log

2009.03.22 いやぁ~、亀戸で食った味噌ラーメンは、やっぱし美味かったっす(相当違うか^^;)

ガンダムダブルオーのストーリーはマヂで凄いっす。
ストーリーの作り込みと言い、あの終演間近までの演出。
過去のガンダムを完全に超越しています、ゐくみです。

あれ?今日書くべき事と…何か違うよーな気も。(爆)

あぁ~。この一言ですな…

本日は、
ハロテン Part2 追加公演@Zepp Tokyo昼に参加してきました。
まぁ~ガンダムOOに例えると、ヴェーダに直接リンクしてきた様な感じだ。(^。^;)

 ハロプロというか、あのアイドル集団は今後も反映するでしょう。
そうとしか言えない内容でした。
我々民間人は戦争根絶を願って…いや違う(^^;)
アイドルとお客とそれに携わるスタッフ。
それらを一つに革新出来た素晴らしいFCイベントだった。
 
 
 ハロプロを卒業して行くエルダー諸君に何も言うことはない。
彼女たちが素晴らしい世界をコレまでに作ってくれて、
それをまた新しい世界で力を発揮してくれればそれで…。
 
 
 と、何か?ちょっと受け狙いみたいな感じで書いてしまいましたが、
以下、昼公演のちょっとしたレポ書いてみます。
あまし詳しく無いですが、面白おかしく書ければと思ふのですが…
多分、自信無し。(^。^;)
順不同とも書いておく。(滝汗)

以下、ネタバレです

trackback

comment

きゃめ 2009.03.23-20:52 Edit

レポありがとうございます

楽しさ120%伝わってきましたよ~
特によっすぃ~のぶっちゃけトークなんとなく想像できますが、
相当おもろそうですね。

国士無双はムリでも、CDSには行かねばと決意をあらたにしました。

たかしんじ 2009.03.23-21:43 Edit

レポ本当に有難いです。行った気になれます(汗)。
らぅめんもまたどこか連れてってくださいませね。

ゐくみ 2009.03.23-22:24 Edit

☆きゃめさん

コメントめっちゃ嬉しいっす。\(^o^)/はっぴぃ~
こちらこそ有り難う御座います。m(__)m
CDSは一度は経験してみてください。
誘えそうな時は連番でお声を掛けてみま~す。

国士無双は当てられたら痛いっすね。(苦笑)


☆たかしんじさん

わざわざ、足下の悪い&強風の中…亀戸までご足労でした。m(__)m
ラーメンも美味いって言ってくれて、一緒させて貰って感謝です。
関東の有名ラーメン屋って結構行列凄いので引いてしまうのですが、
また、良いお店見つけたら、ご一緒しましょう。
勿論、ゐくみの地元なら、自信を持ってお連れできます。(^^ゞ
※好みあるので、そりは除外で…

また、是非、倉敷に来て下さい。
CRAZYMAMA KINGDOM
お待ちしております。(^^;)