log

2007.11.03 ほんじつの自分

バカ野郎~♪ほんじつのじぶん~♪

って感じで、今日もヲタヲタしてた気がします。(爆)
家に帰ってから、昨日放送のNHK BS-2「Shibuya Deep A」の矢口っちゃんを見てから寝よう(夜行バスで今朝帰ってきたもんでして)と思ったら、長ぇ~長ぇ~。(^^;) 途中で放棄してから、お出かけ開始。
 
 
 本日の獲物は…

Buono! 1stシングル「ホントのじぶん」通常盤

色々探したけど、結局だ…
自宅から歩いて5分の近所のTSUTAYAに多数在庫あり。(o_ _)oどてっ!

自分…アホみたい…。(ノ∀`)
イベント申し込みに必死だな。(爆)

だってさ~、11/25って、取り敢えず℃さんのイベが当選しているので、Buono!さんも参加しないと大阪まで旅費掛けて参加するのもなぁ~って感じだしね。(核爆)
更に、Bちゃんの雅ちん&桃ちゃんと出会えるなんてのは初だしで。このお二人をお近くで見ることになるのは、2005年の4月以来であろうか…。あの時は広島のイベントだった記憶です。ライブで近かったのは、2004年の「Wスタンバイ!」の倉敷公演だろうか。1階の2列で見てたもんでして。それ以後、B工と距離を置いていた理由は不明。自分でも良く分からないけど、多分金銭的にやばいと察知したからなんだろうと思いこんでいる。(滝汗)

取り敢えず、2枚追加申し込みしたので、何とか当選願いたいもんですわん。(爆)
 
 
ファイル 37-1.jpg 自宅に戻ると、娘。@11月大阪公演の昼夜のチケットが届いてたのですが、んー、ついに来たか…。
娘。コンというか、FCチケでは

初の最前列w( ̄△ ̄;)w

ん?そんなに感動ない気がする…。これが踊りストの宿命か。(笑)
最前列だと、踊っているよりも、見とれて唖然としていると想像してます。直近だと、ハロパー2005年の大阪秋コンの夜が2列でそんな感じだったしで。(o_ _)oどてっ!

 でもでも、最近では知り合い様も最前列とか来ているし、実際自分にも届いたって事は、マジで嬉しいですね~。何が作用したのか?全然解りませんけども、暫く継続されないかな~。(大甘^^;)
しかもだ…、最前列は夜公演なんだけど、昼も4列目とな…。
前のほうの座席が一度当たると良い傾向が連発するのかしら…?

 でだ、ふと考えてみてだ、先月…某板で…とある人が最前列を引いてしまったが、さて?どーしましょう?みたいな事を書かれていたのですけど、まさに自分もそんな状況なんですよね。愛ちゅんの誕T着れば良いのか? さて果て?梨華殿の推しT着るのが良いのか?とかとか。で、色々考えたのだけど、取り敢えず、梨華殿推しTで最前列参加確定ですな。(ばきゅ)
だって、目の前に見えたら本人様も嬉しいでしょうに。(苦笑)
 愛ちゅん誕Tは会場に多いに決まってますし、
ましてやガキさん誕Tもね。
三好生誕祭Tもアレだが…。(爆笑)
やっぱし、CDSの握手がここへ来て相当影響してるな。(滝汗)
参照はこれ
 
 
 話は大幅に変わってPCネタへ。
ちょっと前から気になっていたのだが、先日からGF8500GTをメインのG/Aとして使っていたのだが、DVD再生の画像が今ひとつしっくり来なくて、地アナ録画PCに移行したGF7600GSと交換してみたら、サクッと解決。うーーーーーーん。これはどーゆー事だろうか。で、地アナPCへ移したGF8500GTのG/Aは、やっぱしおかしい…。おかしいと言っても、ほんの僅かにカクカクするところがあって、それ以外は良好な動作。でも、メインPCからしたら若干の改善が見られる…。これってもしや?電源のせいだろうか? 確かに、ウチのPCのATX電源は、どっちも20pinなので、G/Aへの補助電源を入れていないんですよね。これはまた困った事になったな…。電源まで買わないと駄目とは…。経験からなので、それが原因とは断定出来ないけど、GF7600GSは大丈夫で、GF8500GTがそうなるってのは、それくらいしか思いつかない。ボーナス出るまでは騙し騙しで使うしかないな。(。_+)

明日は車洗おうかと思ったら、月火と雨か…。次週へ延期だ。
今月中に洗っておかねば、年末までに洗えるのか不明。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2007.11.04-00:47 Edit

おめでとう~おめでとう。
これも今までの糞席の積み重ねがあればこそかな。
あっしは今積み重ねてる最中のような気がするね。
三重の3階は遠いわ。
それにしても三重にまで行って馬鹿んき~に会うとは思わんかったわ。

ゐくみ 2007.11.04-00:55 Edit

コノ野郎~、ホントにいるか…馬鹿んき~♪ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

三重に来ていたのか…。
ご愁傷様です。m(__)m

三重遠征お疲れ様でした。

過去のFCチケで娘。は5列が最高でしたけど、
ずーっとこのままだと思いこんでましたです。(笑)
なんせ、通路側来ただけで嬉しかったですし。(o_ _)oどてっ!

いつか、皆様にも良い座席が来ることを願うが…
エグゼティブパス導入されると、もう無いかもしれないっすね。orz
あんな高いのは、庶民には厳しいデス。
別に3列とか限定しなくて、10列以内でも全然OKだし、
通路側限定で取れたら嬉しいしで。(核爆)

あの価格の半額だったら考えたかもしれぬ…。(ノ∀`)

たかしんじ URL 2007.11.04-15:41 Edit

おめでとうございます。りかちゃんTで棒立ちオッケーです(爆)気絶することなく満喫してくださいね。すごいなぁ。

ゐくみ 2007.11.04-17:53 Edit

たかしんじさん。
ありがとうございやすすぅ~。m(__)m

こんな事あるんすね~。
最近は、関西系の知り合い様が
結構良い席をゲット出来ていた経緯もあって、
おいらにはまだだな~とか思いこんでいたのですけど、実際に本当に当たってしまうとはね~。(^^;)
なんだか?Yahoo!ライブトークもだし、最近ツキがあるのかな~?
って事は、今週の当落全部当たるかな?(笑)

11/5 なっちイベント当落
11/6 12月CDS当落
11/9 Buono!イベント当落

そんなに申し込んでいるのか…って突っ込み歓迎です。(笑)