log

2008.07.21 暑い日々が続きます。┐(´~`)┌

 さて、本日は特に何も無かったのですが、昨日・一昨日と2008年夏のワンダコン@大阪へ参加してきました。ソレについて、ちょっと書いておこうかな~とかとかで。ただし、まだ、名古屋と代々木がありますので、内容について、それ程詳しく書くこともなく、結局だ…自分が書きたい事を書いておくみたいな、非常にちゅーと半端な内容になると思われます。(笑)

 と、その前にですが、遠征中に前歯の差し歯が一本取れて困ってマース。(ノ∀`)
明日は、会社を早めに切り上げて、歯医者に行かねば~。orz
外れそうな前兆はあったので、たまたまなんですけども、
やっぱし踊りすぎたのが不味かったか。(ばきゅ)
 今日は、朝から録画データをずっと見ていたのと、昼飯はラーメンを食いにで、久ぶりに「琥珀」へお邪魔(前歯が1本無いだけで飯が食いにくくて仕方ないが…T_T)。お客さん少なくて…ちっと心配。継続して欲しいお店だもんな。そりと、何でか?ガチャガチャを探して車で放浪していましたが、結局、目的の物が見つからずでオクで入札。オクの入札って、いつの間にか自分以外の人のIDは、下4Byte以後が****とかに置き換わっているのね。確かに、出品者しか見えないとかの方が、より好ましい感じはあるか…。
まぁ~どっちでもエエですけど、変な奴とか詐欺師は、極力排除出来るような環境作りは心がけて欲しいなっとはいつも思っています。(経験者T_T

取り敢えず、以下ネタバレでっす。

trackback

comment

チャビエル 2008.07.21-23:44 Edit

2階3階席が流しそうめんとか冷麦とか
1階のみなさんは甲子園球技場とかっちゅうのは
Buono!じゃなかったけな。

ゐくみ 2008.07.21-23:50 Edit

フォロー感謝っす。

大分忘れてましてで。(ノ∀`)
まぁ~、ブログなのでこのままにしておきますです。
まだありましたら、痛いご指摘追加骨がいしま~っす。m(__)m

チャビエル 2008.07.22-22:18 Edit

そういえば誰買ったの?
ラン、スー、クスクス、イルこの中にいるかな。

ゐくみ 2008.07.22-22:32 Edit

何だかメチャ眠くて…

爆睡してました。(滝汗)

キャラは8種類です。
単品だとナカナカ厳しい出品情勢のようで…。
キセキ・ムサシ・ダイヤ・ダイチはいまへん。
ってか発売されているのかどうか知りまへんが。(^^;)
次回面白そう…(爆)
イルとキャラなりするみたいやし。(笑)

歯がくっつきました。(o_ _)oどてっ!
20日は、落ちたのを見つけて下さって、どうも有り難う御座いました。
見つからなかったら、また金が飛んでいたです。f(^^;)