log

2009.01.27 愛ちゅんも餌食か・・・

 残業で疲れて帰ってきたと思ったら、そーきましたか、ゐくみです。
更に疲れたよ。_| ̄|○
※昨日あんなキャプ画うpするんじゃ無かったと後悔だが放置プレイとしよう。(ノ∀`)
娘。を辞めるとかそんなんじゃなきゃエエのだけど…。
ヤンタンでアレだけ口を酸っぱくしてさんまが説教垂れていたのに不用心な事でして。
リーダーだから、ちょっとね~。
これをきっかけにって事にならない事をお祈りして、このお話はこれで辞めておこう…。
※横アリで何も無いことも祈りたい。(-_-;)
 
 
 取り敢えず、今日の届きモノです。
音ガタのイベントVは現地で買い忘れです。(o_ _)oどてっ!
ファイル 455-1.jpg
さて…、どれから見ようか…
っと、その前に笑っていいとものテレフォンショッキングだな。(^^;)
この番組…超久ぶりに見た気がする。(爆)
ファイル 455-2.jpg
矢口っちゃん、恐ろしく緊張してたのが判るなぁ~。
見知らぬおぢさん(タモリ^-^;)と会話している感じで何だかフツーなのが笑えます。
25歳結婚宣言を訂正して、次は28歳で結婚宣言かぁ。
もっと飛ばして40歳とか言って欲しかった気もしますが…。(爆)
酒が凄いのは知っていましたが、20歳の頃に出した「ラブハロ!矢口真里DVD」で不味そうにカクテルを呑んでたシーンが思い出される。6年も経てば変わるもんだね。
こんな事書いているとヤバイ事を想像してしまっていかんです。例えば…

・裕子りん
・ケメちゃん
・矢口っちゃん
・梨華殿
・よっすぃ~
・ガキさん
次期酒豪^^;

と自分の知り合い様数名とで呑み会とかしたら、
滅茶苦茶面白いだろうし知り合い様みんな幸せになれるのだろうな~。(爆)
でも恐らく女性連合達自身は相当面白くないのだろうとも想像出来るけどね。(苦笑)
なのれ…睡眠ちぅに自分の夢の中で体験したいもんです。(ノ∀`)
※多分誰も出てこない日が暫く続くはず。
 
 
 と、今日も調子に乗って書いてますけど…(o_ _)oどてっ!
またハロネタからで、
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-nakazawa.html#dinner_1221

裕子りんのSTB139かぁ~。行けない事もないけど、前日が山口遠征なのれスルー確定かな。
フラミンゴでまたやってくれる事を期待です。ってか…やってクレヨン♪m(__)m

そんでだ、
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-fujimoto.html#marchlive2

やはり、STB139と絡めてフラミンゴでもやってくれるみたいで。\(^o^)/はっぴぃ~
落選しても全然構わないので、取り敢えず梨華殿のは申し込み確定です。美貴帝のはその週に東京へ遠征だから、資金的に厳しい現実ですし今回はスルーですな。一度行きたいのは山々なんすけどね~。落選とかタイミングが悪かったりとかでナカナカ参加出来ていないんだよな…。
 
 
 何だか仕事がまた忙しくなりつつあるので、正直体がしんどいです。
まだお尻は浣腸…(違)…完調ではないし、長時間の労働は結構キツイんですよね~。
出来れば残業無しの定時で毎日帰りたい所です。無理っすけど…。(T0T)ダー
まぁ~あと2日仕事すれば、また休みが4日も続くので、アレですが。(ノ∀`)

さて、リゾナントLIVEのDVD見るか。
秋のライブ♪ホントに楽しかったなぁ~。(笑)

trackback

comment