log

2008.12.14 あぁ…何だか忙しすぎるぅ~

 それもこれも仕事のせいなんだけど、その合間を縫ってヲタ活動とかしていると、マジでやること多すぎなのは解りきった事です。それでも週末遠征が無いと仕事は継続しないなとか思いつつ、本日は23日移動用の希美早得往復割引チケをJR茶屋町駅にて入手完了です、ゐくみです。
※こーゆー書き方しているけど、のっちのブログの更新頻度は少ないのね。(ノ∀`)

↑というか、ヤグケメの更新頻度が恐ろしいペース過ぎるのだ~。(笑)

ファイル 415-1.jpg

 あぁ~、考えてみると、この土日(13~14日)はヤグケメのCDSだったんだよな~。
ホント…仕事がこんな事にならなかったら参加していた可能性もあったけど、それにしても大阪ではやってくれないのか…。(T0T)ダー
9月は関東と関西でやってくれたのだが…。_| ̄|○
取り敢えず、また来年の楽しみって事で期待はしておこう。何か寂しいっすけど…
それにしても、矢口っちゃんのハードスケジュールには驚きっすね。かくし芸収録の本番の日と被っていたとは…。しかも、CDS終了後にまたフジTVへ向かって、かくし芸の本番を収録継続していたなんて…、本当にお疲れ様っした~。一応、矢口っちゃんのブログには、朝の4時台にリアルに書き込みしておいたです。(爆)
※その時間に仕事終わって帰ってきているなんて自分でも想定外でして。(ノ∀`)
 
 
 さて…これから、弾丸トラベラーを見るか…。アレ?(滝汗)
まだ見てねぇ~っちゅーの。(ノ∀`)

 取り敢えず、アリオ八尾の真野ちゃん3rdシングル発売新曲イベには参加出来なかったので、この週末の広島には絶対参加してやるぅ~。仕事なんて絶対休んでやるのだ~。本日の夜中の1時頃には正直、「おいらはもう必要ないでしょ~」って上司に詰め寄って帰ったのでした。(爆)
 
 
 本日予定していた物で、スタッドレスタイヤへの換装は、次週以後へ見送りです。結局、取り付けるホィールと引き取りのタイヤを積んで行くのを忘れて出掛けて、次週の20日かもしくは27日でもエエかぁ~ってとこでして。Jamsの値引き券を使ってETCも取り付けしたい所だけど、さて…どーしよ~。(悩)
※ETCを使うのか?どうか?がアレなんだよな。

trackback

comment