log

2009.03.24 3月度FC先行当落。

今日が当落だなぁ~
どうなったのだろう~
と楽しみに会社から自宅に戻りました、ゐくみです。

・YUKO NAKAZAWA BIRTHDAY LIVE 2009        Zepp Tokyo  夜 当選
・安倍なつみアコースティックツアー2009(仮)CRAZYMAMA KINGDOM  昼夜 当選
・劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」 6/20        1回目 落選
・真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ~乙女の祈り~」 大阪  夜 落選

人気所の公演は毎度で全部落選。
※別枠で真野ちゃんのは何とかでしたが…
今までで厳しいかな?と思った公演は、ずっと昔から全滅ですね。
おぉ~当たった…って事は完璧に無い。この運…正直何とかならんのか…。
座席運は昨年使い果たしたので、今年は当選運をUP↑して欲しいもんだけど、
結果が全くなので、これは暫く継続するのか…_| ̄|○
 
 
 仕方ない?(^^;)ので今日の届きモノ。
ファイル 511-1.jpg
予定通りデス。
矢口っちゃんのはDVD付きだけど、PV映像は想像通りでヘキサゴンⅡのセットだったか。
で、そりは置いておいて…DVDは早速エルダーから拝見中。
何か…最近…のっち出ている映像見てるとやばいのよね~。(ばきゅ)
音ガタDVDでもそうだったけど…
カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪カナーリ♪…

のっちばっか見てます。(あほ)

そんなんだったら、新人公演とかハピスタとか見に行けよって感じですが、そこはそれ…。移動費は洒落にならんし、他にも行きたい公演あるし、ブッキングするのも有るしね…。DDは辛いの~。(ノ∀`)
取り敢えず、のっちに関しては「ミコトマネキン大佐」待ちっすね。(^^;)
 
 
 そんな痛い事を書いていたら、美貴帝が婚約か…。
http://www.sanspo.com/geino/news/090324/gnb0903241904002-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090324102.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090324-474947.html
まぁ~、判っていたことだから、そんなに驚くべき事でもないか。
新曲イベに全部参加してた人に心からお悔やみ申し上げます。(^。^;)
公式は↓
http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto.html

 ん~、こりからエルダーのDVDを継続して見るか?
そりとも、WBCの再放送を見るか?
悩むな~。(滝汗)

 あっ!侍JAPAN 2連覇おめでとう御座います。
ややリアルで会社で見てました。(o_ _)oどてっ!
何でか?32VのAQUOSあるのよね~。(笑)
イチローは最後にその力を見せてくれた。本当に凄いお方です。
投手は岩隈さんですな。あの恐ろしい安定感は凄すぎるし、
大リーグの関係者にも相当評価されてしまっただろうな。楽天さんも大変だ。(^。^;)
何でか?ケメコのブログ更新数が凄いなと思えば、WBCリアル実況だったみたいで…
エエな~リアル視聴。一杯やってるのかな?(笑)

今日はこんなとこですね。

trackback

comment

チャビエル 2009.03.25-20:37 Edit

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/
これもどうぞ。

ゐくみ 2009.03.25-20:53 Edit

宇宙と交信サイトっすか~。(笑)

zelda@成田 2009.03.25-22:17 Edit

そういえば、なっちも4月からblog始めるようなことを
FiveStarsで言ってたらしいですよ。

ただ、エッグみたいにFC限定にするのか、他のエルダーメンみたいに
amebloとかスタブロ、裕ちゃんみたいな独自blog(WordPress)に
するのか気になりますね。

自分は裕ちゃんみたいな独自blog(WordPress)になるかなと思っています。
# amebloでもコメントは承認制ですが・・・。ただ、あそこはシステムが
# 挙動不審な面があるので、ちょっとなぁと。

ゐくみ 2009.03.25-22:35 Edit

はっはぁ~それは既に知ってました~。(爆)

22日の移動時に聴いてたりで。(^^;)
恐らく、zeldaちゃんの仰るとおりだと自分も思います。

しかし、ブログ乱立もちょっとね~。DDを迫害してるよーで。(滝汗)
ってか、そんなに大量なブログは毎日見てられんよ。(ノ∀`)

あっ!!
IdeaPad S10e 買ってしまいやした。
4/4の仕事が全部悪いんやぁぁぁぁぁぁ~。と…言い訳。(^^;)
購入先はヨドバシ通販デース。
ヨドバシポイント入れると相当安かったっす。
Vpassのポイントは、この際目を瞑りました。(ノ∀`)

zelda@成田 2009.03.25-23:01 Edit

さすが、ゐくみさん。
移動時間も無駄にしないところが凄いです。

自分は新幹線移動中は、だいたい寝てます(笑)

blog乱立は・・・チェックが大変ですね。
自分ははてなアンテナ使って、自動巡回するようにしてますが、
巡回タイミングがランダムなので、頻繁に更新されると
まったく追いつけません。

IdeaPad S10e買ってしまいましたか~。
いざというとき、あると便利ですが、遠征中は意外と荷物になったりします(汗)
あと、気になったのは重さですが・・・1.38kgだとちょっと重いですね。
できれば1kg切ってる方が持ち運びには最適かと思います。
# 自分が持ってるA4のLet's Noteは1.5kgですが、
# 持ち運びにはちょっと重いです。

あと、先日話したN700系の無線LANレポートページです。
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090314_n700_wireless/
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090314_n700_wifi/
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090314_n700_wireless_2/

ゐくみ 2009.03.25-23:08 Edit

重さはバッテリ6セルだと他とあまし変わらないので、そーしたです。

ポータブルDVDプレーヤーも似たような感じなので、
重さの具合は経験済みだったりで。

ワイヤレスゲートが対応している事をつい最近知ってしまったので、
それも買った要因かな~。

しかし…これで…、益々飛行機移動とか考えられない事になるな。(^^ゞ

EM契約は非常にのっち…(違)…りっちです。(^^;)

仕事もアレですが、体調はホント気をつけて下さい。
大変な事になっても会社は面倒見てくれないですし…。

zelda@成田 2009.03.25-23:24 Edit

UMPCでも、重さはあまり変わらないんですねφ(・_・”)メモメモ

ワイヤレスゲートは魅力的ですよね。
あの値段であのサービスですからね~。
利用する場所が限られてる人にとっては最適です。

e-mobileは、今契約すると2年縛りになってしまうのが痛いです。
初期の頃は単体で1円、縛りも1年だったんですが・・・。
# 自分は1円で買いました。

体調面は、色々とお気遣いありがとうございます。
現在、上司と両親に相談して色々調整してまして、
いい方向へ持って行ければいいなぁといった感じです。

ゐくみ 2009.03.26-00:06 Edit

何か…今日のアクセスカウント多いんだけど…

やっぱし、人の不幸って注目なんすかね。(笑)

自分は何処でもとかそんなに使わないので、
ワイヤレスゲートは丁度良いサービスですね。
仕事で使うって事でも無いですし。(^^;)

EMはドンドンと自社へ有利な形へ営業形態を変化させてますよね。
そりを知らない方達があの価格に釣られて。(ノ∀`)

関東だとまだその投資金額に見合いますけど…
自分のとこは一応使えるのですが、そんなにしょっちゅう接続する事も
ありませんから、ワイヤレスゲートが一番チョイスし易いです。


体調面もそうですが、精神的に何か有れば、いつでもゐくみへ
連絡下さい。何でも相談相手になれると思いますので。
結婚相手を紹介してくれーとかは却下の方向で。(滝汗)