log

2008.09.21 んー、盛りだくさん?

 今日は朝から大雨でした。
神戸、名古屋移動は大変だったんじゃないかな~。(^^;)

 って、事で…まずは、
しゅごキャラ!エッグ誕生。

http://shugo-chara-egg.com/
http://www.ponycanyon.co.jp/egg/

ゆうかりん加入とは正直驚いたデス。High Kingは臨時ユニットって事か…。いやまぁ~、あのメンバー揃えてライブなんて当然出来んでしょうし…。そして花音ちゃん…。とある知り合い様が、これから大変だよな~。(苦笑)
昨日はなっち集いで、知り合い様とそのネタで盛り上がってしまった…。
あとのエッグさん…お二人さんは、おいらは全然分かりません。
しかし…衣装…

完全にベタです。(o_ _)oどてっ!

等身大のしゅごキャラは、どうにも受け入れられそうにないが…、歌次第っすかね~。PONY CANYONさんが取り扱ってくれるから、カナーリ期待はしてしまうか…。
で、またツボに嵌る…?

恐いね~。(爆)
 
 
 話は変わりまして、
本日参加してきました
THE ポッシボー「究極のTHE ポッシボー ベストナンバー集①」発売記念イベント
@デオデオ倉敷店のレポでも書いておきます。
雨が降っていたので、やむなく車移動です。まだ開店して間もないデオデオ倉敷店ですので、駐車場もアレだし、取り敢えず親父のSTELLAにて移動(15:40頃)。サブリーナタウンも駐車場満車状態だったので、そのまた遠いGETGETってスロット屋さんだった跡地の駐車場に停めて、とぼとぼと歩いてデオデオへ向かった。んが、昼飯食っていなくて、腹が減ってしまったので、サブリーナタウンの中にあるアンデルセンでパンを買って、外で食ってからデオデオへ潜入。取り敢えず、店内でも観察するか~って2F→3Fと階段を登っていたら、何か目立つ女性が…目の前に。おいら…唖然です。目の前にTHE ポッシボーの3人様がフツーに歩いて1Fへ降りていってました。多分、丁度駐車場に到着して車から衣装で降りてきて、特設ステージへ向かう時間だったんでしょうね~。何か…ツイているな~。まぁ~周りで彼女達をガン見してたのはおいらだけだったかも~。(爆)
あっきゃんとは目が合った気がします。(o_ _)oどてっ!

ファイル 327-1.jpg このイベントの前に「炎神戦隊ゴーオンジャー」のステージがあったのですが、まぁ~観覧しているお客さんは凄い数でした。
と言っても子供中心だから、それだけ子供の力は偉大だなぁ~とも思いましたが、それ終わってから、閑散としたステージへ変貌。

ファイル 327-2.jpg CD販売中(17:15アタリから開始)に、ポッシの3人様がリハで登場してきて更にビックリ。エラクいきなりだよな~。(苦笑)
丁度CD購入している時に歌っていたので右横から結構近くで見てしまったです。
リハは「ヤングDAYS!!」「いじわる Crazy love」
新曲…「いじわる Crazy love」メチャエエっすね~。
これやばいわ…。(ばきゅ)

一応…以後はネタバレありとしますか~(^^;)

trackback

comment

たかしんじ 2008.09.21-22:48 Edit

ポッシ推しにも一部ヘンなヤシはいますけど、遠征まではしないって所でしょうか。
ロビンちゃんは、イベント会場の全方位くまなく目線送ってきます。今後ともごひいきに。
にょんのことは本格舞台女優として推してますので歌の現場はスルーです。

ゐくみ 2008.09.21-23:38 Edit

毎度っす~。(^^ゞ

>ポッシ推しにも一部ヘンなヤシはいますけど

色んな奴いますもんね~。
やはり、遠征まではってのはあるでしょう。
金の計算出来るのが不思議なんだが…。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

>ロビンちゃんは…

やっぱし、そうなのね~。(滝汗)
今回の握手で自分…相当やばいです。
彼女…ソロでもやっていけそう。

>にょん

ヲタしか解らないような暗号ですかね…。(^^;)
生歌は聴いた事ないので、
何れそーゆータイミングあれば、聴いてみたいと思います。
来年のワンダで披露あるかな。

新人公演でもそーゆーイメージなんすかね~。φ(.. )

暫く、たかしんじさんや関東の知り合いの皆さんと呑み会出来ないのが悲しいな。(T_T)

※取り敢えず、9/27と10/5は東京に逝ってますので。(ノ∀`)