log

2007.11.12 なっち大阪イベント参加完了。

 自分、なっちのこういったCD販売イベントって初参加だったのよね~(他には関東であったようです)。で、御堂会館に行く前に、チャーミートンの「楼欄」でラーメンを食いました。(爆)
注文したのは「焦がし味噌ラーメン」。10分位は店の外に並んで待ちました。うーーーーん。梅田付近でもラーメンの美味いとこあるんだな~。φ(.. )
ちょっと味が濃いめですが、カナーリハイレベルな味噌ラーメンでした。先日の亀戸の味噌ラーメンに比べると、味が濃すぎな感じですけど、それでも相当ハイレベル。隣の人がつけ麺を食べていたのですが、麺の太さが相当凄かった。うどんみたい…。次回はつけ麺にも挑戦してみようかな~? それより先に塩ラーメンを食ってみたいっす。

 って、話が相当脱線してますな。(苦笑)
イベントは凄かったなぁ~。まさか?生演奏のイベントなんてね。もの凄い事です。こんなに力の入ったイベントって事で、事務所的に、なっちのシンガーとしての力量を認めている証拠ですよね。
あぁ~、昼夜と参加出来て満足満足でした。\(^o^)/はっぴぃ~(最近コレばっかだな^^;)
 知り合い様の影響で、買う予定に無かったグッズで\1.8k程消失。でも、あれは正直やばいよなぁ~。また見かけたら買ってしまいそうです。(ノ∀`)
折角、トレピポから脱却出来たと思ったのに…。(痛)
悪の道だな…アレは(笑)

以下、バレ有り

trackback

comment

チャビエル 2007.11.13-23:50 Edit

みょうなグッズに手を出させて申し訳無いですな。
あっしは何故か前に頼んだグッズの中にあれがあって
届いたんですがね・・・。

ふっふっふ、おすずはわしのもんやな。

ゐくみ 2007.11.14-00:51 Edit

あのね~。(笑)

あの程度の単価だと結構手を出しやすいからな~。(o_ _)oどてっ!
大トレーディング大会は激しく面白かったですわん。(爆)

また現場ではよろ~♪