log

2008.10.30 うーーーーーんφ(ー"ー ) ウ~ン...

ヤグ&ケメのCDSがぁぁぁぁぁ~。

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-yaguchi.html#0812dinner

どーしよー。(悩)
これ行きたいのは山々ですが、
当選した暁には12月が大変な事になってしまう。(ノ∀`)
3回も東京へ足を運ぶのは流石にね…。金がドンドン無くなっていく…。

それと今日も届きモノ。
なんか…今週は毎日何かが届いているような気がしてならないが。(^^;)

ファイル 371-1.jpg 裕子りんの10周年ライブのDVDですね~。行けなかったライブですね~。仕事だったから仕方なかったですね~。10周年お祝いしてあげたかったですね~。STB139は行った事無かったから残念でしたね~。べーやん見たかったですね~(嘘)。長いよ…(-_-;)

 まぁ~、参加出来ないといつもこんな感じにブルーになっちまうのでアレなんすけど、取り敢えず、DVDで拝見出来るだけまだましだっちゅーのって感じで我慢してたけど、本編より恐い…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
…あの映像が収録されているのが、ちとイヤですね、あんなの参加するんで無かったわ。_| ̄|○ 後悔しないつもりで参加したけど、それにしても自宅でこの自分の映像見るのは恥ですな。ホント情けない映像になっているのだろうな。(T_T)

しかしマジで…あの映像…

恐いですね~(;´д`)トホホ
恐いですね~(ノ><)ノ ヒィ
恐いですね~(+。+)アチャー。
恐いですね~(´ヘ`;) う~ん・・・

 中身の映像は4:3です。最近だと16:9に代わりつつあるのですが、これも裕子りんのパワーのせいか?(^^;) 元々4:3の映像から始まっているもんな。(滝汗) 取り敢えず再生開始し始めましたが、裕子りんのお喋りが長そうで、これまた楽しみ。(爆) 聴くの大好きだもんな。そらも~完全調教されてますのでして。(o_ _)oどてっ! そう言えば、スイートベイジルSTB139がハローでDVD化されたのは初になるようですが、短すぎ~かな~。(T_T) DVDの再生時間は117min.です。

 今日は毎度で仕事で疲れて自宅に戻ってきましたが、これで相当疲れがぶっ飛びそうな感じです。さてさて、これから、じぃぃぃーーーっくりとながぁぁぁぁぁぁぁーーーく見てみましょう。(笑)



ファイル 371-2.jpg で、視聴完了。(早)
ありゃ~こんな内容だったのか。まさか聖誕祭の映像てんこ盛りとは…意外っす~。しかも、のんちゃん登場の映像まで収録とはな。一部聖誕祭ライブ映像に自分…映っていましたが、多分座席位置を知っている人しか判らないだろう。(^^;)
STB139の映像が少ないのは、ちっと悲しかったのですが、取り敢えず、『見たければ現場に来いっ!』という恐らくな指令なので、素直に受け止めておきたい所です。平日に関東でやられると、どーにもこーにも麻琴っちゃん状態って感じでして非常に痛いです。6/19縛りとかあると、会社には有給休暇を事前に予約して休めますけども、他はナカナカでして。(。_+) と言うか、今現在だと平日に開催ですと殆ど参加無理っすけどね(田舎在住だしT_T)。英国出張もあるしで…。でも、11/16におきゃーまに来て下さるって事で、当日は絶対おきゃーまドームには参加したいと思っております。
何でかな~?裕子りんの映像見ると、もの凄く応援したくなるんです。(爆)
※マジでこれに尽きる…

特典映像は見るのが恐いので、出張から帰ってから拝見しますですぅ~。(o_ _)oどてっ!

 そう言えば、昨日のアクセス数が70オーバーしていましたけど、何でだろう~?
最近だと40が普通で、通常30位なんだけどな。不思議ぃ~っす♪

trackback

comment

たかしんじ 2008.10.31-23:52 Edit

ヤグケメは暫く待てばフラミンゴ公演の発表があるかもしれません。

ゐくみ 2008.11.01-00:10 Edit

ですよね~。(滝汗)

先ほどまでPCの前で爆睡していたので、昨日はブログ更新
出来まへんですた。(ノ∀`)

23日は無いから、20,21日に期待してまふ。(ばきゅ)
しかし…客入りがフラミンゴ最近悪目なので、それが心配です。(T_T)