノ∀`)

きゃめ 2008.07.11-23:39 Edit

ゐくみさんの「息を重ねましょう」は非常に気になりますね。
自分は「シャボン玉」をシャ乱Q風にやろうかな…

って、ホンマに残念ながら行けませんが。(美貴帝と握手が…)
ちなみにお好み村は20年前とは全く変わってマス。

ゐくみ 2008.07.12-00:58 Edit

ん?

シャボンQ~?(遅)
マチルダさぁぁぁぁ~ん…(゜O゜)☆\(^^;)
※美勇伝説ラストのDVD参照願います。(ノ∀`)

以上、美勇伝からのネタでした。(滝汗)
19日はそごうをチョイスですか。くそぉぉぉ~。
と悔しがっておきながらですが、レポお願いします。m(__)m
おいらは無理だ…。バツ玉ダイヤとか出そう…_| ̄|○

お好み村って足を運んだことはありますが、
食った事ないんですよね~。(滝汗)

地元の広島の人に言わせると、あそこは…っとか何度も言われてましてで。(^^;)