log

2008.11.26 中澤裕子カジュアルディナーショー@大阪夜レポ

今日は会社がノー残業デーって事で、定時上がりで帰ってきています、ゐくみです。
取り敢えず、やっとレポート書けますけど、大分…忘れてきているな。(^^;)

正式には…
「中澤裕子 カジュアルディナーショー
Singin'Night at Flamingo the Arusha~Autumn~」

です。

 兎に角、他の邪魔が入らないウチに書いておくことにしよう。
えーっと、まずはアリオ八尾を16:10位に引き上げて、近鉄八尾から難波へ移動。鶴橋から難波行きの急行へ乗り換えて、移動はスムースでした。いつも通りで地下通路を歩いてフラミンゴ ジ アルーシャへ向かう。会場前には、いつものヲタさんメンバー達が勢揃いです。裕子りん関連だと、本当に同じ顔が多いので、何だかな~とか思いつつ、自分もその一人であるのも事実でして。(ノ∀`)
移動中に晴れ間が見えた。驚き…
やはり、晴れ女パワーは健在。結局入場する前までに雨は降らなかった。

ファイル 399-1.jpg 写真は終了後の夜に撮影のフラミンゴです。

今回は知り合い様と連番…。ん?考えてみると、裕子りんの時はいつも誰か知り合い様と連番している気もするか。なせいで、座席がどうでアレ、知り合い様とお話しできるのは非常に有り難いです。座席は2列目のテーブルで、合い席の方は、何か…過去に見たこと無い様なおかしな雰囲気を持った方達でしたので、余計に有り難い感じでした。(^^;)

 サイン色紙を貰うためのCD、DVD購入は、歌ドキッ!Vol.12を購入。ってか、何巻まで買ったか?全く覚えていないので、Vol.10以上買っておけばダブらないだろうという考えでして。全く困った記憶力ですけども、取り敢えず、歌ドキッ!はCDSの度に買うようにはしています。テーブルはA5ですた。近いね~。ここ最近フラミンゴでは、遠いところ(BやCテーブル)も当たらないし、2F席なんて一度も無いから、ホントに運が良いことでしてで。よっすぃ~ソロの時は最前テーブルだったしで。

 暫く、知り合い様とお話ししていたら、時間前から食事が運ばれてきた。
今回のメニューは、

☆自家製ドレッシングとロメインレタスのシーザーサラダ
☆ボローニャ風ペンネ
☆自家製ロールパン
☆やわらかチキンのベーコン包み焼き 赤ワインソース
☆ほくほくマッシュポテト
☆彩り野菜のトマト煮込み
☆ムースオランジェ カカオの香りの共に
☆コーヒー or 紅茶

このような感じでしたが、今回は非常に美味かったです。
毎回こんなメニューでお願いしたい所ではあるので、アンケート用紙にはべた褒めしておいた。(^^;)
 
 
ここからネタバレっす。

trackback

comment

きゃめ 2008.11.27-00:22 Edit

近寄られてますね。

激推しのタレントと触れ合うのに、CDS以上のイベントは無いような
気がします。
うらやましいっす。

亀ちゃんはまだまだ時間が掛かりそうだし…

ゐくみ 2008.11.27-00:48 Edit

コメントカキコ有り難う御座いま~す。m(__)m

今年から来年辺りに…
そろそろ亀ちゃん来そうな予感ですな。
しかし、それはそれで相当激戦でしょうね。(^^;)

おいらはその前に愛ちゅんのCDSに参加したいのよ~。(T_T)
一応、過去に2回は落選しています。

裕子りんだと有る程度固定されているのだけど、
その他の元ハロメンだと毎度厳しい現実です。
8月のミキティも落選してますし。

ポラ写は思い出になりますし、是非…毎度ありぃ~♪ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
しかし…アレだけの距離で寄ってくれるのは、裕子りんだけっすね。
それだけ信頼されているのと、ポーズを要求しないと自動的に
寄ってくれます。(一応経験談^^;)

バラすと、某知り合い様のA様は、美味しんBuono!ポーズでパシャっ!
馬鹿受けですぅ~。(笑)
ネクタイもガチンコ桃ネクタイだったし。
こーゆーのも楽しみなんすよね~。ヽ(^o^)丿