log

2008.11.25 あぁ~ホントにエエ空間におれたっす。ヽ(^o^)丿

裕子りんの歌の愛情を沢山受け取れやした、ゐくみです。
取り敢えず、レポートは明日作成ということで。(ノ∀`)

 その前に、アリオ八尾でSI☆NAさんのイベントを拝見してきた訳ですが、
今日はそれについて、ちろっと書いて風呂に入ることにします。(滝汗)
完全ネタバレしていますので、ご注意を。
でも…曲判んね~。_| ̄|○
なのれ、SI☆NA推しの方々、ホントに申し訳ないです。m(__)m
HAPPY! STYLEには一度参加したい所ですが、
関東ばかしの開催なので今のところ参加ゼロでして。(T_T)
 
 
フツーに通路歩いてステージ右横へ登場してました。
ポッシイベ@岡山も同じだったけど。(^^;)
※これは2回目の開始の時はそうでしたって事で。
 1回目は確認出来ず。

☆女に幸あれ(SI☆NA)
これは過去に万博公園でも見たな。
しかし、今回はインドアの結構近くで拝見したので、ナカナカ臨場感ありました。
4人バージョンへダンスを変更している。
大きく違うところは、長い間奏の部分のダンスで後半は同じ感じかな。
1回目はしょぼしょぼの盛り上がりだったけど、2回目は結構盛り上がってました。

☆赤いフリージア(阿部麻美ソロ)
来たか…。(爆)

☆……?(中山菜々ソロ)
全然判りません。(ノ∀`)

☆禁断のテレパシー(須磨愛ソロ)
これで正解?

☆水の星より愛をこめて(岩嶋雅奈未ソロ)
激うまです。凄い…

☆MC
KISS FM番宣メインか(^^;)

☆LU LU LU(GAM/須磨愛&中山菜々)
GAMかぁ~。昨年はまだバリバリだったのに…。

☆……?(岩嶋雅奈未ソロ)
これも判らないです。_| ̄|○
歌&ダンス凄すぎです。(驚)

☆MC
ソロコンサート決定のお知らせ~。
12/13みたいで。参加は取り敢えず無理です。ご免ちゃい♪

☆ザ☆ピ~ス!(SI☆NA)
台詞部分は菜々ちゃんですた。でも…なんか変です。
オリジナルとか無視して大阪弁バリバリで喋ればエエと思ふのだけど。(^^;)

☆ご挨拶

取り敢えず…こんな感じです。
判らない曲が多いのですが、今回のSI☆NAちゃんのイベントに参加して思った事は…

岩嶋ちゃんにぞっこんです。(o_ _)oどてっ!

いやぁ~、これマジですよ~。
あの歌唱力とダンスはちとやばいです。
あんなに歌上手かったんだ。声も凄く出ているし、こりは期待出来るな。
全くそんなのは気がついていなかった自分に…ちょっと痛い感じでしたが、
岩嶋ちゃんは今後も超期待に自動的に…。しかし、現ハローに加入でも即戦力なんすけどね~。
マジ過ぎるとってのもあるからな~。(苦笑)

以上、こんな感じの内容でしたが、ボロボロの内容でもあるな。(ノ∀`)
やはり現場に参加していないと、こーなるみたいな悪いレポになってます。
ごめんちゃい。m(__)m

2回目開始直後の…↓※全く撮影制限が入っていないようでした。
ファイル 397-1.jpg
 
 
 その後、1回目が終わって暇だったので、知り合い様と昼飯を食って、暫く…アリオ八尾にてでウィンドーショッピングをしていたのですが、ここって「モンベルクラブ」の店舗があるので、ちょっとビックリで、結局だ…フリース系のハンチング帽子を買ってしまったのであった。(爆)
 もっと買いたい物があったのですが、荷物になるので今回は却下。
次回のフラミンゴ参加で大量に買い物をしに行くかもしれません。(o_ _)oどてっ!
※夜公演参加だから、昼から買い物出来るな。(笑)

trackback

comment

きゃめ 2008.11.25-23:40 Edit

遠征乙でした~

SI☆NAさんって自分はホンマに認識していませんでして、
へ~そうなんだって、結構参考になりました。

ところで、「モンベルクラブ」ですか~
自分もモンベル好きです。(バレバレか?)
最近はデザインもほんとに良くなってきたように思います。

ゐくみ 2008.11.26-00:01 Edit

どもどもども~。ヽ(^o^)丿

SI☆NAさんはね…。
余りにも近い所で見かけた存在なので、
須磨ちゃんから睨まれてるよ~って現場で何度も…。(爆)

最近はそんな事無いので、結構楽しめました。
やはり現場(HAPPY! STYLE)での経験で、沢山成長しているんですね~。

モンベル…
やばいですよ~、アレだけ在庫置いて目の前で触って見れたら…。
本当はビジネスにも使えそうなコートとか、
風をシャットダウン効果のあるフリースとか、
欲しい物だらけで我慢するのに困りましたです。(ノ∀`)
通販だとどうしても判らないので、買い辛いのですが、店頭にアレだけ在庫あるとね~。
流石大阪本拠地って感じで。
次回は沢山買い物しますぜぇ~。(爆)

PCの前で暫く倒れたら…また元気に。(o_ _)oどてっ!