log

2008.08.11 真夏2days遠征完了。(その参)

 シンデレラ終了後は、お台場だぁ~って移動して会場に到着したら、
15:00位でした。(ノ∀`)
1時間も遅刻デス。痛すぎ…_| ̄|○
ミュージカルが、もっと短いと想像してたおいらはアホです。

 で、取り敢えず3列の座席に付いたら、1試合目が終了してました。で、何故だか清水コール発動。一緒になってやってたら、何と!! 1試合目にキャプテン佐紀ちゃんが出場して、初ゴールを決めたみたい。それってマヂ凄くない?(笑)
幾ら格下とは言え、そんなに簡単にゴールできるもんじゃないと思ふんだけど。あぁ~遅刻して見られなかった自分が悲しい。○| ̄|_

【Gatas CUP 2nd Round】
2008/08/10 14:00開始

Gatasの試合は以下のようになってました。

1試合目 シティリビング(フジ系情報紙) vs Gatas
2試合目 EMULSIONS(資生堂) vs Gatas
3試合目 ホテルニューオータニ vs Gatas

結果は、
1) 1-8☆
2) 1-2☆
3) 0-5☆

1st Roundと2nd Roundの公式結果は以下参照願います。↓
http://www.helloproject.com/gatas/news/news080810.html
http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=115

 結局、2nd Roundは全勝で優勝。EMULSIONS戦は結構危なかったけど、最後は神様是様のお力で、後半残り数秒で何とか勝ち越して辛くも勝利。
1試合目にキャプテン佐紀ちゃん登場。見られなくて残念かと思ったら、3試合目にも出場で一応プレーは見ることが出来たです。ポジション取りが全然出来ていなくて、それを早く勉強して欲しいなって思いましたが、確実なキックコントロールを持っているので、これからもGatasのお力になって欲しいなってネ。(超期待)
 で、2試合目の前のホテルニューオータニ vs シティリビング戦から、関係者席で、元カントリー娘。のみうなさんが試合を見ていました。自分は気がつかなかったのですが、横の座席の方が教えて下さって感謝です。暫く双眼鏡で見ていましたです。(爆) 4番のユニホームT着ていたのが泣かせます。あぁ~戻って来てクレナイの季節かな~。そう言えば、2年前のスフィア選抜のお台場でもプレーしているお姿を拝見した記憶。その時には、あさみさんに睨まれたんだけど。(ノ∀`)
 で、3試合目から、派手な6番のユニが登場。あれれ?確か出場選手の中に名前無かったけどなぁ~って、思ったら、やはり美貴帝殿でした。おぉぉぉぉ~、ミキティ参加してくれるなんてマジで嬉しい。
\(^o^)/はっぴぃ~ …きもっ! by 美貴帝

 こんな事あるんですね。しかも3試合目の最初から登場で、相手のホテルニューオータニから、誰だ?アレ?みたいな感じで恐ろしがられていた。流石美貴帝。元ヤンみたいなのが入ってきたぞぃ~って感じに思われたのだろうか…。あぁぁ~、あの伝説の、れいにゃ・裕子りん・美貴帝の揃ったエリック亀井の毎度ありぃ~を思い出してしまった。(意味無しで^^;
 相手は相当格下だったが、最初は是ティも出場して楽勝でボールコントロールして、全部左のミキティに合わせるって感じの攻撃ばかし。5回位チャンスあったと思ふが、前半でミキティは1ゴールのみ。んー、練習が、やはりあまり出来ていない感じかな。まぁ、お仕事が忙しいから仕方ないけど、もうちっとゴール増産して欲しかったです。(^^ゞ
※その点、アコミキティ@岡山で客として突っ込みたいけど、返り討ちに遭うだろうな。(笑)
 そして、キャプテン佐紀ちゃん登場。1試合目に拝めなかったので、結構ラッキーでしたが、やはりポジション取りが判らないみたいで、守備の時は何で?あんなとこに居るのだろうか?ってオドオドしていた。そりと、深谷ちゃんがフィールドプレーヤで参加してたかな。公式ではゴレイロのはずなんだけど、澤ちゃんが使えそうなので、フィールドプレーヤで今後は使う事にしたのでしょうか? そりとも両刀って感じかな。昔、是ティもゴレイロやった事もあるしで。
 あと、10日はまいちゃんが参加で、自分としては久ぶりにGatasとして良いお姿を拝見。司令塔としての動きはやはり素晴らしいです。的確な攻撃開始のパス回しは鍛えられている。やっぱし、まいちゃん居ると安心しますね。3試合目では、まいちゃん自身やっとゴール出来て、里田コールも出来たし、終了後の里田コールでのリアクションもスゲー楽しかった。こんこんのリアクションには相変わらず萌えぇ~ですが。(爆)

 取り敢えず、2nd Roundはこんな感じです。楽しかったな~。
ホント、無理して参加した甲斐がありました。
座席が右側だった事もあり、Gatasメン退場位置より遠かったので、さっさと会場を後にしたが。そして、17:26発のりんかい線で新宿経由で中野へ移動開始。18時に参加なんて到底無理ですよね。(笑) なので、特に急いでいる事もなく、中野の喫煙エリアでたばこで一服して、お茶購入して余裕で入場。更に余裕でグッズを買おうかな~ってグッズ販売の状況を見たら、聖誕祭グッズほぼ売り切れ状態。※買う物ないじゃなーい。(^^;)
何だか安心してしまって、そのまま会場へ。初めて座席案内の誘導で着席でした。あんな暗いところを、ガシガシ歩いて誘導してくれる係員の女性の方には頭が下がります。
※経費節減は重要(滝汗)

 取り敢えず、以後のその肆は(なっち聖誕祭レポ)…明日って事にしておきます。
3回に分けてこれだもんな。長すぎるわ…。(滝汗)

trackback

comment

たかしんじ 2008.08.13-00:08 Edit

みうなですって!会いたかったYO!。

ゐくみ 2008.08.13-00:43 Edit

その節は、熊さん&完璧Tで。(ノ∀`)

これには驚きましたです。
ってか、全く想定外ですね~。
前日に、たかしんじさんとお会いする前に、そーゆーのが有るかもね~と、
蜘蛛男さんとちょいっとお話してた感じもありますが。(^^;)

カン娘。辞める当時と見た目何ら変化はないです。
明日は、その…みうなさん@母校とおいら地元の倉商の甲子園の試合だにゃ。
※倉商は姪っ子の通っている高校でもある…

見たいけど…、仕事ですぅ~…。○| ̄|_