log

2008.12.10 裕子りんX'masDSチケ届く!

23日に開催される
「中澤裕子 Happy X'mas Dinner Show2008 ~PASSIONATE~」
の昼公演チケットが本日到着しました、ゐくみです。\(^o^)/はっぴぃ~(違)
ファイル 411-1.jpg
仕事は相変わらず忙しい日々が続いておりますし、
風邪気味が全く治っておらず現在薬中です。(T_T)

 座席位置は昨年同様だとすると、今度は左端のテーブルになるか。
また端っこだな…。まぁイイか…。取り敢えず巡回ルートの通路側であって欲しいが、座席番号からして、一番外側になりそうな気配がある。なのれ位置には期待しないでおこう。DSは毎回これだもんな~。参加してみないと判らないって感じ。
 新横浜のケメコX'masイベのチケットはまだ届かない。届いても…こちらも座席がちんぷんかんぷんだと思ふので、まだどーでも良いです。考えてみると、これらの移動の事を全く考えていなかったのだけど、この週末に何とかしておかないとな。取り敢えず、仕事の関係から、夜行バスの利用は不可能に近いので、今回は「のぞみ早特往復きっぷ」を入手予定。しかしだ、今日の時点で、金曜日は自宅に戻れそうにない位に仕事が遅くなる可能性が非常に高くなってきたので、日曜日には何とかしたいところです。今週の日曜日にはやらなきゃならん事が山積みで、マッタリ休んでいられない感じにはなってきたか。アリオ八尾には行けないかもなぁ~。orz
 忘れそうなので、やんなきゃならない事を書いておこうっと。(滝汗)

・スタッドレスタイヤ装着でジェームスへ行く!
・希美早特往復きっぷ購入
・青春18きっぷ購入
・知り合い様へ「しゅごキャラエッグイベ」応募券発送
・DVD鑑賞
・洗車
・車のワイパーブレード取り替え
・部屋の片付け(簡易大掃除)
・年賀状作成&印刷

やべぇ~な。こりを全部やるのは正直不可能だぞ。(ノ∀`)
まぁ~DVD鑑賞は後回しだな。正月休みにマッタリ見るしかないのと、洗車もしません。(爆)
どーせ…またスキー移動してたら汚れるから、もうイイや。(-_^:) !

 あれ…なんか?忘れているなって思ったら、音ガタ@なんばHatchのレポ書いていなかったか。
今更書いてもアレですが、当日の事等含めて書いておきます。

以下、ネタバレで~す。

trackback

comment

きゃめ 2008.12.10-22:59 Edit

レポお疲れ様です。

音ガタはやっぱ楽しそうですね。
セットリストが良いもんな~
正直言ってマノちゃんが抜けたとなると、これといった推しが居ないのですが、
紺は楽しそうだなぁ~って思いました。(ダンすぁ~として)

ゐくみ 2008.12.10-23:12 Edit

きゃめさん、毎度っすぅ~。m(__)m

マノエリちゃん@広島新曲イベありますよね~。
http://www.helloproject.com/newslist/mano_0812091830.html
アリオ八尾は自分…参加出来そうにない感じになってきたので、
ここは午後休噛まして、広島に参加しようかな~とかとかで。(爆)

音ガタは雰囲気がひじょぅぅぅ~にぃ~良いので、
機会が有れば、いつか参加してみて下さいな~。(^^ゞ

しかし…知ってはいますが、コンコンヲタ激多いっす。
凄いな~。癒しを求めている人はやっぱす多いみたいで。(^^;)