log

2008.08.06 なかざわ~るど ブログ開設祝い!

祝♪ どんどんどんどん!\(^o^)/はっぴぃ~(違)

んー、10周年ライブ終わった後にも速攻更新とはな。
小野さんの苦労が目に見える。(苦笑)

http://www.nakazawa-yuko.com/

バンドは、

・ジャイアン
・理ーさん
・カマドウマさん…(違)

でしたか。
高尾さんと理ーさん好きなヲタとしては、参加出来なかった自分が非常に悲しい。
まぁ~、こーゆー事もあるので、他参加が楽しいって事にしておこうとか、
結構楽観的になっている自分でありんす。(ノ∀`)
しかし、バンドの皆さんのポーズが何を意味しているのか気になりますね。(^^;)
 
 
 10月には、がばいばあちゃん@舞台終わっているので、
11月には絶対にCDSを大阪で開催して欲しいのであった。(T_T)
それまで待ちますよぉ~。°゜°。。へ(;T_T)ノ
裕子りんのライブって、参加しないと後悔が酷い状況でして…
明日の仕事で月報会の発表は、この裕子りんブログ開設祝いって感じでテンション↑↑で
やってみたいと考えています。(爆)
不参加でテンション↓↓入れるとプラスマイナスゼロ様になるけど…。_| ̄|○

な・ななりぃ~♪(あほ)

trackback

comment