log

2008.08.25 藤本流

 STBやフラミンゴやイベントで歌って来て、
それの集大成みたいな内容って感じのようでしたが(自分はそれらは全て不参加^^;)、
取り敢えず、それを一言で表すとお題の様な感じでしょうか。(^^;)

藤本美貴「アコースティックライブ2008 ~夢で逢えたら~」
場所 岡山CRAZYMAMA KINGDUM
※一応千秋楽扱いになるみたいで。(笑)

本日は、予定通り参加してきましたです、ゐくみです。
昼公演の前に駅前の「らぁめん丈DAKE」で丈ラーメンの岩塩を食ったんだけど、そいつのレポはスルー。取り敢えず、自分には合わない塩ラーメンだったって事にしておこう。味噌が人気有るみたいで、次回もし行くことが有れば、味噌食ってみる事にしておこう。って、つけ麺がメインの店なんだけどさ。(^^;)

 その後、ビックカメラで暇つぶしをしてから会場へ向かう。ソロソロ集合時間だな~とか思って会場前へ行ったんだけど、貼り紙読んでいたら、係員の人がね「裏の公園で入場列作りますから、公園に行ってください」って知らせてくれました。んー、公園に並ばされるとはメッチャローカルだよな。座席は、昼が40番台で4列目の左側、夜は20番台3列目の右と自分的には考えていた通りの座席位置をチョイス。会場は、150人位が着席で、あと残り数十人が立ち見の干され席って感じです。1列に12人程度座って居た感じで、12列位あったかな。そんなに狭くは感じなかったが、椅子がパイプ丸椅子なので、長時間座っていると、尻が痛くなりますので、次回にもし参加することがあれば、座布団は持参せねばな。全席立ち見なら必要無いけども…。

 で、ここからレポに移ります。毎度ですが、ここに書いている内容は、おいらの未熟な記憶力を頼りに書いている内容になります。当然の事ながら、間違い・抜け・誤植など色々と問題有る事を書いている可能性もありますので、そこら辺を納得してから読んで下さい。突っ込みは歓迎です。(ノ∀`)

以下、ネタバレ有り(MCの内容が自信なし…で、やっぱし長いヨ~^^;

trackback

comment

たかしんじ 2008.08.25-01:33 Edit

レポありがとうございます。マネティは人気者です。たぶんライブ会場をウロウロしてたと思われます。クマT着たややぽっちゃり系の女性スタッフさん見かけませんでした?

ゐくみ 2008.08.25-18:27 Edit

あぁ~!マネティって言ってた言ってた。(笑)

会場内では見かけなかった…
というかメチャ狭い会場で、そこを彷徨いていたのか?不明です。

次回は注意して見てみますが…何時になるんだろうか?(^^;)

きゃめ 2008.08.25-22:59 Edit

名曲がそろっってますね。
美貴帝ならば相当に上手く聞かせたのでしょう。
アコなち並みに楽しめるよう、今後に期待ですね。藤本流で。

やっぱり三原のことは心良く思ってなかったかぁ~
あれはありえんもんな。

ゐくみ 2008.08.25-23:36 Edit

恐らく相当危険を感じたって事でしょうかね。(笑)

しかし、その代償として顔を売ることが出来るってのと引き替えって事だが、
三原市民のどれだけが興味持つんだかで。(苦笑)
中国地方のヲタ人工なんてたかだかしれているだろうし。
昨日の会場も、地元参加はおいら1人だけじゃ無かったんじゃないだろうか?(^^;)