log

2008.09.12 げげげのげ…

 当たらないだろうと思ってたBuono!イベが当たってしまった…。
※2枚しか申し込んでいなかったんだけど…orz
http://buono-net.com/event.html

まいったな…こりは。当たったからにはってのが持論なので、9/27は東京移動確定か…。取り敢えず、この日は仕事で非常にやばい日になるかもしれないので、新幹線移動にしておかないとマズイだろうな(翌日は出社必要かもしれねぇ~…orz)。音ガタのイベ当日は仕事の面では、恐らく大丈夫だから夜行バス移動にしてしまうしかない…。取り敢えず、夜行バスの予約は完了。後は、この連休の14~15日で希美早特往復きっぷを予約だ。(爆)
音ガタのCDは、本日会社で9枚ほど配って布教活動完了。(o_ _)oどてっ!

 取り敢えず、今日はコンだけです。(^^;)
明日は朝からまた忙しい。準備は完了したです。後は移動をしっかりやるだけなのと、

絶対寝坊しないようにしなければ…(爆)

☆参加するモノ

・矢口真里&保田圭 カジュアルディナーショー昼公演@フラミンゴ
・℃-ute コンサートツアー2008夏 夜公演@NHK大阪ホール

※CDSの後のライブ参加は結構辛いです。余韻に浸りたいんだけども…(ノ∀`)
 昨年12月以来のヤグケメCDSは楽しみで御座います。
 圭ちゃん…また何か楽器やるのかな?


 
何か…ソロソロな時期で寝坊してしまひそうで恐いんだけど…。
壊れた眼鏡の修理がまだ完了していないので、
遠距離砲の眼鏡利用中って事で、毎日目が疲れています。(T_T)

24時には寝よう…。
明日の更新は恐らく無理ですが、
CDSレポに関しては翌日の2時位までには何とか書いておきたいところでっす。
さて、寝るか…。
の前に本日放送の「笑っていいとも!」見ておくか。CDS対策だ~。(ノ∀`)
んー、矢口っちゃん…髪型アップ圭か…。(爆)

trackback

comment

たかしんじ 2008.09.13-00:45 Edit

おめでとうごじゃります。
せっかくなのであややミューか娘。座間かナチオ公録にも立ち寄ってってなぁ~、仕事順調なら!?

ゐくみ 2008.09.14-01:40 Edit

有り難う御座います。

でも気分は複雑ですぅ~。(^^;)
ざ・座間~。遠いよ~。(滝汗)

27日の1日位いなくても試作検討の製造は大丈夫でしょうけど…
27日を空ける事によって、
最悪28日は待機しておかねばマズイって感じなんです。
25~28日で試作品リカバリの製造入れられた~。(T_T)

10/5は、ゐくみ行きま~す♪ みえる…みえるぞ…凄い…(謎)