log

2008.08.11 真夏2days遠征完了。(その弐)

 さてさて、10日は馬鹿みたいな予定を組んだので、自分と同じハシゴしていた人はいないんじゃなかろうか?とも思ふが、世の中広いので、一人二人はいるかもしれません。(爆)

【10日の予定】
・シンデレラ the ミュージカル@新宿コマ劇場 11:00~
・Gatas CUP 2nd Round@お台場 14:00~
・なっち聖誕祭夜公演@中野 18:00~

アホですね~。(o_ _)oどてっ!
Gatas CUP 2nd Roundは結局1時間遅刻。なっち聖誕祭は15分遅刻でした。考えてみると、遅刻して入場したのは人生で初かもしれません。それだけ余裕を持って予定を組んでいましたが、今回のは相当無理があった。(ノ∀`)

 まずはホテルをチェックアウトして、ドトールで朝食。その後、新宿へ向かい、コマ劇場へ向かう途中で昼飯のパンを購入。こりはお台場移動をスムースにするため。会場に着いたのだけど、開場時刻過ぎているのに全然開場する雰囲気無いが、予定の時間から15分後に開場された模様。取り敢えず、グッズ購入したら、超暇になったので、(ーoー)y~~~ パァ~~して、そのまま座席に座った。座席は12列のちょい左でした。近かったけど、前の座席の人の頭で結構見辛い。見えない所は我慢して、そのまま観劇した。客入りは、日曜日とか、招待券とかの関係か?結構カナーリ入っていたように感じました。知り合い様からの事前情報では、あの内容だと厳しいとのお話だったので、その心配は特にで。(^^ゞ

まだ公演中なのでネタバレにしておきます(内容薄いのでヤヤネタバレですが

trackback

comment

きゃめ 2008.08.11-22:39 Edit

あれ?
終わりじゃない!

なっちの聖誕祭が気になりますが、

娘。ミュージカルはすっごく見たいので、セットリストのあたりは
視線をぼやけさせてネタバレ無しよ!にしました…

ゐくみ 2008.08.11-23:01 Edit

なっち聖誕祭…。

まぁ~書くこと多いよ~。(滝汗)
他サイト見れば、その事実は判りますので、そっち当たって下さいまし。
明日にアップしますが、元気なら、このまま4つめ上げます。(^^;)

刹那…(違)&前田ペアに感動した本日のオリンピックでした。
すげぇ~。

きゃめ 2008.08.11-23:16 Edit

他サイト確認しますた。
これは、盛りだくさんだべ。
って、前田ペア?アイスダンス?

いや…ヘケートいや、スケートはやってないですね。

ゐくみ 2008.08.11-23:56 Edit

へケートは、

「その願い叶えて野郎」…って言っては無かったです。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
やる気はまだあるみたいだし、一部…以後のスケジュールで干されって情報あったかもしれませんが、その点、今回の出場で大丈夫って確認が出来た点は、非常に嬉しい事実でしたね。(^^ゞ