log

2009.02.16 何だか?振り込め詐欺にあったような気分。

 会社の昼休みにエンタという所に電話して、裕子りんLive Party@博多の申し込みをして、チケット送料込みで\12.6kを一週間以内に郵便払い込みして下さいと言われて、会社からの帰りに郵便局に寄って、\12.6k入金して、財布の中身が寒くなったので、銀行で金降ろして…、何だか気分は複雑です、ゐくみです。(悩)
※久ぶりにのっち並に前置き出来たかな。(爆)

 取り敢えず、金さえ振り込めばチケ取れたようなもんなのれ…
非常に安心はしています。(爆)
※本当に振り込め詐欺だったら泣くけど。(笑)
 
 
 前置きが毎度で長くなりましたが、取り敢えず、明日は娘。の38th新曲泣いちゃうかものCDが大量に届く予定です。多分これだけ有れば大阪2公演とも取れるだろうと踏んでいるが、現実は厳しいのだろうか。ってか、まだ前置きかよ…。(o_ _)oどてっ!
 
 
 取り敢えずですが、なっちの春の微風@フラミンゴの感想とか書いておきます。
セットリストとかは、既に沢山既出しているだろうと思いますので、特にはで。
それと内容もそんなに詳しく憶えていないので、イマイチ感は絶大かもしれません。m(__)m

それでは以下ネタバレです。

trackback

comment

チャビエル 2009.02.16-22:51 Edit

4人なのに5個もテーブルって話どっかで見たことあるなと思ったら
エ〇ゼでもレポがあったな。

同じテーブルの中澤さん+DDってゐくみさんの事かwww

ゐくみ 2009.02.16-23:07 Edit

あっ!

トイメンの方ってエ☆ゼだったのかぁ~。φ(.. )
お話してて結構おもろい京都の方でした。

最初は結構取っつきにくいかな?って思ったけど、
出待ちのイヤな事とかをzeldaちゃんに話していたら、
食いついてきやしたっす。(^^;)

それ以後はDDな話で盛り上がりっす。
CDS参加も多い方だったので、楽しい時間ですた。(笑)

追記です。

もしや…それ書いてたのはトイメンの人でなく…
右隣の完全なっち推しの話に参加しなかった人かもしれまへん。
出待ちでもタクシーの邪魔な位置に存在してたヤツだったかも~。(^^;)

たかしんじ 2009.02.16-23:09 Edit

昼の部MCで話されたようですが、札幌CDSのあと発熱なされたご様子。それでマスク等完全防備だったのでは。

ゐくみ 2009.02.16-23:18 Edit

たかしんじさん。

同感です。

そうだと思います。ただ、いつもは黒タクですけど、何でか?
なっちだけはアップフロント関西手配の白ワゴン車みたいな。(笑)
終了時刻も早いけど、JALじゃ無くてANA使ったのかな~とか。(^^;)

チャビエル 2009.02.17-00:23 Edit

多分ガキさん推しの方だと思ふ。
ってか毎月来る写真はカメちゃんのはずなんだけどな。
自分は会った事無いけどまるさんは知ってると思ふ。

あ‘~腕イテ~

あっ、malachiさんね。

ゐくみ 2009.02.17-00:31 Edit

チャビエルさん毎度です。

あの方は、ガキさん推しの前は亀推しと言われていたので、
間違いないでしょう。(^^;)

そっかぁ~、やっぱエ○ゼの方ってDDが多いんだ。(゜O゜)☆\(^^;)

まるる~さんの知り合い?


※追記です
malachiさんですか。了解っす。

malachi/まる 2009.02.17-01:40 Edit

呼ばれた気が……^^;

先にあっち読んで、慌ててこっち来ました^^;;;;
偶然ってあるんですねー ゐくみさんの相席になった方は、多分、
私が娘。コンでよくお会いする方です。この前の横アリでも、
ちょっとだけ挨拶しました。

…多分じゃなくて、もう一度あっち読み直したら、間違いないや^^;

なっちのCDSは都合がつけば申し込みたかったー
前回に行ったときに撮ったポラ写は何度見てもにやけます^^;
Asamiさんいないのかー そりゃ残念ヾ(^^;


雨の降らない……のアカペラは聴きたかったなぁ。

レポありがとうございました。お疲れ様です。

ゐくみ 2009.02.17-22:10 Edit

やはりお知り合いで確定っすか。(^。^;)

malachi/まるさん、毎度です。m(__)m
あの方はやはりそうでしたか。

ご挨拶したいので、某所のメッセ連絡早貴とか…
教えて頂けないでしょうか?
この土曜日にも会場で出会いそうですが。(ノ∀`)


なっちライブでASAMIちゃんがいないとね~。(^^;)
なっち&圭ちゃんとのCDSはパーカッションが確かASAMIちゃんだったよな~。
あれがメチャ印象的っす。
前回のポラ写は↓こんな感じっす。
http://www.imomomo.jp/weblog1/index.cgi?mode=img&file=1334-1.jpg&width=480&height=337&size=164

雨の降らない…
は、ホント気持ちよさげに歌われておりやしたっす。
出来れば中国語の部分もですが、そこはいつもの☆◇※…で誤魔化し。(笑)

三文オペラ@厚年芸術ホールは…、
金銭的に厳しいのでスルーの予定です。(。_+)

malachi/まる 2009.02.17-22:41 Edit

取りあえずメッセ送りますね。

写真ですが…
あーー 私はそれ落選でし(;_;)
なちケメCDSは圭ちゃんに落選していけないって直接伝えました。
私が行けたのは、それ以前のなちソロですぅ。。

ありがとうございます。

ゐくみ 2009.02.17-23:50 Edit

こちらこそ有り難う御座います。m(__)m

お手間でしたら、こちらから現場でってのも可能ですから、
あまし気になさらないで下さいです。

えっ!( ̄□ ̄;)!!
2007年6月ので落選でしたか…。
そいつは申し訳ない事をしてしまいました。(滝汗)
でも、その前のソロなっち当選されているのでしたらで。(^^ゞ
おいらは、そりがなっちCDS初当選だったのです。
申し込んでも申し込んでも…ずっと落選の結果でした。(。_+)

某所からのメッセ感謝です。m(__)m
お手数をお掛けします。